スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

きみの名は

Posted by うさこさん on 18.2008 9 comments 0 trackback
『吾輩はウサギである。』
DSCF0070 - コピー
『名前は“空・・・?そら?空ち、ん?・・・空ちん・・・?ふむ、空ちん』

。。。あんりゃ?

DSCF2085 - コピー2
吾輩の名前って・・・
空?空ちん?どっちが正式なんや????

空ちんは考えていた・・・
DSCF2608 - コピー
『“ちん”も名前やったけ?
だって!・・・ツタヤに入会する時、空って書くんか?それとも、空ちんなんか??』
・・・深刻な悩みです。

空ちんは考えていた・・・

『チャオちんは我が家に来た時から“チャオちん”やったな・・・』
DSCF2516 - コピー


空ちん
『チャオちん、チャオちんはチャオちんやなあ?』
DSCF1938.jpg


チャオちん
『・・・・う、うん!兄ちゃん~そうだじょ~~?それが?』
DSCF2392 - コピー
(兄ちゃんはボクが誰かと入れ替わったとか疑ってるんかじょ~~~~~???!)

空ちんは・・・
もうどーでもよかった・・・

ま、ええか~~~。
アグネス・チャンさんみたいに、吾輩も空ちんさんって呼ばれるんやろな~。』
DSCF2225.jpg
いつどこで“さん”付けで呼ばれるのかはわかりません。

チャオちん
『ど~~~しよ~~~だじょ~~!!
兄ちゃんがボクをニセ物だと疑ってるじょ~~~~!!』
DSCF1664.jpg


チャオちんには問題が残ってしいました~。

頑張れチャオちん!いや、チャオ!

チャオちん
『え?ボクってチャオちん?チャオ?どっちだじょ~~?』
DSCF1386 - コピー


・・・。もういいじゃない~~~~~~!

↓ツタヤにはうさこのカードで行ってくれ!同感の方ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

空ちんさん?空ちん君?空ちんちゃん?・・・
えーいどれでもいいけど とにかく かわいい!v-411
2008.05.18 13:33 | URL | めい #ZcH1jJew[edit]
空ちんさんもちゃおちんくんもなんでもばんざーい!
可愛いから何でも良いのだ~!(^^)だいたい、元の原型を
とどめない呼び方されてるときもあるもんね~(^^)「にゃまにゃまー」とか。

あぁ、抱っこ空ちんめっちゃ可愛いです!
2008.05.18 14:01 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ちっこい空ちん、魔法にかけられちゃったみたいにちっこい~!!
空ちん、ツタヤのカードはうさこさんに借りるのだ!(笑)
チャオちんの視線って…視線って…水晶のようなこの瞳に
見つめられると隠し事もないのにドギマギしちゃいそう(笑)
↓何度やってもコメントがはじかれてしまったの~!これは入るのかしら…。
2008.05.19 12:09 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★めいさん
こんにちわあ~~(*^_^*)
いらっしゃいませ~~~~!
空ちんさん君ちゃん殿・・・お好きなようにお呼びください。
わんこのブログなのですね!!
またゆっくり遊びに行かせていただきます!
暇つぶしにまたいらっしゃいまし~~~~~!

★小鉄さん
そう!にゃまにゃま~~~!にゃまの名前はほんとはなんだっけ?
抱っこ空ちん・・・わんこみたい(笑)
まだ彼がグレムリンだった懐かしいお写真!

★ゆうさん
コメントはじかれた???なんでかしら・・・・。闇の組織のかほりが・・・。
そう、BABYだったころ、空ちんはグレムリンだった。
ツタヤカード、家族なら大丈夫よね?空ちんは人情ものが好きでねえ~~、寅さんなんかもう何回みたことか・・・・。
チャオちんのこの瞳・・・あっ!見たら~~~!あ~~~~!
騙されるのよ!この瞳に騙されれて、何度いたずらされたか・・・。
この~~~罪なやつ~~~~~!


2008.05.19 21:54 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんがそんな些細なことで悩むなんて、もしや・・・・・・
5月病!!って思ってしまったけど、
やっぱりどーでも良かったみたいですね・・・v-411
空ちんらしい~~~v-398v-238
やはり、チャオちんの方がデリケートですね(*^_^*)
嫌な季節になって来ましたね(ーー゛)
ジメジメするし・・・・・気分は浮かないし・・・・・
そんな時はっ!!歌いましょ~~~う!!!!
また、カラオケ行きましょうねv-266
2008.05.20 15:06 | URL | まさお #-[edit]
そう言えば、ついこの前アグネス・チャンさんが
梅田に来てたみたいですよ\(◎o◎)/!
紀伊国屋で、「本日発売の×××××をお客様、先着順でアグネス・チャンさんのサイン会の整理券を・・・・・・・」て言ってました(~_~;)
多分、アグネス・チャンさんが書いた本が発売されたんでしょうね・・・v-16
何処にいたのかは分かりませんが・・・(^_^;)
プチ情報でした~~~~(^o^)丿”
2008.05.20 15:15 | URL | まさお #-[edit]
★まさおさん
そうよ~空ちんは哲学者だから!
見た目は(寝姿は)トドだけど、実はとってもセンシティブ~~~!
しかし彼の悩んでる時間は短いっす。なぜなら、おなかいっぱいになると、もうどーでもよくなっちゃうという素晴らしき能力が!
貴重なアグネスチャンさん情報ありがとう。
まさか大阪の紀伊国屋でそんなイベントが!最近、本をかいてもあんまり話題にならないアグネスさん。がんばってもらいましょう。
2008.05.20 21:45 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんにちわ。
空ちゃんの悩み、うちのるんも考えてそう。
私には「るん」と呼ばれ、旦那には「るんじ」と呼ばれ、病院では「るんちゃん」と呼ばれ。
TSUTAYAではなんと書くんだろう?
私は空チンがお気に入りです。
うさこさんの記事はいつもおもしろいなあ。
2008.05.22 12:23 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
でしょ????うさこ、るんちゃんもこれについては考えてると、思うのよ(笑)しかも、たぶん旦那さまから呼ばれる時のるんじの『じ』については、かなりの疑問ありとみた(笑)氏・・・うじ・・・の略?いい響きでうさこはけっこうお気に入りだけど!
彼らは一回集まって会議したいでしょうね・・・ふふ。
2008.05.22 20:30 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/142-37e0c80a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
