スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

お久し振り!

Posted by うさこさん on 27.2008 6 comments 0 trackback
先日、お久し振りのメンバーで集合しました。

うさこの前の職場の仲良し~です(*^^)v

お誕生日やら結婚おめでと~の会であります。

まずは、ひさしぶりにヒデマロんちのマロくんに再開
DSCF2643 - コピー
なんだ~~~!このかわいいお顔はっ!
プレゼントでもってきたチビパグくんに萌え~~~!
DSCF2641.jpg
チビパグくん、ベロベロになりました(~_~)

1時間の遅刻のコアラ先輩、
マロくんにびびりながらのポーカーフェイスであります。
DSCF2644.jpg
マロちんは意外にも身をゆだねております。ぷぷ。

雨降りでしたが、新婚ウッチリーナのお宅へ移動して、
関西人ですから!
たこ焼きパティーよん!
DSCF2648.jpg
う~ん。やはり、うさこもそろそろたこ焼き機を購入せねば・・・
一人前の大阪人とはいえない・・!
突然の隣の晩御飯でヨネスケがきても『やっぱ関西ですな~』と、言わせねば!!
DSCF2649.jpg


そして、うさこがこの日のために予約した(ええ・・・作ったんじゃないです)
アンパンマンケーキ!!
DSCF2646.jpg

点火!!
DSCF2650.jpg
赤いてっぺんのロウソクは
みんなの意向により、発射状態でぶっさされております(笑)

プレートには・・・
DSCF2647.jpg
うさこ・・・何がおめでとう?・・・ま、いいか~~~!

撮影会開始であります。
DSCF2652.jpg
大人が集まって真剣にアンパンマンのナイスショットを・・・
日本よ~~平和であります!

そして!ケーキ入刀です!!
刃物が一番似合うという、よくわからない意見により、うさこがアンパンマンに入刀です。
DSCF2653.jpg
確かに猟奇的な彼女であります。

こんな気の置けない楽しい仲間。
でも、仕事場も変わり、家庭ももって、なかなか会えなくなるな。。。くすん。

でも、いつまでも、いつまでも仲良くしてね(涙)

アンパンマン!ありがとう!!

↓空チャオなしの徒然日記ですが。。。よかったらポチっとな(汗)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

こんばんわ。
うさこさんのお友達、なんか久しぶりに拝見した気がします。
おーっ、コアラ先輩。
相変わらずイケメンですね。
そしてアンパンマンケーキ。
むっちゃかわいいです。
うさこさん、お菓子作り上手なんですね。
今度教えてほしいです。
これ売れちゃいますよ。
2008.05.27 20:52 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
きゃ~~~~!ファームさん!違うわ!!うさこの手作りじゃないわ!!
うさこ・・・お菓子はあんまりつくったことないのよ~~~!
そして、コアラ先輩はイケメンではないわ~~~!(笑)
調子に乗って木に登るコアラになっちゃうわ~~!
ファームさんなら、アンパンマンケーキ、すんごく上手に作れる!!
それこそうれちゃうよん!
2008.05.27 21:44 | URL | うさこ #-[edit]
楽しかったパーティーでしたね~。
アンパンマン皆真剣なまなざしでオモロイ(笑)
猟奇的彼女具合も良い感じに撮れてますね!
なかなか会えないのは寂しいけどずっと仲良しです。
身体に気をつけて無理しないように(>_<)


2008.05.28 22:04 | URL | ナーサンダ #-[edit]
忙しい毎日でも、こんな日があるとまた頑張れるよねっ たこ焼きおいしそうだしさっ
(意外やリーマンがたこ焼き返し名人だったりする♪ 静岡人だけど)
なんだかワイルドなアンパンマン♪ かわいぃけど切っちゃったのね食べちゃったのね そう言えば近くのパン屋でもこんなのあったような気がする… 今度買ってきて記事にするわ 全国のアンパンマンケーキ、集まれ~!
2008.05.30 10:16 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
やっぱり関西人はたこ焼きパーティーをするのね!!
大阪赴任から戻った友達がたこ焼き器を出して「今日の夕ごはんはたこ焼きね!」と言い出したときに私はびっくりしましたが、超楽しくておいしかったのよ~!
家庭を持っても仕事場がかわってもこんな風に集まれるなんていいわねぇ~。
刃物が似合う彼女のうさこさんよ…このかわいいアンパンマンのお顔に入刀を…笑顔で…(笑)
マロくん、そのおめめは!!!「ぼくひとりでいられない、ぼくだれかのそばにいたいのぉ」みたいな甘えん坊顔が私の心をわしづかみ♪
2008.05.31 10:59 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ナーサンダさん
楽しかったね~~~~~~~!
なかなか時間はあわなくなっても、再会の会は永遠に続きます!
猟奇的なうさこ・・・う~ん、お目めがみんなに見せれないのが残念なくらいのナーサンダのナイスショット!!

★ジジハハさん
リーマンには次回のたこ焼きひっくり返し大会にぜひご参加を!!
そう、このアンパンマンもパン屋さんのケーキですの!!
パン・・アンパンマン・・・ケーキ屋さんにアンパンマンのケーキを作らせるわけにはいかないパン屋さんの意地をかんじますね。くすっ。

★ゆうさん
そうなのよ~~~。うさこも早くたこ焼き機買わなきゃ!!
持つべきものはお友達と家族の動物。あ~幸せとはこんなにも近くに!
たまたま一緒になった会社で一生の中で限られた友達と出会えるなんて、すごいよね?
なぜか刃物が似合うと言われるうさこ。ふふ、近づくと怪我するぜ!
マロちんかわいいでしょ~~~~~?
ハナちゃんと同じくすんごいパワーで愛をぶつけてくるわ(笑)
いろんなお顔のパグくんがいるけど、いつまでも赤ちゃん顔なの!!
2008.05.31 20:07 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/143-f9980c12

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
