スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

もふ~~~~

Posted by うさこさん on 10.2008 5 comments 0 trackback
あらっ!あらあらあら~~~~~。

と、わざとらしいうさこであります。

あら・・・もう6月やんね~~~~。(汗)
あたしゃ~かなりブログさぼってるでやんす~~。

毎日更新していたあの頃が・・・懐かしい(遠い目・・・)

梅雨ちか季節の代わり目のいい訳も、きかなくなるわっ!
でもなんだかお身体ドヨ~~~ン。

チャオちん。。。そのお顔はあかん・・・
DSCF2683.jpg
ブサイクの頂点になってしまってます。
お外にでたくて顔面をケージにおしつけます。

そしてふて寝・・・
DSCF2681.jpg
ふて寝もブ~~なお顔・・・。
ラーメンつけ麺ボクイケメンなチャオちんの復活を心より祈ります。

『男前ならここにおるで~~~~~!』
DSCF2686 - コピー
おお!前回のリベンジですな~おたく!

では、そんな“自称”男前の空ちんの
お宝画像??マル秘プライベート画像!マッサージ編を!
きゃ~~~~~!
ちびっとだけモザイク必要な画像が!

まるで大御所演歌歌手の控え室、いえいえアスリートの疲労回復現場みたいですね。

うさこマッサーギ技師の技により、空チャオは常にぺったんこウサギになります。

はやくこの技を二人にもしっかり習得して、師匠のうさこに施してもらいたいものであります。

↓うさこさ~ん!マッサージしてくれるダーリンみつけなさい!の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

うさこさん、更新待ってました。
久しぶりに生空ちんが見れて幸せです。
しかもうさこさんのマッサージになすがままも空ちん。
かわいい~!
うさこさんの腕がいいのかな?
もしそうなら、私のマッサージ技師になってください。
我が家はマッサージに行くお金もったいないので、旦那と私でマッサージ大会(お互いマッサージしてあげる身内の大会)が週2回あります。
2008.06.11 20:40 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
トップのチャオちんを見て、妄想があらぬ方向へ…
ゆで卵をスライスする調理器具を連想してしまいました(家にあるよ!)
チャオちんがそのままケージを通り抜けたら!! 危ない妄想…
お部屋で仲良くマッサターイム! 仲良きことは美しき哉~
ワタシは低姿勢に「足で踏んでくれていいから…」と背中を向けて催促します 一応手でマッサしてくれるけど、腰の辺りはかかとでとんとんしてもらってもOKな170オンナです^^
2008.06.11 21:51 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ジジハハさんのゆで卵のスライス、発言で大笑いいたしました(笑)
チャオちん、ざっくり縦に…いえいえ、そ、そんな(汗)
CTスキャンのように検査…いえいえ…そ、そんな(汗)妄想から出て来れない(笑)
空ちんとっても大きくみえるけどもっこもっこしてるからよね?!
ちゃこと同じくらいなんですもんね。それにしても気持ち良さそう!!
しかも主にうさこさんのおててが気持ち良さそう!(笑)
2008.06.12 21:26 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
お久しぶりで~す(^O^)/
大丈夫ですよ~(*^^)v
イケメンは、どんな顔をしても不細工にはならないんですー(●^o^●)
空チャオは、イケメンズだから不細工にはなりませ~ん\(^o^)/
空ちんぬいぐるみみたいですね(^◇^)
かっわい~v-238v-238v-238
本当に気持ちよさそう(*^_^*)
早く空チャオに会いたいですよ~~~~v-10
2008.06.13 15:02 | URL | まさお #-[edit]
★東京ファームさん
お返事おそくなりごめんささい~~~!
この最近サボリーマンなうさこブログ・・・あへ~~~~!
旦那さまとのマッサージ大会!!羨ましい!!家族でのマッサの会ほど羨ましきものはないです~~~!うさこにもはやくマッサ係りの男子募集です!!!!!!!!
ファームさんのるんちゃんマッサージもとてもお上手だったではないですか!!いつぞやのファームブログで拝見いたしましたわん❤
空ちんはマッサージを楽しむというか、ただ触られたいのです(笑)

★ジジハハさん
大爆笑~~~~~~~~~~!!!!
だめ~~!もう、チャオちんがこのかっこするたんびにハハのタマゴスライサーしか頭に浮かばなくなってしまった~~~!(笑)
ジジくんの愛のマッサ返し!スリッパ~マッサのお返しがちゃんとあるのね?にゃんこはよくお手手でマッサージしてくれますわよね?
いとこんちのにゃんこもよく、ナムナムと肩もみ?肩押し?してくれました。ハハ・・・羨ましい~~~!170cmあったらうさこの人生・・・は変わらんが、視野はかなりひろがったであろう。そしてジーパンの端切れもへったであろう・・・。

★ゆうさん
あ~~~~~!ここで更に卵スライサーからCTスキャンな世界に!!
人体の不思議展にある~~~~!ひゃ~~~!(笑)
こ、これって虐待じゃないわよね?
フランス映画みたいな愛ある故の残酷~~~みたいな~~~?そう、そう愛の故の妄想!

そうよ!。。。たぶん・・・空ちんがけっしておデブだからおおきくみえるなんてっ!(汗・汗!)そんなことナイナイ!
未熟児で生まれた彼はなぜかうさこんちにてでっかくなっちゃた!
でも体重はみんなよりちびっと重いくらいなの。モフモフだからね!
一生懸命、空ちんフォロー。
でも、モフモフ+お腹のプヨプヨは癒しの世界の究極で有ります!
そうです、マッサージされてるのは実はうさこなのです!!!!

★マサオさん
先日はありがとう!そしてまたもやかわいいメールありがとね!
うさこさん、最近PCあんまり開けないから・・・お返事遅れてすまん!
イケメンと思いこんでるチャオちん。何事も信じる者が救われる?
でも、みごと大福なお顔になったチャオちんですが、ぶりっこオメメパワーはさすがです!潤んだオメメで見つめられると、何でもいいなりうさこ。
罪な男です❤
2008.06.15 02:30 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/145-53b6e2cb

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
