
Posted by うさこさん on --.--

舞踏会へのあゆみ

Posted by うさこさん on 15.2008 4 comments 0 trackback
かなりブログ更新もせず、皆さんのブログも覗きポチ逃げのうさこであります。

は~~~~!
だらり~~~~~~~~~~~ん!


はい。だらけておりますっ!!

実は、今月23日で“吾輩はウサギである”が、ヤフー時代から入れて1周年!!

『祝!吾輩らブログなんである』と題して、皆様ご招待の仮面舞踏会を
迎賓館で開催!!の、予定だしたのに・・・。
うさこがだらけて迎賓館を押さえ忘れ・・・
みんなは食べすぎでパーティー服が合わなくなり・・・
残念ね~~~!祝賀会はなしになりました。

『うさこ~~~~!パーチ~~~は?』
DSCF2430 - コピー
空ちん・・・そんなだからパーチー用のオスカルの衣装が入らなくなったのよ!

『ボクはパーチーですべらない話するじょ!!』
DSCF2003.jpg
チャオちん!そんな大福っぽいフェルゼンはいないわ~~~(涙)

『あんな~。でも、そんなボサボサ頭でだらけとるマリーアントワネットもおらんで・・・』
DSCF1911.jpg

・・・ムッシュー。それは、うさこのことね・・。

そう、、、みんなでベルサイユな衣装で舞踏会出席を誓ったのよね・・・。
わかったわ!ムッシュー!!

来年のぉ~~~~
『祝!去年は開催しなかったから、今年は派手にやっちゃうよ2周年!』の会にむけ、
うさこ空チャオは心身ともにブルジョワにいそしみ、頑張るわ~~~~!

DSCF1906.jpg
感動・・・もう、おフランスを学んでる・・・。

うさこも負けずに明日から舞踏会ステップを!
ムッシューお相手よろしくボンソワー!

DSCF1898.jpg
『嫌だがや・・・・(汗)』

↓1年たってもうさこの妄想癖は治らず・・・一緒に妄想したいあなた!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

1周年だったのねぇ~!おめでとう~!舞踏会は来年ドバっと豪華なのを開催すればよいのよ~!私がここにお邪魔してからほどなくしてヤフーからのお引越しがあったのよね。でもなんだかもっともっと前から知ってるような気がする~(笑)私も思えばまだ2年は経ってないんだわ…それにしてもここ2ヶ月で4人のブロガーさんとお会いしたのです。うさこさんもぜひにね~!仕事のこととかあるだろうから日付とかは無理しないでね、涼しくなってからでもこっちは快適だからね~!
2008.06.16 10:32 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
そーなの!正しくは23日で1周年。
来年は東京ドームをおさえます・・・。東京ドームはうさこの生まれた土地。そして、あのいとこのキャッシーがいます。ドームで仮面舞踏会。ゲストはもちろん少年隊です。彼等に♪仮面舞踏会を!
エンディングは、空チャオから『うさこへ』という感動の作文を・・・涙~~!サライが流れます。でも衣装は中世ヨーロッパ。
あ、帰りには特製Tシャツ買ってね!お買い得なのはムッシュー印のペナント!
・・・・これからも、仲良くしてくれる??
2008.06.16 21:21 | URL | うさこ #-[edit]
ジジももちろん正装して参加させていただきます!
洋顔で体も態度も大きいジジはポリニャック伯夫人になって、ワタシはか弱きシャルロットになって!
ふぅ、ベルバラの傲慢夫人↑の名前を思い出すのに時間が掛かって遅れてしまった… 舞踏会に間に合ってよかった~
2008.06.17 09:10 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ジジハハさん
ハハ~!間に合いましたわよ!!お返事おそくなりごめんなさい!!
なんか毎月の乙女週間が変にはやくお越しになってふらふらうさこ(汗)
ジジくんのポリニャック伯夫人!!に、似合いすぎる~~~!シャルロット~~~!変なおっさんと政略結婚させられそうになって自ら命を・・・。
では、そんなシャルロットを癒すために、本当は姉妹だったスザナ役にちゃこちゃんを!!!
やばい・・・ベルバラマニアなのがバレていく・・・。
2008.06.20 01:39 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/146-60bfcc89

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
