スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

妖怪うさこリターンズ

Posted by うさこさん on 17.2008 6 comments 0 trackback
寝れないでやんす。

昨日も読書夜更かしで、かなり本日はおネムな一日でしたので、
勤務中も・・・
『ぐお~~~!今日はぜったいにぃ~はよ寝たる!』
と、固い誓いを胸に抱いたうさこ。

しかし・・・

寝る前にまた本につかまり、引き込まれる~~~~~~

ああ・・・そして今夜も出来上がりました
DSCF0764 - コピー (19)
妖怪うさこ あへ~~~

先日買ったこちら・・・
DSCF2696.jpg
我ながら『う~~ん幅広い』 
いいえ、うさこが店員さんなら『この人の求めるものは・・・?』

これらを購入する先日には、
あ~昔読んだアレ!と“バラバラ殺人”を哀しい主婦たちがやってしまう猟奇的な小説と
う~~む・・・そそられる~と『日本の事件タブー』という、事件の裏ネタ本と、
あかん!これ買ったらおしまいよ~~!と買ってしまった
“外国殺人犯の描いた絵とか、怖い現場が載ってる”変な本・・・。

たぶん、あの時うさこは明らかに店員さんに
『あの人・・・何か事件をおこすのでは・・・』と、絶対に疑われたわッ!!!

『じゃ~~~~、
そんな乙女じゃない本はやめればええやん!』

DSCF2701 - コピー
はい。
あなた達は正しいわ。。。

だから~今回は寂聴さんが「愛」を語るピンクの表紙の本とか、
絶対泣いちゃうから勇気がでなくて読めなかった『西の魔女』のお話とか~のだめとか~

『でも、“少年A”の神戸の少年犯罪の本あるで~~~~』
DSCF22222.jpg
な、な、なぜ足?

とにかくうさこは、
眠いのにねれないの~~~~~!!

空ちんとチャオちんわ~~~も~~~~~!

もう、寝る!ZZZZZZzzzzzzzzzzz................

DSCF2700 - コピー
チャオちん
『うさこ・・・寝たじょ・・・・』

空ちん
『チャオちん、あれはうさこちゃう・・・妖怪うさこやで。』

↓一体、妖怪うさこにはどんな妖怪メッセージがっ?
  次回何かがわかるかもしれないしわからないかもしれない・・・ま、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 妖怪うさこ女

Comment

あぁ、今週末には魔女に会える…
泣いて泣いて~ あったかいよ~ もぅ映画の予告HP見るだけで泣いちゃう
…本屋の店員さんに、「もしもに備えて…」って、購入時の店内カメラ画像を保存されていたりして(嘘)
今日こそゆっくり寝るんだよ~
あ、ワタシも明日返却日の図書館本がたくさん… 今日中に読まなくちゃ!
2008.06.17 09:17 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
近所の体育館でただ同然でスポーツジムの機械とか使えるところがあるので行ってみる?なんだか最初に講習を受けないといけないらしいのけど。運動すると気分転換にもなって程よく体を動かすとねむりもつきやすくなると思うのだけど、興奮して余計眠れなくなるかな?(^^)

本を読むと余計に面白くて眠れないとか~!?
とりあえず深呼吸やで~(^^)
ごめんね、能天気なことしか思いつかないやつです・・・。(汗)
2008.06.18 13:13 | URL | 小鉄 #uz9XT85Q[edit]
でたなっ!妖怪うさこっ!!
って一気に本買いすぎですよ~\(◎o◎)/!
そりゃ~、寝れなく(妖怪に)なりますってv-237v-237
眠り姫のまさおでも気になる本が有る時は、気になって×2眠れないのにv-12
でも、凄く面白そうな本ですねv-344
殺人シリーズもチョットそそられるかも・・・v-8
空チャオも、うさこさんが『何企んでんねんv-399』って
ドキドキしてるかもしれませんネv-411
ノダメ見た~いっ!!
今度貸して下さいね~v-238+何か面白そうな小説もv-238v-238v-10
それでは、読書もいいですけど倒れない程度にして、早く寝て下さいねv-392
おやすみなさ~い(-_-)zzz
2008.06.18 22:25 | URL | まさお #-[edit]
★ジジハハさん
映画もみたいのね~~~!読んだわ・・・全体の文章が優しさがあって、おばあちゃんっ子だったうさこは幼少のころを勝手に照らし合わせて感動・・・。最後が切ないけど、なんかかわいくて救われた感じがしてよかった~~!
やはり本屋さんのスタッフ掲示板には『この女子気をつけましょう、何かやるかも』とかかれてる???やだ~~~ん!本を愛する乙女なのに!
怖いものみたさよ!(かなり怖いもんばかりそろってる家の本棚だが)
うさこも図書館利用しなきゃ!

★小鉄さん色付きの文字
そうよね!やっぱ運動しての疲れが一番よい眠りを誘うわよね!!
最近、家帰ってバタンキュ~(古っ!)して、10時ころおきてTV見て、寝れな~~~い!の繰り返し。。。お肌によくないわ!!
正解!本読むと面白くて寝れなくなるの・・・、もう、なんか重くてムツカシイ文学書とかよんで寝る方向へ行くか?
深呼吸はイイみたい!やっぱ呼吸法やね!!ありがと!

★マサオさん
マサオさんが本を読むようになりうさこは感動です!
いっぱい貸したるよ~~!怖いの。
いえいえ感動ものを(笑)
空チャオはたぶん昼間、うさこがいない間にうさこ本を勝手によんでますね。。。きっと。空ちんはやはり夏目漱石が好きみたい(クスッ)
チャオちんはマンガよ!少女マンガを読んでイケメン研究にはげんでます!のだめははまるぞ~~~~~!
2008.06.20 01:55 | URL | うさこ #-[edit]
私も最近野口晴哉の本を乱れ買いしてるので夜寝るのが遅くなっちゃうの~!!
本読むとあっという間に時間経っちゃうから要注意よね!
のだめのキャラクターブックが…(笑)
西の魔女~、映画観たいよね!あの素敵な世界が素敵な音楽にのせて流れてる予告編で私も涙してしまいましたよ…。
眠れないときは骨盤をちょっとさげるといいみたいだけど…私は今ひとの背骨をさわりたくて仕方ないのでございます…うさこさんの頸椎はどないなってるのかしら…さわってみたいわ…仰向けになって誰かに頭を持ってもらうと頭がゆるんで眠くなるのよ。そ、空ちん、どうかそのかわいいおててでうさこさんの頭を……無理か……。
2008.06.21 11:23 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
野口さんの本買ったよ!!
西の魔女・・・ああ!やっぱり泣いちゃったけどとってもとっても素敵なお話だった~~~~~!うさこも訓練しようっと!
ついに背骨をさわって実践に(笑)やはり、お勉強は実践もふまえなくては!!いいわよ!うさこの背骨・・・思う存分触って!!
。。。って、ここだけ読んだら変な趣味の二人みたい。いや、30代女子が背骨を熱く語る・・・十分ちょっとおかしい(笑)
空ちんに、あおむけになって頭をもってもらうの想像したら、きゃ~~~~~って興奮しちゃった・・・。ほんとにやってもらえたらうさこ天国!
2008.06.24 00:10 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/147-e9f07cdf

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
