スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

寝姿研究所

Posted by うさこさん on 29.2008 6 comments 0 trackback
おおっと~~~~~!

こちら間違いなく『吾輩はウサギである』でっせ~~~~!

ブログ1周年なので模様替えをしてみましたわ。

ヤマトナデシコなうさこにぴったりの素敵な和風柄❤
(“ヤマトナデシコうさこ”につっこみした人は夜道に気をつけましょう・・・)

蒸し暑いですね。

うさぎさんは暑さと湿度に弱い生き物です。
ちなみにうさこも湿度に弱く天然パーマ全開です。

我が家の家主さまと坊ちゃんのために、夏は電気代がウナギ登り。
しかたありません。

ギリギリまで扇風機でしのぎますが、やはりエアコンには勝てず・・・。

ドライを入れたらこんなお姿おっぴろげ~~~~~!

まず、ノーマルバージョン
DSCF2707 - コピー
ズ~~ムアウト!
    ↓

DSCF2709.jpg
こちらは通常『アゴのせスタイル』であります。

次は、横断バージョン
DSCF2717 - コピー
何が違う?って?
ズ~~ムアウト!
   ↓

DSCF2719.jpg
みごとであります。
トイレ(空ちんはこれを子供の頃からトイレとして使わず、ベッドにしてます。)から
保冷剤枕に架けての『天の橋立スタイル』

バージョンアップ!
DSCF2711 - コピー
なんとも潤んだオメメ・・・。
もはやもう夢の中なのか???
ズ~~ムアウト!
    ↓

DSCF2716 - コピー
でた~~!必殺『添い寝していいんやでスタイル』
これにはうさこは何度もハートを撃ち抜かれております・・・。

そして、最後はマル秘画像・・・。

ん?
DSCF2722 - コピー
あら?
botticelli_venere00.jpg
なんか素敵な女体バージョン。
う~~ん、グラマラス~~~!

って!空ちん!グラマラスでいいんか???

ま、よい眠りをとってくれさえすれば、うさこも安心。

空ちん
『そう言う、うさこが寝れなくて夜中起こしてブチュ~~してるんやけどな・・・。』
DSCF2720 - コピー

ごめんチャイね~~~~(汗)!!!!

↓うさ達のために自家発電方法を日々考えるうさこにポチっとな~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 寝姿研究所

Comment

すごい模様替えだわ~!!和なのね、和!!大和撫子なのね!!
しかし「寝姿研究所」なんつうタイトル見て「間違いなくうさこさんのブログだわ」と笑ってしまった(笑)
空ちんも寝姿でうさこさんを悩殺してるのね~。我が家のにゃんこも今私の後ろでこれでもかっ!ってくらいのかわいこちゃんアピールでねんこしています…。
ヴィーナス誕生と空ちん…す、すごい連想(笑)しかもぴったんこ(笑)
冴えてるね~うさこさん!寝てないとはいえ冴えてるね~!!
2008.06.29 15:55 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさこさん、すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした。
そして遅れちゃったけど、ブログ1周年おめでとうございます。
激動の1週間が過ぎ、すっかり疲れきってる私。
今日は空ちゃんのショットに癒されまくりです。
空ちゃんのおなかはふかふかしててさわりたい~。
るんはもちろん、おなか触らせてくれないです。
また絶対遊びにくるので、私のこと忘れないでください。
2008.06.29 17:11 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
すご~い!すご~いっ!!
一瞬、「あれ?間違えた??????」
って思ってしまいましたよ~(~_~;)
うさこさん、リニューアルおめでとうございますv-238v-238v-238
Nice Yamatonadeshiko~~~~~~\(◎o◎)/!
相変わらずカワイイ空様v-238
まさおも、ときめいてしまいますわ~v-10v-10v-10
って言うか、可愛すぎて何故か爆笑してしまいましたv-411
何と悩ましげなポーズでしょう・・・v-398
まさおにも伝授してもらわないと・・・(^_^;)
空ちんの幸せいっぱいオーラが凄く伝わってきましたv-398
いつまでもお幸せに・・・・・・・・v-354
2008.06.29 19:18 | URL | まさお #-[edit]
v-22ゆうさん
和よ~~~!ホントはアリスの壁紙があってかわいかったんだけど、なんかサイズが合わなくて、それを変更するやり方もわからなくて・・・一気に和柄へ!!!
寝姿研究会、ゆうさんもぜひ入会しない?ひそかにちゃこちゃんも研究対象にはいってるのよ(笑)いかにかわいくて、へんてこでなごませてくれるか?がテーマです。
最初、ヴィーナスの誕生ってうかばなくて、『あれ!あれ!ボッテイエチェリの~~!』と、意外と作者の名前を覚えていた自分にびっくり(笑)
ふくよかな女体以外の何でもないでしょ~~~~?
冴えてるよ~~~夜中は(笑)妖怪だからね!

v-22東京ファームさん
忙しい日々だったね!いいのよ、1周年記念の舞踏会はなかったから、来年の祝2周年!日本武道館の仮面舞踏会にはるんちゃんときてね。
体調は壊してないかな?何があっても身体が資本だからね!
なんかウサギさんは普通おなか触らすのキライみたい。空チャオはうさこが触り倒して育てているせいか、触りまくり・・・。
触りにくる???

P.S.忘れるわけないじゃ~~~~~ん(笑)
頑張り過ぎずに頑張ってね!!

v-22まさおさん
どうじゃ~~~?派手な模様替えでしょ???
前の夜空もうさこっぽいが、こちらもうさこでしょ?派手な感じが(笑)
空ちんのこの悩ましい女体ポーズでまさおさんも御勉強を。
空ちん男子なのに・・・ぷっ。
しかしこのポーズみた時は爆笑したわ~~~。
2008.06.30 00:45 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんばんは~。ブログ一周年おめでとうございます。
空ちんのお顔たまりません。v-10
チャオちん以上の寝相!どうして手が浮いているの首までも・・・^^
女体バージョン、言われてみれば、そう見えなくもない。うさこさんv-222バンザーイ
2008.07.01 21:51 | URL | nona #-[edit]
v-22nonaさん
素敵な旅からお帰りなさ~~~い!
うさこもすっかり影響されて、また頭ん中旅を開催しちゃいましたわ(笑)
趣味の妄想がこんなに役立つなんて・・・なぜかむなしい・・・?
空ちんは時々、上向いたりして寝ます!コロン(いや、ゴロンっ!)と倒れたはずみで上向いちゃうみたいで、そのまま停止。
写真撮ろうとすると起きちゃうのね~~~~(*^^)v
いつか上向き空寝姿を発表したいわ!!
2周年の仮面舞踏会にはうーちゃときてね!も、妄想・・・。
2008.07.02 00:44 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/149-06e481b0

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
