スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

関西人ですから・・・

Posted by うさこさん on 30.2007 8 comments 0 trackback
昨日お祭りで“たません”を食べましたが、関西人です、今日も…

お好み焼き~!!

自宅近くに最近できた“京都 錦わらい”というお店へ
小鉄さんと小鉄旦那さんとディナーです(^◇^)

DSCF0715.jpg

どーだ!美味しそうでしょ?これは【わらい焼きチーズ】
ウソみたいにフワフワ!!!!チーズ好きな小鉄とうさこは感動♪

DSCF0713.jpg

こちらは【カリカリ京天焼き】!カリカリですが中身はふんわり。
和風な味わいとマヨネーズもコラボレーションがワンダフル★

そして、やっぱり
DSCF0714.jpg

お好み焼き~!でもお餅とベーコンで攻めてみました(*^_^*)

は~、江戸ッ子関西人のうさこはお好み焼きは大好きです~!
ここのお店はほんとに美味しい~~~~~!

3人で(うさこはかなり興奮気味で)楽しいディナーでした。

おうちへ帰ると・・・

空ちん&チャオちん
『うさこ~!なんかいい匂いがするで~!』

うさこ
『そ、そう~??(*_*; お、おやつね、ね?』

空ちん
『なんか今日のパパイヤンはソース味やなぁ』
DSCF0718.jpg


うさこ
『・・・・・(;一_一)』

チャオちん
『なんか小鉄の匂いもするじょ~』

うさこ
『気のせいだって~!はははははははははははははは・・・・』

↓空ちんとチャオちんに押され気味のうさこにポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

小鉄さんとお好み焼きディナーとは!!!うらやましくて悶絶~!!!
参加した~い!!!
空チンも「参加したかったじょ~!」っていいますよ(笑)
さすが大阪、お好み焼きにも色々あるのですね!
こちら栃木には、大阪屋っていうお好み屋さんがありますが、ここで必ずもんじゃでしめてしまいます…。もんじゃって江戸っ子の食べ物だと思うんだけどね(笑)
空ちんの丸い頭、かわいくて、ぶちゅ~っとちゅうしたくなります!!
2007.07.30 23:31 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
わお~!写真見て、さっき食べたばっかりなのにまたおいしそう~っておもってしまったわー。おいしかったね~!
ソース味のぱぱいやん!それはまさに酢豚の中のパイナポーと同じような感覚のお味かも!
し、しかし、ちゃおちん、なかなかやるね!小鉄のにおいを嗅ぎ分けるとは!(笑)
さすが師匠の空ちんに鍛えられているだけあるね~。ついでにアントンさんのにおいも嗅ぎつけたかも!?(^^)将来、におい嗅ぎ分け大会に出たら優勝間違いない!

ゆうさん、「大阪屋」さんって店名ベタですね~!(笑)お好み焼きももんじゃもあれば怖いものなし!そしてとってもBOW的な何かを感じます・・・。
私まだもんじゃ食べたことがないのでいつかはチャレンジしてみたいですよ~(^^)
2007.07.31 00:01 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
しっかり会話にはちゃこちゃんとゆうさんの愉快なブログ話で参加してましたよ~!空ちんには、長年の勘で小鉄デートはバレテいたようで、うさこはまるでボーフレンドとのデートを父親に隠すような心境でした(*_*;
ほんと!大阪屋にてもんじゃ焼き!グレイト!でも、うさこも東京でお好み焼き屋さん行くと必ずもんじゃ焼あったな~と思いだしました(*^_^*)
いいんです!美味しいものは食べちゃえば~!
空ちん~!ゆうさんからぶちゅ~入りました~
空ちん『よろこんで~!』
2007.07.31 00:10 | URL | うさこ #-[edit]
美味しかったね~!私もブログ書きながら思い出してしまった。
まさにそう!ソース味のパパイヤンは酢豚のパイナポー・・・。なんてアジアンな!小鉄の家からきたものはすべてに(借りた本にも)吸いつくこの2羽・・・小鉄家&アントンパワー恐るべし!匂い嗅ぎ分け大会・・・出るぞ~!でも、この2羽、誘惑にとても弱いのでどうかしら・・・・(;一_一)
2007.07.31 00:16 | URL | うさこ #-[edit]
うんまそぉ~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
こっちは基本“もんじゃ”が中心ですよ♪
焼肉とかから帰ってくると…ウサのハナが敏感に動いております!!
笑えますよね~~~~( ゚∀゚)b
2007.07.31 06:55 | URL | えへへ #-[edit]
もんじゃも美味しいですよね~(^◇^)
ぴさまもお鼻敏感に察知しておりますか!ウサ達にはぜ~んぶお見通しなんですよね・・・(~_~)
2007.07.31 18:57 | URL | うさこ #-[edit]
はじめて訪問します。
私は東京でうさぎと旦那と暮らしています。
実は5年前まで京都に住んでたので、うさぎ飼ってて関西に住んでいて興味をもちました。
おもしろいうさぎちゃんたちの会話、熟読しちゃいました。
ほんと、みんなそれぞれ個性ありますね。
このお好み焼きもおいしそう。
東京には関西ほどおいしい粉モノ屋さんがなく残念です。
また遊びにきますね。
2007.08.01 18:20 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
東京ファームさ~ん(^◇^)おいでやす~!京都から東京へ・・・!うさこは6年前に東京から大阪へ移住してきました。トレードかしら?私たち(^◇^)JR京都線の吹田です~!ご存じ?うさこもやっぱり粉モノは関西ね!とつくづく感じます(*^^)vまた、京都はいいとこですよね~!!うさこは京都大好き❤また、気軽にへんてこウサとうさこをのぞきに来てくださいな~!!
2007.08.01 18:37 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/15-7928db3e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
