スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

宴やら七夕やら~

Posted by うさこさん on 07.2008 6 comments 0 trackback
金曜日は会社の仲良しガールズで、
『やっぱりパワーをつけなきゃね!』というたてまえの、
食べ放題!焼肉へレッツ・ゴ~~!

最近、話題になっている、ゆうこりん(小倉優子さん)の名前の焼肉屋さん。

なななな、なぜ~~?
ゆうこりんと焼肉。
たむけんと焼肉。

並べてみると関西人としては、やはりたむけんと焼肉がしっくりきますが、
とにかく行ってみなきゃ~~~!
食べ放題のため、ガールズは燃えております。
この日に向けてダイエットまでしたとかしないとか・・・。

な、なんだこりゃ~~~あ”!
(松田優作風でおねがいね)
CA6K7KG7 - コピー
うさこはちっこいが・・・
このお茶(うさこはノンアルコール人なのでお茶よ)デカすぎ!!

久し振りの登場です、イチゴをくれた空チャオのアイドル~~~
フクシマン❤
CAZJSVPV - コピー
幸せそうね・・・くすっ。

初登場~~!
食べるために生まれてきた、天然女子・・・
マチュコ~~~~~★
CAPRP9MS - コピー
燃えております。マチュコのハートも燃えております。

楽しい宴によりお腹と心は満腹~~~~!

ゆうこりんの焼肉屋さんは、牛肉・豚肉・鶏肉を使用なのに
なぜかイラストにはクマさんが・・・。
メニューにはカルビリンコとかありました。はい。

そして。。。今日は七夕っ!
大阪は晴れてるのです、どうやら関東は雨???

え”~~~~~~~~~~~~???
こ、この場合・・・織姫さんと彦星さんは会えるの?会えないの?
いや~~以前から疑問だったのよね。
いったいどこが晴れで天の川がくっきりだったら会えるの?

また、心配です。

ま、とにかく今年も天の川にお願いを・・・

空ちん
DSCF2334 - コピー
やっぱり今年もおやつか・・・
空ちんは一筋だね。浮気しないね~~~~(笑)

チャオちん
DSCF2182 - コピー
あら?M-1の夢は?
お顔がシュッとなる(=男前)への、こだわりは強いわね(笑)
かわいそうに。。。この大福顔がホーランドロップ種の宿命なのに・・・
で、チャオちん・・・『ち』が逆だね。練習しなくちゃね。

ムッシュー
DSCF2062 - コピー
せ、川柳~~~~~!ムッシュー・・・達筆だね・・・。

うさこはやっぱり
『みんなが健康で楽しく過ごせますように』です。

みなさまのお願いは届くかな~~~~?

↓うさこさん最近食べ過ぎにつきふっくら===!夏までに・・・もう夏だよって方、ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

行っちゃったのですね、噂の焼肉!!
最近自分の進む道が見えなくなりつつあるという彼女の…^^
おいしかったんだね、いいじゃないですかっ
この辺に有名人のお店… ないなぁ つまんなー あ! 家のちょっと先にデビットラーメン! (←もぅ話題にも上らない?)
むかーしUSJに行った帰りにネットで調べて掛布さんのお好み焼きやさんに行こうとしたんだけどたどり着かなかった… もぅお店ないのかな?
2008.07.08 08:22 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ゆうこりんの焼肉行ってきたん~!?
たむけんは予約が半年くらい取れないって言うけどゆうこりんは大丈夫だったの~?話はそれますがかつみさゆりのラーメン屋はもう閉店したみたいよ~。なんかわかる気もするけどー。

焼肉パワーで夏も乗り切れるね!うさこちゃんはもっと食べても大丈夫よ!安心なさい~!(お行きなさい、の口調で)
2008.07.08 10:09 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
↑ジジハハさんの「最近自分の進む道がみえなくなりつつある彼女の」の部分にグフフっと笑いが(笑)あ、いや笑ってはいけないけど…(笑)カルビリンコ……通用するうちは何でも使うぞっていう…スタッフの意気込みというより焦りが感じられる(笑)
ムッシューの短冊…ごごごごご、ごはんの音…こここ、こおろぎん…。
おぉ…なぜだか汗が出るわ…。しっとりと縦書きで風流に言われてもなぜだか汗が出るわ…。
それにしてもいつ観てもうさこさんのおでこはかわいいね~!!!
おめめかくしてデコ隠さず!(笑)うさこさんのおでこはめっちゃかわいいよ~!!無邪気なおでこ~!ペチペチってしたいわ!(笑)
2008.07.08 11:22 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22ジジハハさん
行ってきたわ!!!!そう、(笑)最近ではコリン星からきた設定もわすれちゃった、ゆうこりん・・・がんばれ~~~、今が芸能生活の分かれ道?まあ、美味しかったのよ。とにかくお茶のカップとかサラダが象さん用なみに大きくって!サラダの写真撮らなくて失敗!
デビットさん!うさこの育った町の水泳教室でお笑になる前に先生だったわ!掛布さんのお店・・・行きたい・・・なんか美味しそう(*^^)v

v-22小鉄さん
小鉄さん!風邪治ったのね?
6月はなんか予約すごかったみたいなのだが、うさこ達お給料もらったら行く~~だったので、7月に予約したらまだ席とれたのよ。
とにかく、あらゆるところにクマ顔イラストとゆうこりん。
ファンはいろいろ持って帰るのであろう・・・
たむけんのとこは美味しいって噂よね~~~いきたいわ。
かつみさゆりのラーメン屋さんは「やっぱり・・・」だにゃ。
うさこ・・・おなかすごいよ・・・。ぼよぼよ・・・。

v-22ゆうさん
そうなのよ!会社の子は『ゆうこりんすごいね~~、お店やって~』なんて優しい言葉を・・・。違う気がする。会社がまだ使えるうちにゆうこりんの名前を・・・ああああああ、こりん星に帰る日が近く・・・。
ムッシュー・・・いいでしょ?お願い事じゃない、それは。ってツッコミを。
うさこのオデコはむかしからいろんな人にビタンっと叩かれるのよ~~!なぜ???光ってるから?ちょっと前に出てるの・・・。
無邪気どころか、無防備なおでこなのら~~~~!
2008.07.08 20:19 | URL | うさこ #-[edit]
すご~い!!ゆうこりん焼肉いってきたんですねv-238
コリン星の焼き肉の味はいかがでしたかv-236
最近、早くも夏バテ気味のまさおも何だか焼肉食べたくなってきましたv-237
肉の名前とイイ、Bigサイズのコップとイイ、無意味なくまさんの絵とイイ・・・流石ゆうこりんv-237v-237
何だか楽しそうですね(●^o^●)
大阪の七夕は晴れましたね\(^o^)/
多分、まさおが思うには、日本の何処かが晴れてたら織姫と彦星は出会えると思いますv-219
そうあって欲しいです(^_^)
そして、まさおの願いを叶えて下さい<(_ _)>
うさこファミリーも願い事が沢山ですね(^◇^)
まさおが今度うさこさんのお家に行く時、空ちんの願い事を叶えてあげましょうv-219v-219
チャオちんの願いは難しいけど・・・多分、そのままのチャオちんの方が可愛いと思うよ・・・きっとね・・・(~_~;)
そして、ムッシュ~~~~!!うまいっ!!!!!!!
素晴らしき川柳!!しかも達筆だなんて知らなかったわ~(@。@;)
うさこ家の中で1番落ち着いてるムッシュ~にぴったりの川柳で感動しましたわ~~~~~v-345v-345v-345
2008.07.08 23:18 | URL | まさお #-[edit]
v-22まさおさん
そうよね!どこかが晴れてたら二人は会えるのよね???
あと、すてきなメールもありがとね!
まさおさん、もうすっかりPC使いこなして!
ブログやれば????YUKIちゃんがすきなんですブログとかでいいじゃない!楽しいよ~~~お友達もできて(~_~)
空チャオムッシューもまさおさんに会うの楽しみにしとるわ~~!
御互いいろいろ頑張りましょうね!!
2008.07.11 00:36 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/151-fa33e838

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
