スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

それぞれの幸せ

Posted by うさこさん on 22.2008 5 comments 0 trackback
・・・3連休・・・
暑かった~~~!いや、むしろ『熱かった!』

うさこはあんまりクーラーが好きではないので、日常はドライを使用。
ところが、すっとこどっこい!

暑い・・・熱い・・・厚い・・・。
クーラーに切り替えました。

チャオちんも保冷剤マクラデビューです。
DSCF2798.jpg
かなりお気に入りのご様子。

こちらの方は、かなりこのマクラを使いこなしております。
DSCF2732 - コピー
夏はこれなしじゃ、無理・・・。

うさこもアイスノン。
これだけでかなり快眠に!!

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか??

うさこは・・・予定では、
がっつり炊事洗濯大掃除~~~ほ~~~~!
がっつり都会へ久々ファッショナブルDAY!ふ~~ッ!!
がっつり運動してリフレッシュ!!イエ~~~イ!

はい。現実は・・・
がっつり夜更かし妖怪~~~げげげ~~~!
がっつりネムネムだらり~~んこ!だら~~~~ん!
がっつりやっぱり本読み女~~~!にょ~~~ん!

予定とはあくまで予定であり未定なのであります。はい。

よいのです。
思い向くまま
ご飯食べ~~掃除して~本読んで~~空ちんと遊んで~~
シャワ~して~~さっぱりで~~お水飲んで~~チャオちんとイチャイチャして~~
ご飯食べて~~寝て~~TV見て~~本読んで~~100円ショップいいたりで~~

なんて文章にすると面白味のない・・・(涙)

でも、よいのです。
うさこは休日は休むのです。休む日と書いて、休日ですからっ!

これ読みました。
DSCF2796.jpg
よかった~~~~~~~!!!瀬尾さん・・・よかった・・・。
おすすめされて読んで、ほんとよかった・・・。
なんでも泣くうさこですが、また泣いちゃいました。
文章がとっても優しさにあふれていて・・・。そしてとっても素敵なお話でした。

どこかにお出かけも楽しいですが、うさこはやっぱりおうちで本や映画を見るのが幸せ。

冷えたお部屋でねんねこが幸せ・・・
DSCF2752 - コピー

大好きなあなたがいれば幸せ・・・
DSCF1831 - コピー

それぞれの幸せを満喫な連休でした。

↓熱いです・・・地球が大変だ~~~うさこに何ができのか・・・?とりあえずポチっと・・・。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うさこさん、関西はひどかったみたいね、猛暑!
こちらは連休中心地いい風が吹いちゃって快適でした なんだかすまないねぇ…
私も読書三昧でした 重松の「永遠を旅する者~」読んで、なんだか「人間」でいることがつらくなっちゃったょ
瀬尾さん、いいよね、国語教師の文章! 今、瀬尾読破中だよ
うさこさんには「天国~」読んでほしいなっ ほのぼの、いいよ~
今日からはこちらも暑くなりそうです! ジジにも保冷剤出してあげようかな
でも、この間のドライブ中に出してあげたら嫌がったんだよね… 気難しい猫だわ
2008.07.22 08:37 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
あ~~~~~つ~~~~~~い~~~~~~~(ーー゛)
うさこさん、まさおはもうクーラー無しでは生きて行けません(+_+)
倒れそうです(>_<)イヤ!死にそうです(;一_一)
チャムもバテバテバテバテで食欲低下v-12
あんなにヘタレで甘えん坊なワンコは、まさお家初です(~_~;)
だから、より一層手がかかって愛おしい~~~ο(≧▽≦)ο
空ちんは本当に、アイスノン枕の上で幸せそうに眠りますよね~(*^_^*)
カワイイな~~~~(●^o^●)
流石にこの暑さには、チャオちんも限界のようですねv-40
そのうちチャオちんも、空ちんの様にアイスノン枕を使いこなしそうですね(^◇^)
チャオちん!アイスノン枕を使いこなして、立派な大人になるんだよ!
今の時代「クーラーなんて・・・<`ヘ´>」って言っているお年寄りがよく熱射病で倒れてるみたいですから、うさこさんも速やかにクーラーには頼って下さいね(~_~;)
環境に良いクーラーを開発して欲しいものですね~~~・・・(~_~;)
2008.07.22 13:30 | URL | まさお #-[edit]
v-22ジジハハさん
関西は関東にくらべて湿度がすんごいです!!
冬は東京より寒くないけど(*^^)v
でも、この暑さは地球異常の暑さと、ホント実感・・・
だって~~うさこ小学校の時、30度とか言ったら『え~~~~~!』って言ってましたもん!おそろし~~~。
瀬尾さん、ほんとよかった・・・。やさしい文体って、胸にぐっときます。
重松さんのこの本は、他のと違ってなんか阿刀田さん的な・・・ちょっと時にゾクっとなるような・・・うん、うん、うさこは好きな感じでしたわ~。
『天国~』も読む!!!!!
保冷剤onジジくん見たい・・・。うさぎさんも保冷剤シートとか怖がる子いっぱいいるみたいですわ。うちの方々は『こわい』がなんだかわからないという、無法地帯な方々なのです・・・。

v-22まさおさん
いや~~~あち~~~~ね!
チャムもダランダランだろうね・・・。肉球がやけどしたら大変だから
昼間のお散歩は絶対あかんよ~~!
仕事中ずっと、彼らのためにクーラー。電気代も気になるし、CO2排出も気になる・・・でも、熱くて蒸しウサギができたらいやだわ・・・。
なんかいい方法ないかな・・・。
2008.07.23 23:11 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんばんわ。
あたたかいコメント本当に感謝です。
借金に苦しむなんて考えもしなかった私の人生。
早く返してスッキリしたいです。
でも今は弁護士さんの力借りて、なんとか頑張ってます。
るんのサマーカット、喜んでもらえてうれしかったです。
私は今日のひえひえボードに寄り添うチャオちんに胸キュン(たとえ古い?)です。
かわいい!かわいい!
我が家は扇風機の力借りてから、ちょっと快適になりました。
2008.07.24 21:29 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-22東京ファームさん
人生って、いろいろですよ!後で振り返って『大変だったけど、あのことがあったから、成長できた~とかわたしって意外とヤルじゃん!とか、あの人に感謝!』っておもえたらおもえたらOKよ!!
身体だけには気をつけてくださいね!
るんちゃんって、ファームさんちのよくできた息子みたい(笑)
息子はやっぱりママを助ける~~!そんな健気なるんちゃんにうさこは胸キュン!(BGMはYMOです)
うちも換毛大会開催です。うちは省エネと電気代節約で結構扇風機活躍よ~~!でも大阪の夏・・・さすがにドライをきかさないとダラダラです(汗~~~~~!)
2008.07.24 21:53 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/154-cda180b0

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
