
Posted by うさこさん on --.--

お世話になっております

Posted by うさこさん on 24.2008 4 comments 0 trackback
毎回おなじこと言ってますが・・・

暑いですな~~~~~っ!!
8月になって、残暑の9月にはど~なるんでしょか・・・・??

うさこ宅は広くないですが、ちっこいクーラーですからフル活動。
でも、ぶっ壊れたら大変です。
突然の予想外の出費だけは避けなければ・・・(汗)

そんなことがあったら、うさこ家の家計が火の車で熱くなっちゃいます!
う~~~ん。うまいコト言うね!

そんな暑さに負けずに働く空ちんをご覧ください。
働いております・・・。

もっとすごい働きぶりですが、カメラで追えませんのでとりあえず、こちらでお伝えしました。

空ちん
『今日も働いたで~~~!うさこ~~風呂~~!ゴハーン!ジューチュ!』
DSCF2807 - コピー
は~~~い!あなたぁ~~~。

一家の主は大変です。御苦労さま。

チャオちん
『兄ちゃんはかっこいいじょ・・・。
ボクも早くお笑いスターになって紅白の司会をやって、
うちを支えるじょ~~~~~~~~~~!!!!』
DSCF2728 - コピー
心深く希望を抱く彼であった・・・。
しかし・・・やっぱり彼の野望のレベルがわかりません。

みんな・・・うさこ家の家計を支えてるのは・・・
うさこですから~~~~~~~っ!!

空チャオ
『でも・・・ブログを支えて、うさこのハートを支えてるのは僕たちやんね~~~!』
DSCF0672 - コピー

うん・・・確かに~~~~~!

ありがとです。。。空チャオ様~~~。くすん。

↓母の日、父の日、ウサギの日?感謝に肩もみいたします。ポチっとな~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

暑いですわ~暑いですわ~!!なんか「自分だけが暑いんか?!」と
思わず体温計で熱測って「平熱…。」とかやってて間抜けでございますよ~。空ちん働くね~!!そうそうそうやってうさこさんのハートを支えてるんだもんね!一番すごい仕事だじょ~!!
↓私も瀬尾まいこ祭りしたくなってきた~♪
2008.07.25 21:19 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
しかし、暑いですね~(+_+)
うさこ家は働きマン揃いですねv-219
しかも、かなりのツワモノばかりとみえますv-391
雨にも風にも暑さにも負けずって感じですね(^◇^)
まさおは、もう暑くて×100・・・死にそうですv-399
うさこさん!少し気になる事があったんですが・・・
どんちゃんウサギPVに、ホットカーペットらしきものが映っていたのですが・・・・?????
もしかして、未だホットカーペットが・・・・???
気のせいでしょうか???
それとも忍耐??
2008.07.26 00:12 | URL | まさお #-[edit]
空ちんの走りっぷりは我が家を駆け回るジジと同じ…
やっぱり巨体猫にはうさぎさんの血が?!
ホントに暑いねーーー
イヤになっちゃう! 今日は市の花火大会、でも会場に行くパワーなんてこれっぽっちもないから部屋で「オーラの泉」見ちゃうもんねっ
PLの花火、すごいんでしょ? すご過ぎてやっぱり会場なんて近づけないのかな?

「戸村飯店~」、いよいよ図書館の予約があと3人になったわ! 楽しみ♪
2008.07.26 10:39 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-22ゆうさん
暑くてドロロ~ン!
寒いより暑いにつおいうさこですが、この暑さで少し発酵気味。
うさこ菌発生中!粘り気があるが粘り強くない・・・。
空チャオは働きます・・・。もう、うさぎとは跳ねるのではなく走る!
そしてなぜか布と戦う・・・。
自給いくらなのかしら?空ちんにお給料はらわなきゃ~~!

v-22まさおさん
働きマン!!うさこの何ヶ月か前のセリフ!
最近ではあんまり働きマンではない~~~(笑)
あれ~~~?まさおさん!うちは押入れがないからいっつもホットカーペット敷いたまんまよ~~。今、気づいたの?
冬のP使い回しではなにのさ!!ふふふ。
ここでホットカーペット忍耐ごっこしたら死亡でありやんす・・・。

v-22ジジハハさん
戦い働く血筋・・・ぜったい空ちんとジジくんにはモッフ~家の家系つながりがっ!!!
PL花火見に行ったことなよ~~~(涙)ついでにだんじり祭りも~~!
だってすごい人で・・・。PL花火は近くに住んでる勢いでないと交通規制で近づけなくなるとか・・・。でも、うさこの家の屋上からちっこいけど淀川の花火大会というのは見えます!しかし・・・ほんとにちっこ~~く(笑)淀川って大きい川なのですが、よく事件とかで死体があがります。そこで花火・・・。見に行ったことあります。よく通りかかります。ああ・・・死体あるんだ~って思いながらの花火・・・。

2008.07.28 20:33 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/155-4421d891

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
