スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

のこすモノは・・・

Posted by うさこさん on 30.2008 3 comments 0 trackback

ここ何日かはちょびっと涼しい大阪~~~。
ちょびっとね!

脳内メーカーシリーズでまたおもしろいのを見つけたので遊んでました。

【遺産メーカー】
残すほどの遺産ないんですけど・・・(汗)

しかし・・・そーか!そうだ!
お金や骨董品だけが遺産じゃないっ!!
生きた証が遺産なのよ~~~~!

って、わけでやってみたら・・・

まずはもちろんこの方から~
空ちんがのこすモノ!それは・・・
空ちん遺産
い、意外とお金貯めこんでました!!
繊細な?彼・・・[遺書が書かれた米粒]って・・・ドラえもんのお手手で頑張ったね。

空ちん
『うさこ~~輪ゴムはうさこのためやで~~~!』
DSC_697120080317 - コピー
あ、ありがとう!空ちん!輪ゴムはいくつあっても困らないもんね、ね!(汗)

お次はこの方~
チャオちんがのこすモノ・・・なんですか~?
チャオちん遺産
いつ貯めたの~~~~???どこの銀行??
あのかまくらハウスの中にはこんなモノがあったのね・・・。
[自家用観覧車]って・・・。あんたやっぱり大物だよ・・・。

チャオちん
『うさこにはボクがスターだから愛用してるサングラスあげるじょ!!』
DSCF1882 - コピー
あ~~~!あの“たむけん”スタイルの時のサングラスね!
↓過去のブログにて毛換え次期にたむけんだったあの日・・・
20070807201745.jpg
ありがとう・・・。これで安心してタモさんにも会えます。

しかし・・・
あなたたち・・・けっこう貯め込んでたわね~~~!

うさこも頑張って残さなきゃ・・・。

空チャオ
『うさこ~!うさこはちゃんとおやつ残してや~~!』
DSCF1266.jpg
あい。かしこまりやした!

↓うさこさん、おやつ遺産がんばって~の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

これはまたわたくしの好奇心をこちょこちょする遺産メーカー!!!大量の輪ゴムとカスタネットにすごい受けてしまった(笑)私もやってみたわ!!現金837万円と額は少ないけど…自家用ホバークラフト、大型バイク、ステッキ、ピカソの絵、ネコ…ネコがあったわ!!!!!
これちゃこだわきっと!!!…しかしあれだね…ピカソの絵があれば現金837万円なんてはした金だわ(笑)
2008.07.31 14:30 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22ゆうさん
ネコ~~~!!(笑)やっぱりあたってるんだわ、これ!
うさこなんか、本名でやったら、借金4680万円、フルーレ、ルビー、お菓子の家って!!おい!借金かよ!ルビーを手放したくない女。お菓子の家に住みながら・・・。
大量のゴムがあればカスタネットのゴムが壊れても大丈夫!!
さ~~!ゆうさん!もうすぐよ!私たち・・・・・!
2008.07.31 21:06 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさ~ん!ファミリーにこんなにお金持ちな方がいるんですか~(^。^)
羨ましいかぎりです(ーー゛)
空ちんはゴロゴロしてるよで、秘かにe-233ため込んでいたんですね(・。・;
しかも、うさこさんの事まで考えて輪ゴムまで・・・
空ちんはやさしいな~(●^o^●)
チャオちんはその上手を行くんですね!
チャオちんって、メーカーシリーズで、絶対お笑い絡みですよね(゜o゜)
やっぱり、目指すべき道って事ですよね!!!
チャオちんはお笑い界の大スターになって、あの伝説のミュージシャンの様に”ネバーランド”でも設立するつもりなのかしら・・・?
素晴らしい・・・v-238
2008.07.31 23:45 | URL | まさお #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/157-d3b48cb7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
