スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

里帰り

Posted by うさこさん on 31.2008 8 comments 0 trackback
みなさま~~~!

うさこ一足お先に夏休み!!

8月1日より3~4日間TOKYOへ里帰りであります!!

untitled.jpg

空チャオ・ムッシューよ良い子でね!!

『あいあいさ~!』
DSCF1928.jpg
お泊まり準備中です(笑)

『気~つけるだがや~~~!』
DSCF2816 - コピー
ありがと~ムッシュー★

では・・・みなさま 行ってきます!!

↓うさこさんのお土産話お待ちあれ~~~ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

少し、早めの夏休みなんですね~(●^o^●)
その方が混雑を避けれて良かったですね(^◇^)
久々の東京、楽しんできて下さいねv-238
お気を付けて(^O^)/
空チャオ・ムッシュ~いい子にしてるんだよ~~~~~(^o^)丿
土産話待ってま~すv-238v-238v-238
2008.07.31 23:54 | URL | まさお #-[edit]
今頃のんびり、いや、忙しくお里帰りを満喫していらっしゃるころでしょう。パワー充填完璧で大阪に帰ってくるのだぞ~!待ってますよーん。
2008.08.03 13:33 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
おお~っ、うさこさん東京に来てるんですね。
どこかですれちがってたりして。
楽しんでくださいね。
私は夏休みとれるの9月になりそうです。
旅行はおあずけで引越し三昧になりそう。
神奈川県民になります。
2008.08.03 17:00 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
そうよ!すれ違ってるかも!うさこはいとこんちの文京区を拠点に動きまわってます!とらにゃんこのゆうさんとちゃこちゃんに会いに栃木まで行ったわ?お~!神奈川に!神奈川も親戚が前住んでいて楽しい街だったわ?引っ越し大変だけどリフレッシュして新しく楽しい毎日を始めるのです!

★小鉄さん
暑いけどやっぱり大阪より暑くない!ちゃこちゃんゆうさんに会ったわ!怒涛のごとく喋り笑う二人…お土産話をお楽しみにね?

★まさおさん
一足お先に夏休み~ まさおさんが忙しく働く中里帰りよん?空チャオがちゃんとウサギ屋さんで夏のバイトを頑張ってるか心配だわ?ムッシューは今ごろ静かなお部屋て一人を満喫?お土産話まっててね?
2008.08.04 01:20 | URL | うさこ #NL852uQM[edit]
今日大阪に戻っているのかしら? 日暮れ前なら線路脇に立つ巨体ジジ見えるよ?!
金曜日は7時まで食事抜きで働かされてフラフラでしたわ(ちなみにジジがいるのは静岡駅付近よ) もぅ東京で楽しんでいる頃ね… と、お邪魔しちゃいけないわとメール返信は遠慮しちゃいました^^
ちゃこちゃんとゆうさんご家族とのご対面、楽しそうだったねー いいなぁ
コチラでも帰省記事がアップされるのを楽しみにしているよ!
キャシー家の人々&おとんも楽しみにしています♪

← お名前調べたら、私は「水澄花(すずか)」、ジジは「フローラ」だったよー
2008.08.04 18:09 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
↑えぇー!!ジジハハさんとこ「すずか」に「フローラ」?!なんてメルヘンなお名前!!わたし「黄緑(きみどり)」、ちゃこ「奈津己(なつき」なんていう和なお名前だった…。
2008.08.04 20:22 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさこさん、こちらにいらしてたのね~。どのあたりなのかしら。
東京も暑いで~。
2008.08.06 21:25 | URL | nona #-[edit]
v-22ジジハハさん
突然のメールでごめんね~~!でも、あああああああ!今よ!とメールしたら静岡過ぎてたの(涙)
そんな~~お気づかいなくて大丈夫だったのよ(笑)
生ちゃこちゃんとゆうさんは漫画のようにかわいくてびっくり!!
今からご報告ブログを作成です!!!伝わるかしら・・・あのかわいさ。

←うさこの名前は『乃希子』・・・のきこ。。。聞いたことない響きです。
空ちんは『ソックス』、チャオちんは『ちっち』・・・爆笑!
ハハさんもジジくんもなんて素敵な名前なの~~~!!!

v-22ゆうさん
ゆうさん!ただいま!!いっぱいいっぱいありがとう!
黄緑ちゃん!かわいい!ちゃこちゃんなんてヤマトナデシコなお名前!

v-22nonaさん
そうなのよ!!うさこは生まれた文京区に潜伏していたのだ!
友達にあったり、いとこやみんなにあって楽しかったわ~~~!
2008.08.07 01:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/158-ae1c242b

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
