スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

あこがれ

Posted by うさこさん on 31.2007 11 comments 0 trackback
こんにちはこんばんわ(^◇^)
愛車の原チャリでブ~ンと帰宅し、家の前でセミを踏んづけそうになったうさこです。

先日お伝えしたブログ内で、空ちんが自分はブラピ系だと思っているという衝撃的な内容をご紹介しました。
では、チャオちんは・・・?と、ふと疑問に思いました。
5年も生活をしていて、まさか空ちんがそんな間違いをおかしているのを把握してなかったなんて、もう家族のコミュニケーション不足ね!とお母さん反省よ…と、うさこ。
きちんと言い分を聞きつつ監督していかなくては~~~~~!

うさこ
『チャオち~ん❤どーしてTV台の布をこんなにしちゃったのかな?』
DSCF0731.jpg


チャオちん
『不器用なウサギですからじょ~』
DSCF0670.jpg


うさこ
『(;^^)そ、そお~。じゃあ、どうしてシッコをバラバラな場所にしちゃうんかな~?』

チャオちん
『まぁ、不器用なウサギですからじょ・・・』
DSCF0666.jpg


・・・うさこ
『は、はぁ…。じゃあ!なんで兄ちゃんが寝てる時、わざと兄ちゃんのお部屋をガジガジするうかなーっ!!?』

チャオちん
『ふっ、不器用なウサギですからじょ・・・』
DSCF0681.jpg


うさこ
(彼なりに理由があるはずだわっ!でも、上手にまだ伝えられないのね、きっと…。だって、まだチビ助だもの!何か心を開く会話を!)
『チャオちんはどんな風になりたい?ほら、大きいウサギとか、立っちが上手なウサギとか~あと、ほらモテモテウサギとか!何~?』

チャオちん
健さん

うさこ
『え?なあに~?大きい声で!はい、もう一度♪』

チャオちん
健さん!
m93-1871-070127.jpg

『健さんは渋いんだじょ~!背の長さは180cmもあって長いし、男前だから東映ニューフェイス出身だじょっ!菅原文太さんとどっちが怖い世界の人に人気があるか投票で文太さんに勝ったんだじょ~!ゴルゴ13の実写版やるなら、健さんって声が1番だじょ!!!』

うさこ
『いつ、そんな情報を・・・』
(やっぱり、うさこのコミュニケーション不足だわっ!だって文太さん
よりその筋の方々に人気が、いやそんな投票が行われてたなんて~!)

チャオちん
『ほんでね~、健さんは血液型はA型で福岡出身だじょ。で、CMのギャラは小百合と一緒で1億円だって噂だじょ~~~!!!』
DSCF0428.jpg


うさこ
『う、うん!うん!そーだね!ほら、チャオちん!興奮してヤギオになってるよ(*_*;じゃ~大きくなったら健さんになろうね!』

チャオちん
『長くなったらだじょっ!』

うさこ
『・・・・。』

↓健さんの豆知識がちょっと嬉しかった方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

チャオちん長くなったら健さんになるの?(笑)
健さんが180センチと意外に長いと知ってびっくりだじょ~(笑)
チャオちんうさこさんがいない間にパソの電源入れてググったのかしら(笑)
詳しすぎるじょ~(笑)
最後のお写真、まるっきりやぎになっちゃってますよ(汗)
チャオちん、やぎ道行っちゃうと
健さんになるの難しいじょ~(笑)
2007.07.31 21:01 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
おぉ~~~~!!!!
チャオちん…つま先立ち????????????・
やる~~~~~~~~~~~~~( ゚∀゚)bナイスショット☆
それだけで十分凄いぞ~~~~~~~~~~~~888888
…うさこさん…健さんお好きなんですね!(爆)
2007.07.31 21:08 | URL | えへへ #-[edit]
チャオちん:ゆうおねいさん、うさこがいない時のボクの行動は内緒だじょ~!!!
うさこがお仕事中はPCで「鉄道員ぽっぽや」も「ほたる」もユーチューブで見てるじょ~!兄ちゃんにまだツタヤのカードは作れないって教わったから…。ヤギ道と健さんの極道モノのはボクの中では似てるじょ~!尖った感じとか~。
うさこ:ゆうさん・・・やっぱりチャオちんのセンスがわからないのです。
2007.07.31 22:01 | URL | うさこ #-[edit]
このつま先立ちはプリママドンナもの~!!うさこも改めて笑いました!
うさこが健さん好きですって?そんな~。健さんが2月16日生まれのみずがめ座なんて知りませんもの~~~おほほほほほほ~!
2007.07.31 22:04 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちゃんの目標は、寡黙で渋い男ね。
一生懸命、身長の伸ばそうと、つま先立ちまで披露して。。。

うさこさんの貴重な健さん情報有難いです。
怖い世界の人にも人気なのね。
昔知り合いに、親が漢字間違えて「建」ってオシイ人がいました。
2007.07.31 22:26 | URL | nona #-[edit]
わたしも、まずはちゃおちんのプリマドンナばりのつま先に釘付けになったよ~!
ぷるぷるしてそう~!兄ちゃんが寝てたら寂しくて起こすの?「火事だー!火事だー!」とふき出しをつけたくなりました。そして、チラッと隅っこに写ってる空ちんのお尻。熟睡だー。

で、ちゃおちんは健さん目指してたのか~!
家族会議開いた甲斐があったねうさこ!これで、やっとちゃおちんの路線が理解できたっていうか、ちょっとずつ納得がいくようになったね!(^^)

ところで健さん、みずがめ座だったのね。私と一緒だ~。
2007.07.31 22:34 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
nonaさん!そーですよね・・・目標はエベレスト程高くても思うのは勝手ですから(*^_^*)大きくなること=大人は、長くなることという彼の哲学は新しい分野ですな。健さんって演技がうまいとかじゃなくて、もう高倉健でございますっ!ていうのがすごいな~と(~_~)うーちゃんみたく丸っこくなって欲しいのに、やっぱりヤギ化が進んでます。やっぱりヤギ飼っちゃったのかな~?ヤギも飼ってみたかったけど・・・うさこ夢叶った???
2007.07.31 23:34 | URL | うさこ #-[edit]
小鉄よ~!やはり核家族が多いこの世の中、家族会議は必要だわ。
チャオちんの路線・・・ヤギ・ぱんだ・忍者・健さん・長くなりたい・・・だめ~うさこにはやっぱり、多感な世代の彼の路線がわからないわ~(*_*;
歳とったせいかしら、やっぱり常にヤングとナウイ会話をしてコミュニケーションとらなくてはっ!
健さん、みずがめ座よ❤クスッ。小鉄一緒ね!『健さんみずがめ座』そりゃ健さんにも星座があるでしょうが、なんか笑える~!180cmで長いしね~!
2007.07.31 23:41 | URL | うさこ #-[edit]
チビ、ハゲ、デブ、貧乏の僕でも女性にモテるようになるでしょうか?
今すぐ、すっきり解決できる方法をゲットしました・
そうそう。僕もそんなこと書いてます。
2007.08.02 13:52 | URL | エロカワ君 #mQop/nM.[edit]
不器用なうさぎさんが爪先立ちとは器用ですね。
うさぎが爪先立ちのときは、しっぽが上に向くのですね。
2007.08.02 18:18 | URL | トロンボーン #hhydiqUg[edit]
かなりのプリママドンナ立ちでうさこも『ぶ、不器用?』とつっこみました(~_~)彼にとってはキメセリフですからね・・・ぷっ。
しっぽはバランスをとるものでしょうか?かなり力が入ってますね~(笑)
うさぎのしっぽが丸っこいというイメージを消した1枚です♪
2007.08.02 19:03 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/16-86aee958

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
