スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

うさこ旅~再会編~

Posted by うさこさん on 08.2008 5 comments 0 trackback
さてさて、里帰り~んのお次のイベントは、
今年の元旦にめでたく息子を出産した高校からの親友&親友たちとの再会です!

去年の里帰り~んでも登場した妊婦の頃のミポりんです。↓
DSCF1571 - コピー
『はよ出せ!』と言っていた息子は元旦に出てきました。

そしてこちらも以前、その息子を紹介したときの画像です。↓
CAS4LX43.jpg
天使のようなかわいさ~~~悠太郎くんです。

さ~~~~~!どんな変化を????
ジャジャジャ~~~~~ン!!!
P1020003 - コピー
ほえ~~~~~~~ハート1 超かわいユス~~~~~!
(ユスの使い方間違ってる??汗!!いいのかしら?こんな使用方法だったわよね??汗!)

『かわいかったから』と、母ミポリンに一か所だけカットされなかった髪の毛が
ぴろよ~~ん!と、新しい髪型の流行を感じさせます。

そして、結婚がきまったこれまた幸せさんのお友達リエパン~~!
P1020004 - コピー
おめでとね~~~~!

そして、写真撮れてなかった(ごめんよ)・・・ミカリンも合流して
乙女たちは高校時代から変わらぬギャグとつっこみを繰り返し、盛り上がるのでした。

そこへ、ミポリンの弟家族も合流です。
そうです!こちらの息子もウルトラかわいいいいいいい!
昨年のお顔がこちら↓
DSCF1567 - コピー
おお!去年のうさこも相変わらずちっこいの~~~~。

ほんで成長したボクはこちら!!
P1020005.jpg
ちょっと~~~~!売り込んじゃうよ!
ジャニーさ~~ん!YOUの好みのボーイズがここにいます!!!

短い時間でしたが、変わらぬ友たちとの楽しい時間を過ごせてよかった。

帰り道・・・・
チャオちんからメールがきました。
チャオメール
【変な天気でカミナリ~ゴロピカ!でもにいちゃんも僕も元気やからうさこ安心してや~~~】
P1020008.jpg
やるな~~!チャオちん!かまくらハウスには携帯をかくしていたのかっ!
寝ぼけた空兄ちゃんのショットまで・・・
P1020009.jpg

うさこより返信メール
【よしよし!よいこだね!あと2回寝たら(うさこが)、迎えに行くからね。がんばってお手伝いしてね!】

チャオちんメール
【にいちゃんといっしょうけんめい働いて待っているじょ~~~~~!】

なんて立派に(涙!)
お泊りしながら夏バイトをする空チャオ・・・

夏はウサギをひとまわり大人にする・・・。

そんな感動をしながらキャッシーん家に帰宅。
昨年より大きくなったイモコ達と戯れます。
P1020006.jpg
小野妹子からいとこのキャッシーに名付けられたイモコ達。
ええ、昨年とおり3匹元気にイモコ達でした。

残りの宿泊はお天気が不安定なのと暑いのとで、甥っ子と姪っ子とキャッシーとで
ツタヤで【バイオハザード3】を借りてきて映画鑑賞会です。
ミラ・ジョボヴィッチは五個目のエレメントだったり、フランス革命のためだったり、
果てはゾンビ~を倒すまで、いつだって救世主で大変です。

そして、やっぱり愛するうさこの見送りアッシーのため
うさこパパが仕事を休んで東京駅まで送ってくれました。
『おとっつあん!そんなにやすんでいいんかい?』心配になります。

うさこパパと『お正月ね~~~~~!』と約束をして東京を去ります。

P1020010.jpg
『くるねこ』を読みながら・・・。新幹線はゴトンゴトンと走ってゆく~~~。

楽しかった夏休み・・・!
またみんなと会いたいよ~~~~~!

こうしてうさこの里帰りは終わったのでした。

↓うさこさん、さ~~~がんばって働いて!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

みんなみんな、生きているんだせいちょうしてるんだ~♪と歌いたくなるような成長ぶり!ちびっこたちみんなちょっとずつ大人っぽくなってきてるし(といってもまだまだおこちゃまだが)!
それにイモ子達まで!去年のイモ子達はまだベビーだったのね!

そして、りえさんおめでとう~!とお伝えください!

空チャオ、バイトお疲れさんでした~!(^^)

2008.08.09 09:41 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
みんなかわいく育ってますねぇ(オトナはどうだ?!)
こんなにかわいぃコが出てくるならどんどん生むんだけどね
東京だとみんな地元に残っているのかな?
私は「超」田舎生まれだから、地元に残っているオンナノコはすごく少ないのよ 高校の友だちなんて半分以上はいないんじゃないかな…
時々会えるのはうれしいよね 今思うと、学生時代のほんの1・2年仲良くした子が一生友だちって、すごい事だよねぇ しみじみ…
それでは、愛娘のために夏休みを使い切ったであろうパパに、お正月記事で会えるのを楽しみにしているよー!
2008.08.09 09:58 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
どーもどーも♪
あっという間のひとときでしたが楽しかったよv-441
次回を楽しみにしてまーすv-438
2008.08.09 16:04 | URL | mango #-[edit]
ミポリンのおめめが「母」になってて笑っちゃった(笑)ナイスな目隠し(笑)悠太郎くん、きょとんとしたおめめに面影がありつつも立派な男子の片鱗が!!このお子たちはいとこ同士ってこと?よね?ジャニーさんがみたら、しんせきーずとしYOUたちどう?っていいそう~(笑)
リエパンさーん、おめでとうです~!!私たちもあやかりましょーね…。
今日メールしようと思ったら花火大会へのお誘いがきちゃった…もうちょっと待ってね…すでにもう話したいこととか山盛りだけどメールにちゃんとまとめなくちゃだわ~。もう1週間経ってしまったんだね!月日が経つのが早すぎる~!!…にしてもイモコ…おおおおお、大きくなったのね?イモコも成長を~!
空ちんとチャオちんはうさこさんが2回寝た間に何回寝たんだろう(笑)
2008.08.09 16:06 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22小鉄さん
そうなの~~~!去年あった弟くん息子はみごとに”コドモ”に!カタカナだとドコモに似てるね!
我が友達ながら美人姉弟・・・やはり、出てくるものたちもかわいこちゃんなのだ!!大きくなるのが楽しみだわ!!
イモコたち!大きくなってたの!!笑っちゃった!!
キャッシー達いわく、おめめが★らしい・・・。めがねもってかなっかったうさこには確認できず・・・くすん。
リエパンにはお伝えしておきますよ!!
空チャオ夏のバイトで成長しました。

v-22ジジハハさん
ほ~~~んとかわいくて(笑)びっくり顔を好むという素敵なセンスをもった悠太郎くんでした(笑)
そうなのよね~~~こんな当たりばっかりだったらバンバン産みます(産む前の準備まったくできてませんが・・・!)
東京の友達はね~ほとんど東京にいる~~~。引っ越しても埼玉かな?うさこはなぜか大阪(笑)海外にいる感覚であります!
出会いっていうのはすごいね~~!偶然ではなく必然だと実感するこの毎日であります!だって・・・自分たちが子供だったのに、その子たちが子供産んで、抱っこしてんの!ウケル~~~~!(柳原加奈子風に)このメンバーは親以上にいろいろ知っているメンバーだし(くすっ)
ジジハハさん!うさこパパのうさこストーカーぶりはすごいでしょ?うち親子でストーカーしてるくらいの親バカ子バカです。
正月に会ったときに、さらに頭のピカリ加減が増えていないことをいのります・・・(笑)

v-22mangoさん
くすっ(笑)そう、そう、mangoだった!!!
や~~~短い時間だったけど楽しかったわ・・・。
リエパンのお祝い品、私だけあんな風に渡してよかったのかしら?
いや~~~みんな歳はたっているのに変わらないのがいつも安心です。一人こっちだからね・・・・。また来年になるけど、行くからね!
ありがとう~~~~!

v-22ゆうさん
そうなの!!ほんと、我が友ながら美し姉弟のため、とってもナイスな子たちがつ!!!ジャニーさん!新しいユニットここにあります!!!
リエパンさん、2008.8.8に入籍いたしました!ちょっとうらやましい末広がり~~~~。リエパンさんもにゃんこ大好きでず~~とにゃんこ飼ってるのよ!今はテンちゃん。
★うさこもメールしようと(同じくお話したのにさらにお話みたいな(笑))していたの!画像が重くて圧縮したんだけどいかなくて・・・。メールサイズに変えちゃってもいいのかしら???遅くなってごめんね!って、ほんと~~~~~~!もう、あれから1っ週間???いや~~~~!時間が足りない!

最初、『空チャオ、2回寝たら』と打った文面をすぐに訂正。2回寝るなんて彼らにはすぐのことですからね(汗)うさこが2回寝る間に、50回は軽く寝てるはず・・・・。
2008.08.09 17:34 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/160-706ee522

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
