スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ファミリー+1

Posted by うさこさん on 09.2008 9 comments 0 trackback
※テンプレートに不具合が出ました(涙)和風から爽やかさんにリニューアルであります!

オリンピック!開幕しましたね~~~~国旗 日本

うさこさん開幕式好きなんです~~~。
世界地図を見るのが秘かな趣味のうさこ。
『おおおおお!あの国はこんな民族衣装であったか!』と、テンションあがります。

えええっと。
改めて我が家の家族を確認。

空ちん:うさこ家の家長。朗らかで穏やかでな彼、最近では美輪宏と名前を変えては?と思うくらい。
うさこ好き好きで、ヤキモチがたまにキズ。趣味は爆睡。
DSCF1455.jpg

チャオちん:うさこ家次男坊。別名イケメンなつもりチャオ。
夢はお笑いスターになり高倉健さん!
夢や希望は誰にも負けないやんちゃ坊。やんちゃだけどビビリ~なとこが笑えます。
趣味は空ちんストーキング。
DSCF1884 - コピー

ムッシュー:うさこ家居候貴族。貴族出身?のためとても敬われている。
夜遊びが得意で、暗くなると外出される。
ご飯のコオロギンの食べ方(捕まえ方)がブルジョワな為、ちょっとへたくそ・・・。
DSCF1898.jpg

うさこ:うさこ家の稼ぎ頭。愛する家族のためにえんやこら~。趣味は妄想。
たまに妖怪うさことなり本性が出て意味のわからないことを書き綴る。
お笑いと男前と動物を愛する普通の未婚30代女子。
DSCF06801.jpg
↑初期の妖怪うさこ

さ~~~~~~!これで全員ね?
DSCF2861.jpg

ん”???
んは~~~~~~~~~~ぁっ???

うさぎさ~んが・・・

『 1 』
DSCF2868.jpg

『 2 』
DSCF2869.jpg

『さぁ~~~~~~~~~んっ!』
DSCF2866 - コピー

あははははははははははははははっはあははははははっははは!!!

みなさま~~~~~!
新しい家族、ポン太でありますっ!!

うさこ家・・・家計は火の車でありますが・・・
え~~~家族が増えるとは楽しきことかな~~~

ポン太:今年(2008)6月2日生まれ。男子。
特技は人見知りってなんですか??!!
CAQZCJTZ.jpg
ポン太『よろしくなのら~~~!』

では、新しい家族ポン太動画をご堪能ください・・・


うさこ!頑張れ!家族の衣食住は君の肩に!!

>↓うさこさん・・・またやっちゃたね~~(笑)の方、ポチっとね
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

Comment

ポン太ちゃん、かぁいい~v-10またも男の子・・・なのね~♪
空ちんがお兄ちゃんになるの、なんだか感慨深いです。
みんな仲良くしてね。
うさこさん、一家の大黒柱としてがんばってくださ~い。
2008.08.09 21:07 | URL | nona #-[edit]
おぉ~!テンプレートかぼちゃん!アントンさんも大興奮しそうよ!
テンプレートうまくいったね!良かった良かった~(^^)
ポンちゃん、可愛いねぇ。ほんと可愛い!3男坊は相当甘えん坊だろうね、と思いきやナンバーワンはやっぱり空ちんですかね~?(^^)今後のうさこ家の動向が気になって目が離せませんぞ!

今日は楽しかったね。ありがとう!あれから花火どうだったか確認してみたらやってたみたいでびっくりよ。大阪は晴れてたんかな~?吹田はどしゃ降りだったのにねぇ。来年リベンジやわー!(^^)
2008.08.09 22:57 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
v-22nonaさん
またもや男子増やしちゃいました(笑)甲子園の合宿先のおばちゃんの気持ちです(笑)男子でブロークン・・・うさこのツボは変わらず・・・。
チャオちんが兄ちゃんです!!まだまだ生意気なBABYが兄ちゃん!!
3男坊は空ちんとチャオちんを足したような性格!!!かなり怖いもの知らずの大モノです!!

v-22小鉄さん
え~~~~!やったの?花火!・・・。吹田はやっぱり田舎なの??(笑)
でも3人で久し振りにごはんでうさこは楽しかった~~~~!
チャオちんのやきもちか変貌を気にしてたけど・・・やっぱりうちの甘えん坊NO1.は家長の空さんでした(爆笑)ケージの中から『うさこ~~!なでなで!!!』、ケージの外ではポン太を探す・・。最近めっきり美輪さん並みの落ち着きっだった彼が、かなり赤ちゃん帰りであります。笑える~~~~!
2008.08.10 00:04 | URL | うさこ #-[edit]
えぇぇぇぇぇ?!ポン太くん?!まぁ~!!!新しい家族が?!びっくり~!!
またもやメルヘンの国からやってきたキラキラおめめ!ちょっと空ちんに似ているような…。空ちんったらジャラシーめらめらなのかしら(笑)
このテンプレート明るくてかわいいね~!家族も増えて張り合いもでるね~!
↑小鉄さんと花火に!と読んだ私!昨日は全国的に花火大会だったのかしら?!
私も花火大会行って1時に帰宅してしまった…ちゃこが2時に私を追い掛け回してくれました…夜中はエキサイトしちゃうみたい(笑)画像はメールサイズで大丈夫ですよ~!私も今日メールしまーす!!
2008.08.10 11:10 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22ゆうさん
そーなの!!(笑)実は、里帰りする前からすんごくポン太(その時からもう名前はついていた)のことが気になっていて、ウサギ屋さんと『東京から帰ってきても残っていたら・・・』と話していたの。待っていました~~~!うさこの帰りを~~~!すんごくひとなつこくてかわいいから絶対いなくなっちゃうとおもってたのに!空ちんとよく似てる色違いのブロークン柄です。ちなみにチャオちんはこの柄模様同士が結婚するとすんごくマレに生まれる珍しい、チャーリー種というブロークン柄です(いらない豆知識(*^^)v)
空ちんのジェラシーっていうか、甘えん坊度はすごい!!頭おかしくなっちゃたの?って心配になっちゃった(笑)チャオちんは、ポン太の存在に気づいていない様子・・・。気付いたときが怖い~~~~!
花火ね!!!そうなの~~~行く気マンマンだったのに、小鉄さんがお店閉めたとたんに雷が~~~~!そしてどしゃぶり・・・。でもね!!花火大会のとこは後から降ったみたいで打ち上げたみたい・・・くっそ~~~!
※うさこも今日夜にメールするね!!
2008.08.10 14:11 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんにちわ。
ポン太くん、瞳大きくてプリティです。
空チン、チャオちん、ムッシュ様と新しいご家族。
ますますうさこさん家がにぎやかになりますね。
今後の成長楽しみです。
実はるんがまた再入院しました。
なかなかお腹のガスが出なくて、薬の利きがが悪いです。
今日も夕方面会です。
すっごく心配だけど、私には祈ることしかできないし。
なんか辛い夏休みです。
2008.08.11 12:59 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-22東京ファームさん
え??るんちゃん、また入院!そっか・・・。前回のがまだ治りきってなかったのかな?それでもファームママに会いたくて元気振り絞って退院にこぎつけたんだわ・・・るんちゃんたら、きっと。心配だね・・・。先生がいるところとはいえ、やっぱり夜中も一緒にいてあげたいものね。治る!!!うさこ、大阪から祈るから!空ちん・チャオちん・ポン太・・・そして一番祈りが通じそうなムッシュー、みんなですぐ治るようにお祈りしてるからね!!!ファームさんこそがっくり疲れちゃだめだよ!!ね?
2008.08.12 04:59 | URL | うさこ #-[edit]
どうも、ご無沙汰しております<(_ _)>
え~~~~~~~~~~~っ(@❍@;)!!
って言いたいところですが・・・ご無沙汰していた為、ブログを見る前にポンちゃんに会ってしまった・・・・v-8
うさこ家で十分驚きましたけどね・・・(~_~;)
めちゃめちゃめちゃめちゃカワユイですね~~~v-238
もちろん、空チャオ+ムッシュ~もカワユイわv-238v-238v-238
空ちんが、えらい嫉妬してるみたいでしたね(ーー゛)
チャオちんの時みたいに、仲良くラブラブになってくれるといいですねー(~_~;)
ポンちゃんの成長記もこれから楽しみになりますね~v-238
うさこ家の家計を守っていく為に、頑張って下さいね!うさこさん!
2008.08.13 22:33 | URL | まさお #-[edit]
v-22まさおさん
まさおさ~~~ん!遊びに来てくれてありがと!TVばっちりやで!いままでよりさらにTVっ子。大きい画面でオリンピックが熱く見れてます!
ふふふ・・・びっくりしたっしょ?久し振りの空チャオにプラス1でした(笑)
おうちに帰ってチャムに対するLOVE度が燃え上がったのでは?かわいいものを見るとじぶんちのかわいこちゃんに会いたくなるよね?
また、スカ~~~っと歌いにいこうね!!お土産もありがとね!使うときはブログでみせますわ!!
2008.08.14 00:14 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/162-d5a6ca86

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
