スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

へい!お待ち~~!

Posted by うさこさん on 14.2008 7 comments 0 trackback
ほえ~~~~~~~~zzz
DSCF2887.jpg
すごいです・・・。うさぎさんってこんな寝方するんですか???
空ちん達以外のうさぎさんの熟睡をみたことないうさこには、これが日常の寝姿であります。

3男坊のポン太くんは、寝てる姿をパチリンコしようとしても・・・
『なになにら~何らなのら~????』
と、興味深々ですぐこっちにきちゃいます(笑)
DSCF2916 - コピー

立っちもかなりの腕前!
DSCF2912 - コピー
と、とにかくよく動くのでブレブレ写真が増えていきます絵文字名を入力してください

やっとこさ撮れた寝ぼけなまこ的ポン太↓
DSCF2884 - コピー
とろろ~~~んlove

そして、昨日ついにチャオちんとポン太を対面させました!
残念ながら、ポン太抱っこのため画像はとれませんでした。

そのため、やはりこのような会話が・・・
チャオちん
『にいちゃ~~~ん!やっぱいたじょ!!
 にいちゃんのちっこいのんみたいの~~!うさこが抱っこしてたじょ!!!』
空ちん
『そうやろ??夢じゃなかったんや!夢じゃなっかったんや!』
わ~~~~~い!
DSCF2883.jpg
※この2人の喜びの様子、お分かりになる方はジブリ映画『トトロ』のワンシーンで再現を。

やはり、ついついBABYと思うと撮影が弾みます。
いいね~~~!う~~ん!いいお顔!はい!こっち見て~~~!
DSCF2915 - コピー

そして・・・・この後にはお決まりのコトが・・・

空ちん
『うさこ~~~~~!なでなで!!もっと!もっと~~~~~~~~~!』
DSCF2927 - コピー
は~~~~いっ!かしこまりました~~~~!(汗!汗!)

チャオちん
ボクもだじょ!!うさこ!うさこ~~~~!』
DSCF2934 - コピー
はい~~~~!ただいま~~~~!

ポン太
『うさこ~~~~ぼくちんはなのら!!!!』
DSCF2935 - コピー

『うさこ~~~こっち!』 は~~~い!  『うさこご飯!!』 かしこまり!
『うさこ!!ナデリンコ!!!』 へ~~~い! 『うさこ~~肩もみ!』 あいよ!

し、シアワセです・・・・は、はい。幸せでありますっ!!(涙)

↓お母さんってすごいな・・・と、なぜか今感慨深いうさこであります。ポチッとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : ポン太

Comment

なんと、幸せな!ハーレム状態やー!
空ちんもチャオちんもこれでポンチャンの存在に気がついたんやね~(^^)
みんなうさこさんのことが大好きやからやきもち合戦なんでは~(^^)
最後のポンちゃんの写真は一瞬空ちんに見えたよ。成長がたのしみやわ~!
2008.08.14 11:00 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
v-22小鉄さん
はい!も~~ハーレムで働く女中さんです(笑)
空チャオの二人だった時も『はいはい!こっち!』~っと、いったりきたりのなでなででしたが、今や左右の手で空チャオをなでて、お顔でポン太のお相手を!
3つ子のお母さん・・・いや、五つ子のお母さんってどないなってんるんやろ?と考えます(笑)やっぱり模様のせいかしら、うさこもポン太をみてるとチビだった時の空ちんをおもいだすわ~~~(笑)
2008.08.14 20:17 | URL | うさこ #-[edit]
ポン太ちゃん・・・、すごい寝相。大物ですね。
三男ともどうしてこんなにリラックスしてるの?
うさこさん家は癒しパワーがいっぱいなのかな。
2008.08.15 00:14 | URL | nona #-[edit]
v-22nonaさん
癒し・・・いや・・・うさこ家にはグ~タラなオーラが満ち溢れているのでしょう(笑)うちの遊びに来る友達はみんな『なんかここくると眠くなる~~~!』と。
つまらないの?と心配すると『いや、なんかおばあちゃんちとかきたみたいな感じ~~』と。もはや癒しではない・・・。適度に散らかった昭和のかほりのこの館・・・。いや~~~~ん!もっとおしゃれなおうちがいい!!動物は正直です。おばあちゃんちいる動物っておばあちゃん時間で時が流れてるもの・・・。
うさこばあさん・・・・、いや~~~~!まだまだ乙女~~~~!
2008.08.15 00:30 | URL | うさこ #-[edit]
毎日毎日大変そうですね~(@_@;)
でも、その分彼らは毎日毎日癒しを与えてくれるから、大変なのも何のその・・・
って思えるんですよね~v-238
流石に、3羽になると手が足りないから慌ただしくなりますね(~_~;)
もう1本手が有ればいいのに~って思ってしまいますね・・・
まあ、こんなにカワイ子ちゃん達のお世話が大変なのですから、
もう少し時間にゆとりのある仕事が見つかるといいですねv-219
2008.08.16 16:55 | URL | まさお #-[edit]
かっ、、家族が増えてビックリです。ポン太も一目ほれですかー??
ポン太カワイイ顔してますね♪また見せてくださーい♪
2008.08.16 22:05 | URL | ナーサンダ #-[edit]
v-22まさおさん
母上は大変であります・いえ、うさこは彼らにとって母でもなく、妻でもなく・・・うさこなのです!うさこという存在。つまり・・・全部の役をする~~!時には男友達にさえも・・・。

v-22ナーサンダさん
や~~~~!元気?また近々いくよ!
やっちまった・・・・。一目ぼれから『いえ・・・だめよだめ』と我慢していましたが無理~~~~~!こいつがまたすんごいひとなつこいのです!!
会いに来てね~~~~~!
2008.08.17 00:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/164-e11eb2c4

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
