スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ビのきょうえん

Posted by うさこさん on 24.2008 5 comments 0 trackback
オリンピックも今日で閉幕。

中国のマカ不思議な色づけもあり、意外な結果が盛りだくさん・・・。

でも、やっぱり、がんばる人は美しい!!

運の強さも、大きな強さの要因だ!と、実感します。

陸上400mリレーは、バトンを渡すという
(学校のリレーではふつうにやってたコトなのに)コトが、すんごく難しいコトを知りました。

そりゃーそうだ・・・走ってる速さがすごい速い!
弾丸が走ってくるんですから、バトンもらうのも命がけ(笑)

きれいごとじゃなく、チームワークってすごいな・・・って感動です。

うさこ家でも、北京に負けず!と
“ビ”のきょうえんです

う、うつくし~~~!
DSCF2990 - コピー
10点!10点!10点! 中国も10点を出しておりますっ!
金!ムッシュ~~~~!金メダルであります!!!!

うさこ
『すごいですね~~。テクニカルポイントと芸術点、ともに満点です(涙)
これからの、この競技を行う選手に新たな課題を投げかけますね!』

で、これ何の競技っ~~~~??

でました~~~~!素晴らしいシンクロです!!
DSCF2982 - コピー
10点・10点・10点!!! ロシアも10点を掲げています!!
金です!!金メダルです!!

うさこ
『いや~~~この金メダルには空ちん選手は感動だと思います。
いままで、個人演技で頑張ってきた彼が、大会直前にデュエットに変更!
彼の名言『大きさは関係ない、模様が命!』、これは語り継がれます!!』

シ、・・・シンクロ的な競技ですか??

でた~~~~~!これが日本の“ビ”だ!!
DSCF2985 - コピー
10・0!10・0!10・0!こちらも満点です!!!
金眼ダル!金眼ダルです!!

うさこ
『や~~流し目ジャパン!彼の金眼ダルは国民の夢でしたからね~~!
流し目ジャパンの今後も気になるところですね!おめでとう!』

なんとなくこの競技だけ目的は、わかる気がする・・・・。

さ~~~彼らの目標もロンドンへ!!

うさこの妄想五輪もロンドンへ!!

感動した~~~~!

↓うさこさん、妄想力金メダルです!!って方はポチとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ついにオリンピックも終わってしまいましたね(>_<)
オリンピックに出場していた皆さんお疲れ様でして<(_ _)>
まさおも、リレーのバトンパスは凄く勝敗を左右すると聞いたことがあります!
学生の頃はそんな事意識したことなんて無かったですけどね・・・
足の速いチームが勝つとしか思わなかったですよ(~_~;)
チームで戦う競技はどんなものでもチームワークが大切と言う事ですね(^o^)丿
それより、テレビで放送されてない競技で、うさこ家のみんながそんなに金メダルを取っていたとは・・・知らなかった・・・・
ムッシュ~の美しき舞(>_<)!
新体操みたいですね~v-345それには、まさおも10点です!!
空ちんとポンちゃんの共演も凄いです!!
まるで、鏡に写ってる様ですね(@_@;)
これには、流石のロシアも勝ち目は有りません(>_<)!!
そして、最後の最後で決めてくれました(/_;)
チャオちんの必殺流し目~~~~~~!!
このお顔には、観衆も涙を流した事でしょうね(/_;)
当然金眼ダルでございます<(_ _)>
素晴らしい!!
4年後のロンドンが楽しみです(●^o^●)
うさこさんもベル薔薇国じゃないのが残念ですけど、憧れのヨーロッパに行けるんですね(^^♪まさおもマネージャーとして同行致しますわv-345v-345v-345
2008.08.24 20:45 | URL | まさお #-[edit]
名前を入力して名刺を作ってみました(ーー゛)
名前 まさお
会社名 誘惑建設
役職 現実逃避中ディレクター
ですよ~~~~~~(/_;)
酷くないですか~~~~(ーー゛)
2008.08.24 20:50 | URL | まさお #-[edit]
大阪のビルの一室でこんなステキなビの競演が繰り広げられていたなんて!
最近、新体操のリボンになりきっていたつもりのジジは、
ムッシューにデュエットを申し込みたいそうです!
空ちん&ポン太のシンクロには茶トラジジは混じれないけど…
流し目ジャパンには、補欠くらいで入れてもらえるかなかなかな…
ちなみに、名刺は、
「ライトあてて運輸」の「水もしたたる研究員」でした
ついでに、ジジは、
「必殺工房」の「甘党級長」でした 偉いんだかマヌケなんだか…
2008.08.25 08:25 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ムッシュー美しいよ~~!!真似したくなるポーズだわ~♪
空ちん鏡かと思った~~!シンクロって素晴らしいよね!本当に鏡みたいにぴったんこな動き…。そしてチャオちん金眼メダルおめでとう~~!!流し目ジャパンはロンドンでも受けるだろうね~!
ユートピア運輸、締切間際主任…いつも本気研究所、いけずお掃除係…私とちゃこの名刺です…。
2008.08.25 16:25 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-530皆様のお名刺ありがたく頂戴いたします~~~!!
こちらからお名刺お返しいたします~~~~!
うさこ・・・【一言多い委員会】の“タレント志望お茶くみ係り”でございます!
空ちん・・・【雲の上楽器】の“甘党級長”であります!
チャオちん・・・【もつれ倶楽部】の“現実逃避中ディレクター”だじょ~!
ポン太・・・【奇行委員会】の“1クリック見張り番”なのら~~!
ムッシュー・・・【はじめてコンサル】の“まだまだ現役子守役”でやんす!
~~~~以上、うさこ家であります!

v-22まさおさん
まさおさん!お仕事がんばってますか??
まだまだ競技人口が少ないせいか地上波で放送されてなかったからね!この方々の競技は(笑)みんな、ロンドンに向けてもう走り出してるわ!!
まさおさ~~ん!会社は違うけど、チャオちんと同じ役職のお仕事ね!!
当たってるような気が・・・(笑)

v-22ジジハハさん
ペ、北京よ~~~(笑)北京市大阪町で開催でしたの・・・オホホホ!
ジジくんは今回は空気が悪いから欠場とお聞きしてたから(笑)
ムッシューはぜひ次回のロンドンではデュエットしたいでやんす!と。
シンクロ団体にはぜひジジくんも!!二人が持ち上げるので華麗なジャンプを!
流し目ジャパンは次回のロンドンも絶対2冠とチャオちんヤル気満満!!ぜひジジくんにも助っ人で参加を!!
水もしたたる研究員!!やはり日頃から水野峰子さんを追っているからハハも水滴っちゃた?ジジくん!!!会社違うけど、空ちんと同じ役職!!やはり共通点が!

v-22ゆうさん
すごいでしょ?このポーズ、ぜったいヨガでムッシューって名前でありそう(笑)
篠山紀信バリの素晴らしきショット・・・とうさこは一人で感動。
かなり熱いたたかいが繰り広げられました・・・。めざせ2冠!ちゃこちゃんもね!ゆうさんの、締め切り間際主任って!爆笑!そのまんま?月末の実生活~~!
ちゃこちゃんも(爆笑)いつも本気研究所って!!やっぱりお豆腐やらなんやら常に研究してるもの!この名刺メーカーかなり使える・・・。
2008.08.26 22:36 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/166-c0d0a2c1

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
