スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

るんちゃん、お月様へ

Posted by うさこさん on 27.2008 6 comments 0 trackback
寂しいニュースです。

このブログにも遊びに来てくれていた

東京ファーム】さんところの
うさぎのるんちゃんがお月さまに旅立ちました。

5f13120eb76110ce73087581c2dce6bd.jpg

7歳。空ちんと種類はちがうウサギさんですが、とっても風貌が似ていて大好きでした。
賢くて、ちょっとオマヌケでほんとにかわいかった・・・。

でも、この度大好きなママとパパから親離れしてお月さまへ旅立ちました。

るんちゃん!!うさぎのダンス♪君なら上手に踊れる!!

またね~~~~!
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

るんちゃん、可愛くていい子で、私も好きでした。
悲しいです。。。
2008.08.27 22:59 | URL | nona #-[edit]
v-254nonaさん
うん。ほんとにほんとにかわいくて大好きでした。
これからもずっと好き。
今頃、1代目うーちゃとダンスしてるね!
2008.08.28 00:28 | URL | うさこ #-[edit]
初めまして^^
ブログへコメントいただいて有難うございます!
ポン太くん、同じ月生まれで同年代!
これからどうぞ仲良くして下さい^^♪

私も東京ファームさんのブログによくお邪魔してました。
るんちゃんが我が家のファイくんに模様が似てるって事から
ブログのお付き合いが始まって・・・。
るんちゃんのご冥福、一緒にお祈りしましょうね。
2008.08.29 03:17 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
え~~~~~~~~~っ!!
そんな悲しい出来事があったんですか?
るんちゃん・・・・とてもとてもフワンとした可愛らしいうさぎさんですねv-238
凄く幸せいっぱいに生きた来たのが見てわかりますね(*^_^*)
動物を飼っている以上、通らなければならない道・・・・
とても悲しいですが、幸せにお月さまに行ったのなら良かったと思いますね!
東京ファームさん、どうかあまり肩を落とさない様にして下さい(>_<)
空チャオポン・ムッシュ~は100歳まで生きるんだよ~~~~~!!!
2008.08.29 23:11 | URL | まさお #-[edit]
うさこさん!知らなかったよ!!あわてて東京ファームさんとこに行ったものの哀しくて何って言っていいか分からず何回もコメント書いて消して…結局何も残せなかった…私の姉の命日と同じ日で私もこの日法事でバタバタしてたんだった…。
かわいいるんちゃん、きっとお空で応援したかったんだね…東京ファームさんの気持ちを思うと切なくて苦しいけど、新しい生活を、るんちゃんも見守ってくれてるよね…。
2008.08.30 18:15 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-254マチマチさん
ようこそいらっしゃいませ~です!
同じ歳のやんちゃ坊をもつ家族としてよろしくです!(^^)!
るんちゃんはほんとたくさんの方々に愛されて・・・。
ファイくんといっしょに今頃、楽しきく遊んでるはず!!
ずっとずっとみんなの心の中に・・・!

v-254まさおさん
そうだね・・・チャム1号もそうだったよね・・・命あるものいつかは旅立つ日がくるから・・・。でも、るんちゃんはほんとに多くの方々に愛されて幸せもの!
東京ファームさんがるんちゃんからのパワーをもらってまた笑顔で戻ってきてくれるのを待ちましょう!

v-254ゆうさん
ゆうさ~ん・・・そうなの・・・。うさこ、ゆうさんに連絡するべきかどうか迷ってて。で、ここ覗いたらわかるかな・・・と連絡しないままだったのよ。ごめんね。うさこも『元気になったかな?』とファームさんとこ行って突然知って号泣だったの。でも、ほんとに多くの方々がるんちゃんを思っていて、るんちゃんほんとに人気者だね!ってなんか勝手にうさこが感動しちゃった。
お姉さまの命日だったのね!!お疲れ様。命とは美しくて儚いね。だからこそ愛おしくて大事に大事にしたいです。
2008.08.30 21:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/167-c1e68b98

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
