スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

遊びに行ってきた~!

Posted by うさこさん on 31.2008 7 comments 0 trackback
只今、真夜中。

夏の恒例『24時間テレビ』を見ながら、
お笑い芸人さんの中で元レッドウォーリアーズのダイアモンド☆ユカイが
ニコニコ笑顔でいるのをみて
『そうね・・・もう大人だもんね・・・私も丸くなったもんさ・・・ふっ』と、
一人遠くを見つめる、うさこです。

先日、久しぶりにお友達の猫のアントニオの小鉄さん家に
アントニオくんやウサギのジャッカルさん達と遊ぶためにお伺いしました。

『アント~~~~ンはーと!!』
DSCF3028.jpg
あい。アントンやで~~~。

久しぶりに会ったアントンさんは、
大人っぽく、ええ・・・男らしくなっていましたスマイル あは(笑)
そして何より更に 大きく 長く なっていたのです・・・

ほら・・・
DSCF3039 - コピー

『うさこ~~~っ!!
 トラさんなのら~~!!』

DSCF3005 - コピー
そ、そうね、そうね(汗) ポン太はまだアントンさんをご存じじゃなかったね!

アントンさんは今から2~3年前に小鉄さんに雨の中、救出されて
みるみるうちに長~~くなったのです。
DSCF3032 - コピー
そーやで。でもトラさんではないんやで。
そうです。
アントンさんはとっても長くて大きいけれど、
鳴き声は『ッキャ!ッキャ!』 と、ギザかわいい。

小鉄さんとうさこが遊ぶと止まることなくおしゃべり大会です。
世界的で真面目な話から、“このお笑いネタを知ってるか~?”と、う~んグローバル・・・。

わらび餅をパクパクと、関西の女ははしゃぎます。
DSCF3031.jpg

そして、小鉄さん家には9歳になるウサギさん、ジャッカルさんがいらっしゃいます。
DSCF3030.jpg
ジャッカルさんは後ろ脚が不自由になってしまったのですが、
小鉄さんの素晴らしき介護とリハビリにより、前足だけですんごい速さでこっちにきます!

そして、たくさんの仲間がいる小鉄さん家・・・
DSCF3035.jpg
かわいいいいいいい!
アマガエルさんじゃ~ないっすか!!

小鉄さんLOVEハートな我が家の方々には、
内緒にしても小鉄さんの残り香でバレバレです。

空ちん
『うさこ・・・なんか楽しかったオーラがのこっとるでぇ~ええなぁ・・・』
DSCF2931.jpg

チャオちん
『そうだじょ・・・うさこは楽しい楽しいしてきたんだじょ~~きっと・・・』
DSCF2932.jpg

さ、さぶいっ!さぶいわ!二人ともっ(涙)

ポン太
『あ~~~気にするな~うさこ~~なのら。
 ま~~~時間が解決するなのら~~~~。』
DSCF3002 - コピー
お、大御所・・・。

こうして、うさこの楽しい一日は過ぎました。
最後は、演歌の大御所か元日活の大スターなみのポン太さんの一言に救われて・・・。

↓うさこさん、来年こそ黄色いTシャツで走るんですか?って方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うわー!アントンさんがいる!
変な感じ(笑)この前はみんなに会いに来てくれてありがとう~。あのあと家に帰るとアントンさんは何事も無かったかのようにまたいつものボケーとした顔で玄関にお出迎えしてました。
やっぱりうさこさんの抱っこを見るとアントンさんがトラに見えます。でっかいね~。
また、みんなに会いに遊びにきてね~(^^)ありがとう~!
2008.08.31 13:59 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
小鉄さんのブログで、「うさこさん登場」をチェックしていた私♪
「Slim Body~」の箱に入っているところがなんともツボっ!
抱かれたアントンさん おっきーーーーーーーー!
でも、多分ジジもうさこさんに抱かれたらコレくらい伸びーってなりそう^^
アントンさんがトム毛になったら間違いなくジジだわ 柄も程よく似ているし♪
アントンさんがうさこさん宅を訪問したらみんなはどんな反応をするのかしら? 見てみたいかも!
2008.08.31 15:15 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
小鉄さん家のアントンすっごく大きい?いや、長~いですね~(@_@;)
メッチャ可愛いいいいいいいいいv-238
まさおの友達のお家にも、凄く大きなニャンコがいるんですけど、もしかしたら
その子よりも大きい?いや、長いかもしれませんよv-12
その子は、8キロぐらいあるんですいけど・・・・
アントンは何キロぐらいあるんでしょう???
やっぱり猫もいいな~~~~~v-238
って思ってしまいますねv-238v-238v-238
うさこ王国を作るには、ワンニャンとヤギさんは必須ですよねv-219
空チャオが、もっと拗ねてしまいそうですけどね~・・・・
2008.08.31 22:49 | URL | まさお #-[edit]
わぉ~!!!アントンさんがまたさらに長くなっている!!!
っていうか、うさこさんの抱っこのしかたがもはやにゃんこ相手ではない気がする(笑)
軽くうさこさんの上半身と同じ長さに(笑)アントンさん抱っこした~い!!
そうそう、ダイヤモンド☆ユカイくんが最近色んなとこに出てますよね…シャケばかりを追っていた大方のレッズのファンも(←失礼)ユカイくん頑張ってるじゃん!なんて温かい目で見ていることでしょう~♪
ポン太ちゃんがアントンさんを見たらきっと「あれがアフリカの!!」と勘違いしそうだね~(笑)アフリカにアントンさんいたらかわいくってまた誰かに保護されちゃうんでしょうが…。
2008.09.01 16:58 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22小鉄さん
お邪魔しました~~~!アントンさんは“長い”ってちゃんと認識してるのに
会うと『やっぱなが~~~い!でっか~~い!(笑)』と、興奮しちゃうわ!
もっと、もっと、もっと長くて大きくなるといいな・・・(祈ります)

v-22ジジハハさん
そう、あくまで気分はスリムバデーなアントンさん(笑)
もちろん、ジジくんと同じくはみ出してました!!
やっぱりジジくん抱っこしたいわ~~~~!大きさの比較にタバコではなく
うさこを使用しましょう。どっちが長くて大きいかな~~~?
アントンさん身がつまってるの(笑)だから、もしかしたらトム毛をつけたらアントンさんのほうがジャンボ?いや~~~ジジくんも長いしな~~~~。
あ~~~~~~!確かめたいのら!!

v-22まさおさん
おほほほほ!ジャンボでしょ???アントンさんも7~8Kgだったと思う。
まさおさんがくれたジャンボなわんこの写真も笑った!
ちっこいのもかわいいけどでっかいのもかわいいよね~~~~~!
空ちんもチャオちんもわんことしか遭遇したことないの。この世の中にニャンコが
存在すること知らないんだよ・・・くすっ。

v-22ゆうさん
そうなの~~~!親戚の子供だっこする感じ~~~~(笑)
アントンさんを抱っこしてるうさこをさらにゆうさんが抱っこ、このままではかなり不安定なので、小鉄さんとジジハハさんに支えてもらう・・・組み体操的な。
アントンさんね、小鉄さんが言うように柴犬を思い出すの、首とか肩(?)とか!
うさこ的には『香取慎吾くんに似てる!このボディーの肉・・・!』と勝手に興奮してました。レッズファン!知らない人がみたらサッカーの話?なんておもわれちゃうのかしら?ユカイくん、最近すごく露出してますね~~~しかもバラエティー。大人になると人は器も大きくなるね!!
ポン太の脳には、完璧にアフリ~カという異国のトラさんは、アントンさんのことだとインプットされました。
アフリカでのアントンさんは『ッキャ!』と鳴く、子猫です(笑)
2008.09.02 21:32 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんばんわ。
さっき、遅くなりましたがゆうさんとこにもお邪魔しました。
今日は久々にいつも明るいうさこさんのお話が読めて、元気もらってます。
昼間るんの慰霊が届いて、引越しでダンボールだらけの我が家にるんのお家だけがゴージャスになってます。
新居でもいつもるんが楽しいように、キレイにしてあげるつもりです。
ポン太ちゃんの表情がるんに似てて、すっごくうれしくなっちゃった。
そしてジャッカルちゃんは9歳ですか?
えらいぞ~。
ずーっと長生きしてほしいです。
また引越し終わったら遊びにきますね。
2008.09.05 20:03 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-22東京ファームさん
お引越しやらいろいろまだまだ忙しいのに・・・わざわざありがとうね!!
るんちゃんも新しいおうちに行くの楽しみだろうね!
うさこのブログは相変わらずマイペース?な更新ですし、変態の森へようこそbyのだめちゃんな世界ですが、覗きにきてね!!
ポン太はまだしぐさとか赤ちゃんぽいはずなのになんか大御所、というかオッサン(笑)空ちん達のほうがあかちゃんみたいなの!
ジャッカルくんすごいでしょ?事故で下半身が動かないけど他はすんごく元気なの。すんごい速さで来るの!!なんか元気とか勇気をもらえたよ。
ファームさんもがんばりすぎずに、うさことなんくるないさ~って行きましょう!
2008.09.07 01:45 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/168-6eeebb49

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
