スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

寝姿研究所 其のⅡ

Posted by うさこさん on 07.2008 8 comments 0 trackback
もう秋かしらね~~~。

な~~んてぶっこいてたら、とんでもありません。

まだまだ暑い大阪。

だいぶ朝夕は過ごしやすくなりましたが、
昼間は『夏かよっ!』と、さま~ずバリのつっこみを。

そこで、寝姿研究所から第二弾のご報告を・・・。
新人さんもいらっしゃいましたので、新たな結報告に胸が高まります。

ファイルその①
No.CA-0509です。
DSCF3026 - コピー
常に【行き倒れスタイル】の寝姿を得意としてきた、No.CA0509ですが、
相棒であるクマちんの膝枕?がたまらない様子。
クマちんの笑顔からも信頼関係がうかがえる報告結果であります。
スター希望の彼は、行き倒れ以外は常にカメラ目線であります(笑)

チャオちん
『パパラッチはお断りだじょ~~~~!』
はい。はい。

ファイルその②
No.PON-0602です。
DSCF3020 - コピー
なぜかすでに貫禄たっぷりな、まだ生まれて3ヶ月のPON-0602・・・。
かれはご飯のお皿を、マクラにも使用するというなんとも無駄のない方です。

別日に検証しましたが、やはりマクラを使用。
DSCF3057.jpg
しかもPONー0602には寝ながらTVを見ている疑惑が浮上中。
今後の検証結果が楽しみです。

ポン太
『よきにはからえ~~~なのら』
・・・。はい。はい・・・。

ファイルその③
NO.SOR-0209です!
DSCF3042 - コピー
ブラボ~~!(笑)
期待をうらぎらない、No.SOR-0209!!
さすがです!!(涙)

もう少し寄ってみます・・・
DSCF3043 - コピー
きゃはぶはっ!なんすか!その顔は~~~!

さ、更にズ~ムUP!!
DSCF3044 - コピー
寝る前に梅干しでも食べたのでしょうか?
梅干し食べてすっぱマン!スタイルです。
やはり寝姿研究所ではTOPレベルを誇るNo.SOR-0209・・・。

空ちん
『ムニャムニャ~~おやつなんか?ZZZZZzzzzzz・・・・・』
いいえ、ちがいます。

今後も、寝姿研究所はあらたな寝姿を発見・研究してまいります!
次は、あなたの寝姿が研究されるかも・・・

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

って、なんか方向性がよくわかんなくなっちゃった。

↓うさこさんの寝姿はどちらかというとチャオちんと同じ行き倒れに近いかも・・・。
  かわいそうに思った方はポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 寝姿研究所

Comment

みんなかわい過ぎるのらっ! どれもステキだけど、今回は耳がリラックスしている空ちんが優勝!
ぜひ次回はうさこさんの寝姿も添えて^^
みんなのコードネーム(ファイルネーム?)はお誕生日? みんな初旬生まれ?
ジジも激しく伸びていますよー
今朝は5時から「ちっこ採り待ち」をしています 今日こそっ!
2008.09.07 08:20 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
かわいいね~v-238
特にSOR-0209にはまいるけど、
あんまりじーっと眺めていたら
どこがどうなってるのかちょっと分からなくなってきた。
まぁ私のZ寝にはかなわいでしょうね。フッ・・・。
2008.09.07 08:59 | URL | mango #-[edit]
SOR-0209の寝姿はかわいさ大爆発だわっ!!!でもPON-0602のこのまったり感は…まさにテレビ見てる風情だわ~(笑)CA-0509だけは睡眠のお供がいるのね!!
うちのCAC-0128は最近万年床の上でくるんこっ!と寝ていてこれまた見とれるかわいさなのです…。
梅干食べてスッパマン…すごい昭和な言い回し(笑)逆に新鮮!(笑)
2008.09.07 11:33 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22ジジハハさん
やはり積み重ねた年輪の重さからか、いやただ単に無防備すぎるからなのか・・・
空ちんの寝姿はいつ見てもすんごいです(笑)初めての同棲ウサギは空ちんなので
うさぎさんはこんな寝姿なのか~と思っていたくらい。
さすってもおきないからね・・・彼は。
そうそ~~!ファイルネームはみんなのお誕生日~~~(笑)バレたね。
ムッシューの寝姿に挑戦したいのです。うさこの寝姿・・・たぶん目に焼き付いて眠れなくなるわ・・・きゃ~~~~~~!
チッコ採れてジジくんよかったのら!(^^)!

v-22mangoさん
お~~~!いらっしゃい!ママ業も忙しいでしょうに・・・
やっぱり空ちんね(笑)彼は天然にすごいから。
昔の写真もうさこでもどこがどうなってるかわかんなくなる、隠し絵みたいな模様になってる空ちんが!
あ、これ顔だからね~~。お尻じゃないから(笑)
そもそも、うさこがこんなに寝姿に興味をもってしまうのは、あなたのZ型寝姿が脳裏に焼き付いてるからだわ!!Z型寝姿・・・ああ・・・写真撮りたい。

v-22ゆうさん
ここでもやはり空ちん!彼の数々のびっくりするような寝姿をおさめた写真集だそうかしら?マニアックすぎるけど(笑)
ポン太の、あらかわい~~~って写真もあるんだけど、どうしてもなんか大御所的なふてぶてしい感じの彼が好きでついついこんな写真が(笑)
チャオちんは、行き倒れ寝姿以外はいっつも周りを見てるから、このウトウトしてるのはかなり貴重なショットです。クマちんとはほんと仲良しでしょっちゅうチュウペロペロしてるの、チャオちん。
CAC-0128!ちゃこちゃんの寝姿も流出しちゃおうかな~~くすっ。
あのくるりん頭のねんねこ寝姿はかなりランク高い!!
スッパマン・・・今、コメントしてるこの3名はわかってるこの名セリフ。ふふ。

2008.09.08 01:00 | URL | うさこ #-[edit]
わあ☆
それぞれにみんな可愛い寝姿・・・^^
ポン太ちゃん、お皿をうまく使っているなあ(驚)
しかも寝ながらにしてテレビを見ているの??
そうか。だからお皿で頭を高い位置に・・・・(笑)
すごいっっ!

リンク貼って下さっているのですね(涙)
嬉しいです。私も早速貼らせてください!
2008.09.08 01:20 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
v-22マチマチさん
レンくんも見事な寝姿を披露してましたね(笑)
ポン太はウサギーズマンションの2階(空ちんとチャオちんの上の台です!)で
寝てるんですが、これがかなりTVを見るのにナイスな位置・・・。
見てる・・・!絶対に見てる~~~~~!
そのとなりにベッドがあってうさこと同じ姿勢で寝ながらTV見てる!!!
ちなみにメールの着信音が鳴ると一目散にポン太がきます。
中にちっさいオッサンが入ってるのかしら・・・・?
2008.09.10 16:48 | URL | うさこ #-[edit]
和歌山で双子のパンダちゃんが産まれたね~!
すくすく育ってくれるとうれしいね♪
2008.09.14 10:36 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-22ジジハハさん
ハハ~~~!うさこがブログを更新してないから。。。
わざわざこの更新してない記事にニュースを!!
パンダ!ぱんだ!ハハ~~!和歌山までいらっしゃい!うさこのおうちに泊まれば安くつくわ!!!一緒にパンダ祭りを!!
2008.09.16 13:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/169-c9f554ff

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
