
Posted by うさこさん on --.--

浪花恋しぐれ

Posted by うさこさん on 01.2007 8 comments 0 trackback
空ちん
『まったく、うさこは吾輩の相方としての自覚がなさ過ぎや…!』
DSCF0626.jpg


チャオちん
『兄ちゃん、どうしたじょ?うさこはボクがM-1出る時は相方だじょ~!それとも、トリオ漫才にネタかえるのかじょっ~?』
DSCF0540.jpg


空ちん
『そ、その相方はチャオちんでいいよ。吾輩はハリウッド以外は出ないから。チャオよ!この写真見てみぃ!浮気やで、う・わ・き!!!』
CAT1DMVL.jpg

空ちん
『これは、あかんっ!もうラブラブチュウやないかっ!しかもなんかこの茶色いヤツ吾輩より毛がクリクリで“欧米かっ!”』

チャオちん
『兄ちゃ~ん、ずるいじょ~“欧米か!”はボクが言いたいじょ』
DSCF0734.jpg

チャオちん
『確かにこの間、TVで見たことある“ワンコ”というウサギにうさこ興奮してたじょ~。でも“ワンコ”って名前のウサギたくさんいるんだじょ』

空ちん
『前にまだチャオちんが生まれる前に、ひでまろっていう、うさこのお友達の家に遊びに行ったときも黒い“マロちんワンコ”って言うウサギが居ったわ~。あの時もうさこデレデレしとったしな・・・』
↓注:空ちんが出会ったマロちんと言うワンコウサギ。
DSCF0016.jpg


チャオちん
『でも兄ちゃん、”ワンコ”って“子”が付いてるから女の子だじょ~』

空ちん
『はっ!そ~かぁ…。でもここに“パリス”って書いてあるで?』
DSCF0564.jpg


チャオちん
『兄ちゃん、それはフランス人の“ワン子”だじょ!パリの女の子ウサギはみんなそう言うあだ名だじょ~きっと!』

空ちん
『そっか~~!!!チャオちんは物知りやな♪安心したわ。うさこを疑った吾輩が情けないぞっ!!あかん、あかんU*_*Uうさこ~!』
DSCF0049.jpg

♪BGM♪やしきたかじん『やっぱ好きやねん』

うさこ携帯にてお話中・・・
『そ~なの!もうパリスっていう男の子のワンコなんだけど~、もう、めっちゃかわいくて❤連れて帰って来ちゃおうかと思った~!』

空ちん
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

チャオちん
『に、兄ちゃん!フランスでは男の子が女の子って意味だじょ!きっと!に、兄ちゃ~ん!!』
DSCF0671.jpg


↓BGMが一気にTHE虎舞竜の“ロード”に変わった空ちんにポチっを…
にほんブログ村 うさぎブログへ





Category : 徒然日記

Comment

ちゃおちん、なんて兄思いなの~!(涙)
そして一途な空ちん!

あっちもこっちもわんこうさぎだらけ~!!!
どうしよう、そのうちうなぎいぬとかかえるにゃんことかもっと
もっといっぱいいっぱいライバル出現したら・・・・!!!
空ちん、「眠れないうさぎ」でブログ書く!???(^^)
2007.08.01 22:31 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
空ちんもチャオちんも、この世にはうさぎさんしかいないと思ってますからね・・・。アントンのことやちゃこちゃんのことは立ち耳のニャン子うさぎさんと信じているんだわっ!ちゃこちゃんは女の子だから、大丈夫・・・アントンは最後に“ン”がつくから、どっちかわからないみたい!アントニオという本名は“オ”がつくからやばいわ!アントニ雄とはばらさないわ(~_~)チャ雄とかヤギ夫と一緒だからね…。とにかく、女子は大丈夫みたいだから、心配させないように頑張る!空ちんのやきもちは凄いからね・・・。空ちんもついにカテゴリーを?ひゃ~!
2007.08.01 23:18 | URL | うさこ #-[edit]
空&チャオちん…
「トイプードル&パグ」も可愛いけど、全然負けてないじょ~~~!!
※なんか喋りがうつってきたじょ~~(笑)
うさこさん、浮気はダメですよ~(。-∀-)ニヒッ
2007.08.02 00:14 | URL | えへへ #-[edit]
真夜中まで残業~。物理的に寝れなかった女になった私です。
まだ他の人たちは残業してるんですよ(汗)恐ろしい月初め…広告原稿が減らなくて泣きそうでした…。やっとホッとひと息つきに来たら、うさこさんが写ってる~(興奮)
スレンダーバディ~!なんだかおしゃれさんで素敵~!
そしてパリスちゃんが巨大に見える~(笑)
空ちん大丈夫大丈夫、これは挨拶のちゅうだよ!”欧米かっ!”
空ちん嫉妬の炎を鎮めて~!そんな時はヤケ酒よ!”呑んべえかっ!”空ちん、ウサ晴らしにサルサでも踊ってはっちゃけるのよ!”南米かっ!”うさこさんったらお電話でパリスちゃんの話しをうっかりしちゃって(笑)”八衛兵かっ!”
私まだきっと興奮してるんだわ…眠れないわ…。


2007.08.02 01:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
空ちん
『えへへさ~ん!トイプードルパグってなんだ~?』
チャオちん
『兄ちゃん、たぶんえへへさんがあのワンコウサギの種類を教えてくれたんだじょ!たぶん“負けてない”っていうのは男の子ということだじょ!』
空ちん
『えへへさん宅にもぴさまがおるから、ウサギには詳しいからな!ありがとうございます。えへへさん!』
うさこ
『ありがとうございます~えへへさん!助かりまたわ!!!』
2007.08.02 18:48 | URL | うさこ #-[edit]
ひゃ~!ご苦労様です(*_*)強制的に“妖怪寝れない女”に・・・。他の方々は更にグレードの高い“寝ない妖怪”ですね!妖怪大全集の年表が更新ですっ!うさこがおしゃれで素敵ですって?????ゆうさん・・・かなりの疲労感が伺えます!誰か~誰かこの中にお医者さんはいませんか~っ!?うさこはかなりムーミン谷に住んでる座敷わらしです・・・ぷつ!そのため、やはりパリスちゃんの大きさがかなりデフォルメされています(~_~)そして、チャオちんが泣いて悔しがるような、連続ボケつっこみ!やはりかなりの疲労とアドレナリンを感じます。うっかり八衛兵(爆笑)うさこの大好きなフレーズを・・・どうかちゃこちゃん、ゆうおねいさんを癒してあげて~!!
2007.08.02 18:58 | URL | うさこ #-[edit]
ブログ来て下さってありがとうございます。
今日も面白いお話に釘付けになりました。
本当に2匹はそんな風に考えてるんだろうな。
前に犬の声で気持ちが分かるおもちゃありましたよね。
うさぎバージョンは出ないのか、私はズーッと待ってます。
2007.08.02 19:31 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
いらっしゃいませ!ほんとに会話してるんですよ~~!すんごいおしゃべりですからね・・・ごまかしてブーブー鳴いてますが、じっくり耳を澄ますと関西弁と”じょ~!”がっ!ウサ達はあの犬のおしゃべりがわかっちゃう機械が出た時、かなりヤバイな、と感じたにちがいませんね。今までかわいい❤路線でしたから。不思議の国のアリスのウサギさんも『おまえ、焦り過ぎ~!』て、パッシング受けたみたいです。
2007.08.02 19:53 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/17-0bfd9261

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
