スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ハゲ期を知るウサギ

Posted by うさこさん on 16.2008 6 comments 0 trackback
や~~~~~ブログの更新をさぼっていたら
涼しくなってきた・・・・絵文字名を入力してください

あははははははははは!

6月にこの世に誕生して、まだ3ヶ月ちょいのポン太。
まだまだ、しらないことがたくさんです。

ポン太
『あややや~~!たいへんなのら!
チャオ兄ちゃんがガリガリの貧相になってるのらっ!』
DSCF3071 - コピー


・・・そう。只今チャオちん毛換えのシーズン。

ガリガリの
DSCF3066.jpg
貧相・・・
DSCF3064.jpg

チャオちん
『何かだじょ~~~??』
DSCF3068.jpg
ご本人はいたって元気。
でもチャオちん2個分くらいのモフ毛はぬけました(笑)

空チャオ
『この時期って抜けるよね~~!ね~~~~!』
DSCF3061 - コピー

ポン太
『この時期はハゲてガリガリなのらか・・・!』
DSCF3073 - コピー

うさこ
『どうした~~?ポン太?なんか悩みでも?』

ポン太
『うさこよ~~~!ぼくちん、絶対!リーブ21に行きたいのら~~~!!!』
DSCF3082.jpg

うさこ
『ポン太・・・TVの見過ぎだよ・・・。』

絶対TV見てる、ポン太くん。

↓ハゲてもガリガリでもうさこは君らを愛す~~~!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

『ガリガリの貧相』! ジジ憧れの表現だわっ☆
チャオちん2個分って… すごいねー 小チャオちん2個作って~
ジジも一度に抜けてくれたらいいのにな うさぎさんの遺伝子をちこっといただきたい
ポンちゃん! 私の知人はリーブ21の社長に瓜二つだよ 紹介する?!
2008.09.17 10:14 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ひょぇ~~~~~~~~っ(◎o◎)!!
最近My PCをサボってるうちにチャオちんがガリガリになってるなんて(@_@;)
それにしても、凄い抜けようですね(~_~;)
リーブもいいかもしれませんが、アートネーチャーもいいかもしれませんよ(@_@;)
まあ、抜け毛には気にしないのが1番ですけどね~(*^。^*)
ポンちゃんにとっては、ホラー映画見るより怖かったかもしれませんね・・・(~_~;)
うさこさん、最近連絡とってなかったから心配してたのですが・・・
元気ですか???
元気のない時は、お構いなくTEL下さいね(^^)/
また、近々TELしますね(●^o^●)
2008.09.18 00:06 | URL | まさお #-[edit]
ガリガリの貧相、って気の毒な表現ですけど、
換毛期って本当にそんな感じしますよね~。わかるわかる・・・
体力的にもパワー使うんでしょうね。
がんばれ!チャオちゃん!
2008.09.18 04:24 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
v-22ジジハハさん
いや~~~~ん!ジジくんはガリガリの貧相になっちゃいや~~~ん!!
ほんと小チャオ2個、もしくはチャオちん1個できちゃうくらい抜けました。
後日のブログで報告しますが・・・ついに魔の手がポン太にも!!
ポン太『ハハ~~~!リーブ21似のおじちゃん早急に紹介してなのら!!』
似ていては処方はできないのに・・・。
ウサギ遺伝子をジジくんに注入!さらにモフ度UP!
にゃんこ遺伝子をウサーズに注入!さらにねむねむ度UP!

v-22まさおさん
お~~~い~す!うさこは元気だよ(笑)まさおさんこそ元気かいな?
もう、何度も経験してますが、この毛換えの作業すんごく笑える。毛が飛ぶし、お部屋の中とか大変なんだけどブラシじゃなくてダイレクトに手でブフォって抜くの。これが快感・・・。どんどん抜けて、結果ガリガリチャオの出来上がり(^^ゞ
空ちんもかなりブフォ時期です!

v-22マチマチさん
でしょ~~~?かわいそかわいい姿が(笑)
チャオちんはかなり細いことがわかりました。写真で見るより実物の方がガリガリで笑っちゃう(^^ゞ細長い生き物がお部屋を走る~~~~!本人はまったく自分のへんてこさに気づいてないとこがたまらなくマヌケでかわいい!!
2008.09.19 10:37 | URL | うさこ #-[edit]
ポン太ちゃん、リーブ21に行くときは私も誘って~(笑)見てみたいわ、スタッフの方々のポン太ちゃんを説得する姿を…「あなたはそのままで素敵、それが自然の摂理…」とか言うのかしら(笑)それにしてもこんなに抜けちゃうのねー!そういえば以前も抜けてる抜けてる!ってすごくびっくりした覚えが…あとムッシューが脱皮しまくったことも…。
2008.09.19 21:53 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22ゆうさん
ぜひ一緒にリーブ21へ!スタッフが説得するのを見てるゆうさんを見たい(笑)
すごいでしょ??ほんとにね~快感なのブフォブフォ抜けて!
そのかわり毛が舞う家の中・・・。ウサギさんの抜け毛で上手にちっこいぬいぐるみを作る人がいらっしゃるのよ~~。いままでのためてたらかるく等身大ウサーズ2羽はつくれてたな・・・。
ムッシューの脱皮(笑)最近はお休みの時期みたい。いっぱい脱皮してでっかいムッシューにな~~~れ(くすっ)
2008.09.19 22:44 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/170-c4985837

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
