スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ベストBeeニスト賞

Posted by うさこさん on 19.2008 11 comments 0 trackback
まだまだちょっと湿度が高い大阪です。

天然パーマをごまかすためのパーマネントヘアーのうさこ。
湿度のせいでさらにボンバーヘアーであります。

さてさて~皆さんお待ちかねの今年の
『ベストBeeニスト賞!!』ハチ いえ~~い!!

や~~みなさん、今年の発表はまだか?まだか?とお待ちかねでしたね!!

えっ??
誰も待ってなかった?むしろ毎年そんなのやってんのか?うさこ~~?

では・・・去年のベストBeeニスト賞を受賞したスターにご登場いただきます!!
ジャ~~~ン♪
DSCF1313.jpg
そうです!去年ご覧いただいた方・・・記憶にございましたでしょうか?
高倉健さんをめざすスター志望のチャオちんのお宝写真です。

そして・・・今年ついにチャオちんをしのぐ
ベストBeeニスト賞がっ!!!

ジャジャジャ~~~~~~ン♪
Image169.jpg
きゃわゆ~~~~~い❤
Image176.jpg
彼女の名前はチョコちゃんdog はい。ワンコ女子です!
Image147.jpg
うさこの会社のハタボン君の愛するハニーです。
Image171.jpg
うさこにはヤギさんとワンコの白黒カラーのかわいこちゃんは、みんなチャオちんにみえます。

でも・・・でも・・・
やっぱり~~~
このハチ服はワンコのものだった~~~!


だって、ぴったりですもの。
チョコちゃん・・・ベストBeeニスト賞はあなたのものよ!
それにしてもなんてかわゆいのかしら~~~~~~~きゃはっ2

チャオちん
『兄ちゃん!うさこが浮気をっ!!』
DSCF2359.jpg
空ちん
『なんやって~~~~?うさこ~~~~!!』

空ちん!
チョコちゃんは女子だよ~~~~~(汗)
ほら!!ワン子って子の字がついてるっしょ?

空ちん
『そ~やった!そ~~やった!ワン子は子がつくから女子やった~~!』
DSCF0911 - コピー

空ちん・・・なんで洋服きてるの?
まさか・・・ライバル視???

↓空ちん、お洋服パツンパツンですよ~~~!って方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

チョコちゃん可愛い子~♪私もチャオちんに見えてきた~^^
漫画で急にカッコいい顔になったとき、みたいな。
2008.09.19 22:50 | URL | nona #-[edit]
やぁこんばんは 噂のハタボンです^ー^^^^^
うちのチョコがベストBEEニストを頂きました!ありがとうございます☆
チョコはいずれ世界をとります!
レッドカーペットはもちこのみつばちはっちの衣装で!
2008.09.20 00:26 | URL | ハタボン #-[edit]
間違いなく着られないだろうなー 小さいよなー 小型犬用では…
チャオちん、今年はチョコちゃんに負けちゃったねぇ 来年リベンジを!
新しいお洋服着た空ちん、ラブリーよー! でもちょっとお洒落している自分に恥じらいを感じている?(昭和のお父さんのように?!)
2008.09.20 08:26 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-22nonaさん
爆笑!!マンガでいきなりかっこよくなる~~~~!
わかる!わかる!チャオちんが今までコメディーマンガだったのに、いきなり少女マンガで花しょっったみたいな(笑)チャオちんは、どうしても素晴らしきアイラインのせいで勝手にビジュアル系と思っているみたいです(本人がね・・・)
どうみても空ちんと会話する彼の顔はガチャピン・・・。

v-22ハタボンさん
おめでとう!今年のベストBeeニスト賞はチョコちゃんに!浜崎あゆみなみに毎年制覇するのよ!レッドカーペットってもちろん私たちが大好きなカーペットの方よね?え?そう、そう、今田コージ司会の・・・。
チャオちんは真剣にそのレッドカーペット狙ってるんだから~~!!

v-22いえぜひ挑戦してほしい・・・エスパー伊東なみにちっこいTシャツを着るジジくん(笑)空ちんもそうだけど、モフ毛(トム毛)が多いと、洋服きるとマッチョに見えるの。これがまた笑える・・・。
空ちん・・・確かにうちのおとっつあん(昭和のパパ)がおしゃれして出掛ける時に似てる・・・はじらいと気合・・・。
2008.09.20 16:17 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんにちわ。
すっかりご無沙汰してます。ごめんなさい。
今日は楽しいベストビーニストネタ。
いつもながらうさこさんの楽しいお話に元気もらっています。
ワンちゃん用って本当にいろんな洋服あるんですね。
でも私はやっぱりチャオちんがベストビーニストだと思います。
そして空ちんはピチT?
何年か前に流行った?
そんな空ちんもかわいいです。
2008.09.21 17:36 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-22東京ファームさん
わ~~~い!お引越しはおちつきましたか?
ベストBeeニスト賞・・・第1回受賞のチャオちんはファームさんに『でしょ~だじょ?ファーム姉ちゃんホントのおしゃれさんをわかってるじょ!』と(笑)
空ちんの来てるのは、ウサギさん用の洋服なんですが・・・チビTに。。。
空ちん・・・メタボ?いえいえ、オデブではないのである、ちょっとふっくらさん(汗)
2008.09.22 01:57 | URL | うさこ #-[edit]
そっか、ワン子は子がつくから女子なんだね(笑)その昔、私の父(ブラシ係)が常日頃から女子の名には子がつかなくては!と言ってたそうです…由紀さおりの大ファンだった父(ブラシ係)が私の名前を「さおり」にしよう、としたところ、子がつかない、と由紀の方に子をつけたのよ…由紀さおりのファンってとこが昭和だよね(笑)私はさおりがよかったなぁ…子のつかない名前への憧れが強い私…ついでに平凡な苗字からの脱出も激しく希望!!できれば中森さんとか九条さんなんていう男性にめぐり合って変わりたい!!(笑)…おっと脱線…。
空ちんのぱっつんぱっつんなお洋服に胸きゅーんになってしまったよ~~!!!このぱっつんぱっつんな肩の、ここんとこなでると、あったかかったりするんだろうか…。
2008.09.22 15:49 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
チャオちゃんが着たみつばちさんはぷっくりと可愛いですねえ^^
チョコちゃんは自分でどんな格好になっているのか
心配そうになっている所が可愛い~!
2008.09.23 05:22 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
v-22ゆうさん
そう・・・我が家では異常なまでの空ちんのジェラシーから『こ』がつくものは、すべて女子だから安心!と過去から教えてるのだ!!アントンさんも『ニャン子』だから大丈夫なの。由紀ネタしってる~~~!(笑)たしかゆうさんのブログで前に見た記憶が・・・。わかるわ~~~。うさこ(この時点でまた『こ』がついてる!!』も、子がつかないおしゃれなお名前に憧れを・・・。そう。。。苗字も。お互いとってもノーマルな本名よね(笑)うさこのほうがちょっと平凡度は高いけど(笑)うさこも伊集院とかがいいな~~いや、もう名前の方をマリアンヌとかイザベラとかにかえる!!!パッツンパッツン空ちんはかすかに息が荒いのです・・・。

v-22マチマチさん
チャオちんは過去に撮った写真なんだけど、かなり不格好で笑いました!あっ!本人には『超~~かっこいい!』って言ってあります。
チョコちゃんも、『あたし・・・かわいいの???いいの?』ですね?
でもかなりかわいい!女の子だからコスプレはグッときます←うさこ変態?
2008.09.23 21:15 | URL | うさこ #-[edit]
チョコちゃんかわいいいいいいいいいいい(>_<)
もちろん、言うまでも無く空チャオポンポンも可愛いわ(●^o^●)
流石、ベストBeeニスト賞を受賞しただけあって決まってますね(*^^)v
カワイイv-238カワイイイv-238カワイイイイv-238
まさおの家のチャム子もおとなしく服を着て欲しいです(ーー゛)
羨ましい~~~~~~~~(ーー゛)
2008.09.23 23:01 | URL | まさお #-[edit]
v-22まさおさん
かわいいいいいでしょ?
チャムもなんとノミネートされていたはず・・・だが、ちょっとサイズがちがったかな(笑)チャムは天使の羽とかお似合いな感じ。チャム風おねだりのお話を思い出すたびに笑ってしまううさこであります(笑)
2008.09.24 21:45 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/171-097e42c6

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
