スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

平和ボケ

Posted by うさこさん on 30.2008 5 comments 0 trackback
先日、って・・・結構まえですが、
愛車のブリリあんこグリーン号(※真緑の原チャリよ)で
秋の風を頬に受けブ~~~~ンとお出かけ。

『いい風ねっ・・・ふっ。』
もちろんがっつりすっぴんで、
この時期が一番高いといわれる紫外線浴びまくりでGO!

また、『ちゃんとお化粧しなさい。うさこさん!』と、友の声が聞こえます。

出かけたら行くよね~~~っ!!!!

そう・・・ここへ・・・

ペットショップ~~絵文字名を入力してください
目が合いましたハート
CACG5MWJ.jpg

あっ!技をかけています!!
CAYEN1S5.jpg

見つけたぞ~~~~~~!
CACGXF0B.jpg

キュ~~~~~~~ン絵文字名を入力してください
CA510N5L.jpg

もう・・・うさこも寝ます。
CARA7P0J.jpg

動物がいると血圧が上がって、低血圧なうさこには良いです。

ムッシューのゴハーンを買いました。ええコオロギン。
毎回涼しいお顔で店員さんに『コオロギ(ン)ください』と、言うたびに
『・・・。ペット用ですか?』と聞かれます。

ペット用に20匹も、さすがのうさこも買いません。

おうちに帰りムッシューといちゃいちゃしました。
DSCF3062 - コピー

ポン太さんのお部屋の階下では・・・
例の二人がいちゃいちゃしてます。

チャオちん
『兄ちゃん~~~!おしり~~~!おしり~~~!どうだじょ~~~?』
DSCF3021.jpg

空ちん
『・・・・・・。』
DSCF3022.jpg

チャオちん
『に、兄ちゃん?』
空ちん
『寝てた・・・』
DSCF3024.jpg

チャオちん
『お尻パワーじゃ、兄ちゃん笑わないかじょ・・・』
DSCF3025.jpg
いつだって追いかけてるのはチャオちんの気持ち。
ストーカーチャオちん、まだ健在であります。

チャオちん
『のっぺらぼ~~~~~!だじょ。』
DSCF3112.jpg
彼なりのお笑いのセンスも健在であります・・・。

↓うさこさんの意味不明なブログも健在であります(汗)ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

チャ、チャオちん…おしりとのっぺらぼうで
空ちんの笑いをとろうとしてるの?!(笑)
私だったらお尻の時点で受けてしまうね(笑)
それにしてもチャオちん…とっても大きくなったように感じる…
お尻の写真が…なんかビッグに見えるじょ(笑)
2008.10.04 22:44 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
私もペットショップ大好きです!
何時間でもいれるなあ~。
変人に思われているだろうなあ~(笑)

オシリが・・・オシリが顔にくっついている(≧▽≦)
2008.10.05 02:49 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
v-22ゆうさん
チャオちんでっかくなったでしょ??でも、小柄なほうなのよ(笑)
おしりパワーでうさこもかなりの大笑いでしたが、空ちんには、まだまだのよう。
ノッペラボーもかなりの高得点です。お尻ばかりがビッグになる彼・・・はやくほんとのビッグなスターに・・・。

v-22マチマチさん
ペットショップはもう小さな動物園ですよね~~~~!
うさこもかなりの時間いて、不審者と思われているはずです(笑)
おしりパワー、喜んでいただけました?
2008.10.06 09:54 | URL | ★お名前は?さん #-[edit]
やっぱり、出かけた時は無料動物園ですよね(^_-)-☆
サイコ~~~~~~~~~v-237v-237v-237
何時間でもいれますね(●^o^●)
ってか、カメさんの目凄いですね(@_@;)
あんなに目を見開いてるカメを初めて見ました(^◇^)
チョット怖いかも・・・(~_~;)
大きなペットショップに行けば行く程、血圧が上がりますよね~~~v-238
動物ばんざ~いです(^O^)/
2008.10.06 21:29 | URL | まさお #-[edit]
v-22まさおさん
そう・・・ペットショップは無料動物園さ!
かなりの時間うろうろ。子供に負けじとズンズンいきます。
子供がうらやましそうに見る前で、写メをとりまくり快感!
2008.10.08 21:48 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/173-1e52f01c

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
