スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

≪お友達とダラダラ~ン≫

Posted by うさこさん on 19.2008 8 comments 0 trackback
週末、みなさんはいかがお過ごし?

うさこんちには東京から、
高校時代からの親友ミカリンが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

前日から男前の旦那様のお仕事も兼ねて京都に上陸のミカリン。
金閣寺を夫婦でみて
『ピッカピカ~~』との感想を(笑)

・・・で、ミカリンのみうさこんとへお泊りにきました!

夕食にはやはり定番ともいえるお好み焼きを食べ~の。
※やはり興奮したうさこはお好み焼き食事画像をGET忘れ(汗)

おうちでは3ウサーズがお待ちかねです。

動物好きなミカリン、早速ポン太を抱っこ!
DSCF3167 - コピー
ポン太
『うさこよ~~~!このかわいい女子は誰なのら??』

そんな二人を見つめる視線・・・
DSCF3166 - コピー

空ちん
『ミカリン・・・吾輩とのほうが旧知の仲やんか・・・』

そうですねっ!空ちん!!!!

皆さんご安心を。
やさしいミカリンはこの後、たっぷり空チャオをナデナデ~~~!

ミカリンが東京からと京都のお土産を持ってきてくれましたonpu

まずは京都から、ご飯のお供が大好きなうさこにぴったりな・・・
DSCF3170.jpg
“葉とうがらし ちりめん”  素敵です!ナイスです!

そして東京から、ハロウィンをにおわす・・・
DSCF3165.jpg
かわいいいいいい! この入れ物はうさこ好み(^◇^)
さすが長い付き合いのミカリンわかっております。ふむ!

そしてかれこれ20年ちかい仲の女子は
あの頃と何も変わらずおしゃべりに花咲きます!

『明日はUSJよ!!』
なんて盛り上がりましたが・・・。

結果。

真夜中過ぎまでお笑い番組みてはしゃいだ二人はお寝坊さん・・・。

USJは、な~~~し(笑)

おうちでたこ焼きなんぞを食べてダラダラ~ンとおしゃべりしました。
P1033171 - コピー
久し振りの2ショットもパチリンコ!

ミカリン!ありがとね~~~!
また来てね!!!
DSCF3168 - コピー

あ~~楽しかった!
やさぐれないでよかった・・・ぷっ(笑)

↓持つべきものは友達と3ウサーズ+ムッシューね!のうさこさんにポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

おー楽しそ~v-266
考えてみれば私だけ未だに遊びに行ってないね。
もう少ししたらゆうさんを連れて行けるかな?
元気そうで安心したぞv-17
2008.10.20 23:57 | URL | mango #-[edit]
いいねぇ、好きなもの入れてさっ
浜松の駄菓子屋では、お好み焼きにたくあん(キイロ)入れるよ
うさこ亭でもお試しあれ~
あ、そう言えば姉のオットの会社が、製麺・お好み焼きに続く「粉もん第3弾」でたこ焼き屋を始めたと言っていた!
関西人にOKもらえる商品かなー 今度食べてきて報告するわ
昔のお友だちに会う時って、結局話し倒したいからどこも行かなくていいんだよねー
街中で待ち合わせしても結局ゴハン、お茶、と座って話してばかりよね^^
元気充電して今週もお仕事頑張ってね!
2008.10.21 09:25 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-238mangoさん
あっという間でした(笑)
私たちって何時間あっても足りないわね!!
mangoさんに会いたいってウサーズもムッシューも騒いでますぞv-8
ゆうさん来たら私がたっぷり遊びます!
待ってるからね!!!!!
そしてZ寝のすごさを空ちんに伝授してくれたまえ!

v-238ジジハハさん
最近めっきり忙しかったりやさぐれっぽかったので、お友達と騒いでパワー補充でした!
おお!たこ焼き屋さんを!!!期待してますよ~~!そうそう、お友達といれば別にイベントはなくても全然OKなのよね(笑)けっきょくどこかいってもおしゃべりが一番盛り上がっちゃう!女子でよかった~~~!
2008.10.22 00:00 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさんの‘やさぐれ’が終了しててヨカッタわ。。。心配したのよー( ̄_ ̄;)
たくさん遊んで元気出してね♪

それにしても、ポン太くんは抱っこうさぎなの?!おとなしくしててうらやましぃー!
それとも抱っこしてるお友達がお上手なのか。。。??
空ちん、そんなに抱かれたいんなら、私が抱いてあげるよー(^m^*)
2008.10.22 16:33 | URL | ルビー #-[edit]
楽しそ~~~v-398
久々に会う友達とお家でまったりv-345
これ最高ですね(●^o^●)
お土産も沢山頂いたみたいで・・・
ハロウィンパッケージのクッキー詰め合わせ可愛いですね(*^_^*)
しかも美味しそう~~~~~~~~v-291
まさおは、クッキー大好きなので羨ましいです(ーー゛)
カワイイお客様のおこしで、うさこ家のメンズ達も大喜びですねv-392
でもまた、うさこさんが『楽し~~~っ!!』と思える日が来て良かったです(^◇^)
やさぐれうさこのままだったら、どうしようかと思いました(;一_一)
楽しい時に、遊べるだけ遊ぶ!まさおの法則ですv-219
しかし、痛いくらいの空ちんの視線・・・・
パソコンを通してもヒシヒシと伝わってきます(;一_一)
ホントにかわいいな~~~v-238
2008.10.22 22:55 | URL | まさお #-[edit]
v-238ルビーさん
お久しぶり!!ちょっといそがしくてなかなか遊びにいけなくてごめんね!!やさぐれは短く終了(笑)
やっぱ楽しくいかなきゃね!ご心配かけました!!
ポン太はだっこウサギで~~~す!
常にだっこ(笑)誰にでも抱っこされちゃうよ~~!
空ちん
v-10ルビーさん!吾輩いつでも抱っこOKやで!!!ブチューもまってるで~~~v-238

v-238まさおさん
この間はまさおさんと歌いスッキリ(笑)
やさぐれはもう大昔のものに・・・。
前進するのです!!!ありがとね!
お姉さん大好きなウサーズは興奮です(笑)
空ちんの視線すごいでしょ?
笑える~~~~~~!
2008.10.22 23:24 | URL | うさこ #-[edit]
この間はありがとね~♪
3ウサーズやムッシュと会えて、嬉しかったわぁe-266
空ちん、でかくなってたし。
「やさぐれ」が難しいってことも学習したし。無理だね、あれは。
夜中のケンドーコバヤシと和田ラジヲには参ったね。そして笑い飯。
UFJは行けなかったけど、
まったりおしゃべり楽しかったよ~e-420
また会おうね~!
2008.10.23 20:31 | URL | はな #-[edit]
USJていれるつもりが、UFJになってた。銀行やないか~
はずかしv-409
2008.10.23 20:34 | URL | はな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/178-b6bf14df

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
