
Posted by うさこさん on --.--

こ、これは・・・!

Posted by うさこさん on 02.2007 8 comments 0 trackback
別に妖怪ブログじゃないですよ。一応うさぎさんブログなんですが…

これ見た方いらっしゃいます~??????
ki_kitaro02.jpg

もういっちょ!

ki_kitaro01.jpg


“ごはんですよ!”と鬼太郎のコラボレーションCM!
7/15から放映されてるらしいんですが、見た~い!!!!!!
鬼太郎だけじゃなくて目玉おやじもネコ娘も三木のり平さんに・・・

はっっ!そんな話しをしてたら“妖怪ひょろなが~ん!がっ・・・
DSCF0759.jpg

DSCF0752.jpg


きゃ~!こっちには“妖怪なるしすと”がっ!!!
DSCF0760.jpg

DSCF0754.jpg


拝啓、水木先生!大変です。うさこの家は妖怪ハウスです。
あと一匹“寝れない女”というのがいるみたいです。困ったものです。
20070802194324.jpg


↓やっぱり妖怪ブログでしょ~が!の方ポチっとどうぞ~(*_*;
にほんブログ村 うさぎブログへ






Category : 妖怪うさこ女

Comment

なになに?!この気になるCMは?!
見たことないですよ~!関西限定?!
目玉のおやじがツボ~!!(爆)めだまにめがねツボ~!(爆)
うさこさん、妖怪大百科めっちゃ役立ててる~(笑)
妖怪ナルシストがいたとは!!でも空ちんのお顔が写ってたら
わたしも鏡をのぞきまくるわ~。まんまるでふわふわで…かわいいわぁ~って
見とれちゃいます♪
妖怪寝れない女、毛染めまで(笑)今日は血色も良いですね(笑)
私も昨晩…3時過ぎくらいにこれになりました…。
2007.08.02 20:27 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん!これけっこう前のニュースみたいなんですが、見つけたんです~。関東限定みたい・・・逆に関西では見れないの?です!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/04/news004.html
目玉おやじ、笑えるでしょ~!このCM作った方のセンスが光ってるとこですね。あ~!ついにゆうさんも・・・妖怪寝れない女の分布図を作らなきゃ!!
2007.08.02 20:46 | URL | うさこ #-[edit]
お!……最後の〆はやっぱりうさこさんかぁ!!(笑)

うさって、“どんだけーーーーー”ってくらい伸びますよねぇ!!
ナルシストも“爆笑”させていただきました(。≧艸≦。)ブッ

ごはん○すよのCM…こっちはやってないよ↓↓
2007.08.02 21:42 | URL | えへへ #-[edit]
ほんと『どんだけ~~~~~~~!』です(^◇^)
妖怪ハウス盛り上がっております!(汗)
ごはんですよのCM・・・一体どこでみれるのかっ!!
見たことないとなると、よけいに気になる(~_~)
ごはんですよ、美味しいですよね!なんか、突然食べたくなっちゃった。
2007.08.02 22:15 | URL | うさこ #-[edit]
なになに!?このCM!
みんな三木さん!ごはんですよ、のほかにもキムチの素とかも三木さんアニメで出てたよね、昔!昭和だ~。
あぁ~、ごはんですよでご飯を食べたくなってきましたよ~(^^)
2007.08.03 20:27 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
私もこんなCM見たことないです。
ごはんですよと鬼太郎のコラボ。
なんとも豪華。
しかしそのCMとうさちゃん達のお話が面白すぎます。
2007.08.03 20:48 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
すごいでしょ?これ!今日会社でこれを見た人をGET!今、ゲゲゲの鬼太郎って朝8時(曜日が定かじゃないが)に放送してるんだけど、その時に流れるらしい・・・。ごはんですよ、食べたくなるでしょ?
2007.08.03 21:48 | URL | うさこ #-[edit]
ゲゲゲの鬼太郎の放送時に流れるCMらしいんです!まだ見れてないのですよ・・・。うさこ家は妖怪オンパレードですからね・・・(;一_一)もう、うさぎなんだかパンダなんだかヤギなんだか妖怪なんだかわからないモノ屋敷なので~す!
2007.08.03 21:51 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/18-87c1a79d

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
