
Posted by うさこさん on --.--

≪親愛なるムッシュー・・・≫

Posted by うさこさん on 22.2008 8 comments 0 trackback
我が家にて、しっかりものの貴族の同居人として
楽しくすごしていたムッシューが

本日の朝、天国という新しい場所へ引っ越しされました。

一緒にいれた時間・・・
1年ちょっと。

もっともっといっぱい色んなことしてあげたかった。

大好きとのお別れは、どんなにいっぱい
思い出を作ったような気がしても足りない気がして
悔しくて悲しくてたまりません・・・。

ムッシュー。

新しい引っ越し先では
貴族のお嫁さん見つけて、
素敵な家族を作ってね!

DSCF1681 - コピー

いっぱい、いっぱい ありがとう。

ムッシュー!
Category : 徒然日記

Comment

ムッシュー・・・。可愛かったからお別れするの悲しいよ。
いつもキョロンとしたお目目で、うさーずとうさこさんを見守ってきたんだ。今度は、お空から皆のこと見守ってね。
2008.10.23 12:57 | URL | nona #-[edit]
この間会ったばかりなのに。。。
寂しいわ。また会えると思っていたのにね。。
2008.10.23 20:52 | URL | はな #-[edit]
うさこさん、悲しかったね
ムッシューは天国でうさこ家のみんなを見守ってくれているよ
みんなのおかしな姿を眺めてクスクス笑っているよ
かわいぃかわいぃムッシューのこと、ずっと覚えているからね
2008.10.24 08:37 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ブログを見てびっくりしました(@_@;)
ムッシュ~が、天国にお引っ越しだなんて・・・・
何だか、信じられない感じです(ーー゛)
うさこさん、お別れは悲しいですが、あまり気を落とさないようにして下さいね(/_;)
ムッシュ~も、あんなに可愛がってくれたうさこ家の一員になれてうれしかったと思いますよ(^u^)
でも、何らかの理由があってムッシュ~も天国へ引っ越さなければならなかったのでしょうね(ーー゛)
天国は、きっと素晴らしい所に違いありません!!
ムッシュ~も天国でうさこさんみたいな人と出会って、素敵な第2の人生を送ってると思いますよv-398
元気出して下さいねv-22
2008.10.25 23:51 | URL | まさお #-[edit]
ええっ!?ムッシュー、、、そんなー、、、
1年ちょっとって早すぎるよー。。。

空ちん、チャオちん、ポン太くんも寂しいよね。。。
登場の時から、ひときわ輝きを放っていたムッシューの存在感は忘れません。
天国でも睨みをきかせてね・・・
2008.10.26 23:37 | URL | ルビー #-[edit]
v-238nonaさん
ありがとう。
ほんとに突然でびっくりしてしまいました・・・。
でも、あたたかい言葉をもらえてムッシューも
天国からキョロっと笑ってくれてると思います。
ありがとね!

v-238はなさん
はなさんにだっこしてもらえてよかったよ~~!
会えてよかったとムッシューも天国からおもってるはず!
ありがとね!

v-238ジジハハさん
ありがとね・・・!
あまりにも短すぎた・・・。何がいけなかったのかちょっと自分をせめちゃった。でも、天国できっと貴族生活満喫してると信じてます!
ありがとね!

v-238まさおさん
ありがとね!
そうだね!きっとムッシュー天国にお嫁さんまってたのかも・・・。はじめて爬虫類と一緒に生活して、こんなにもなつくのかとびっくりしたのよ。
ムッシューに怒られないように、こっちでうさこも笑っていきなきゃね!!
ありがとう!

v-238ルビーさん
ありがとう!
亡くなる前日の夜、なんかやたら空ちんが騒いでたのは・・・。なんてこじつけてしまいます。
爬虫類って・・・って方にも、ムッシューは愛していただけたって勝手に思ってるうさこ(笑)
天国からもみんなを見守ってくれてるって信じてます!
ありがとうね!!
2008.10.27 02:17 | URL | うさこ #-[edit]
ムッシューちゃん、1年とちょっとだなんて
ずいぶん早くに引っ越してしまったんですね。
ムッシューちゃんだったら、きっと可愛いお嫁さん
見つかるはずですよね。
うさこさん、元気出して下さいね。
2008.10.28 03:57 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
v-238マチマチさん
ありがとう!!
お別れはほんと悲しい・・・。
でも、絶対にお空でお友達と楽しくしていてくれるって信じてます!
最近、忙しくってブログに遊びに行けなくってごめんね!!!それなのに・・・ほんとにあたたかいメッセージありがとうございます!!!
2008.10.29 00:27 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/193-bf34655f

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
