スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

≪ハニャラレホ~≫

Posted by うさこさん on 31.2008 7 comments 0 trackback
あああああ・・・・。

今日で10月も終わり。

今年もあと2ヶ月~~~~~っ((+_+))

最近お仕事忙しくって、ヘコタレうさこであります。

お肌の調子も下降気味!(涙)

でもちょっとでも楽しく・・・っと、
オークションでコレ落札しちまった。
DSCF3173.jpg
マンガ【のだめカンタービレ】のマングースマウスです。

差し込み口には
DSCF3175.jpg
ハブ・・・・。ぷっ。

意外と・・・いやちょっと想像していたが、使いにくい形。

いいのよ~~~~~っ!
いいの!いいの!
なれればいいの。うさこが~~~~!

ドラマはじまったわハート
DSCF3182.jpg
初回を会社の突然のミーティングとやらで見れなっかった・・・。
くそ~~~っうんち
あら~~ん、いやいや!
乙女のブログにうんちょマーク!←かわいい乙女バージョンにした。

大好きな嵐の二宮君を見逃してはならんのです!!!

いやいや(*^^)v
大好きな東野圭吾さんと宮藤官九郎さんのコラボ!
どんな感じに????とナゾでしたが。
官九郎ワールドが程良くでていて、うさこは満足~~~!

ニ~ノ♪ニーノ♪ニノ♪嵐の子!

空ちん
『うさこ・・・お疲れやな・・・。』
DSCF3177.jpg

ニノ~~ももももも< うさこが君のお顔のホクロの数を数えてア・ゲ・ル!

ポン太
『うさこ~そんな時間があるのなら、ぼくちんのおヒゲの本数かぞえるのら!』
DSCF3176 - コピー

錦戸亮くんは関ジャニとKAT-TUNどっちが大事なんだ???

チャオちん
『うさこはぼくちんとジャニーさんどっちを大物と思ってるんだじょ?』
DSCF2001 - コピー

ハラニャ~~~ヒレホロハ~~ン♪

疲れた。

寝る。

↓うさこさん頭お疲れね!の方、ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うふふ、連休中はぐてーーーんとして疲れを取ってね^^
流星、初回は「ちょっとやりすぎ!」と引いてしまいましたが、3回ともなるともう慣れました
あれでいいのよ、クドカンだし
どうせなら怪笑・毒笑・黒笑系をクドカンにやって欲しいなー
錦戸くんは「てるてる家族」から好きよ 生田くんは「あぐり」でチェックしていたわ
朝の連続小説ってめったに見ないのに、たまに見たシリーズには必ずジャニーズが…
2008.11.01 18:54 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
HUBのハブ?(笑)これって…お耳は飾りだよね?!
驚きの機能とかがあったりして…ないかっ(笑)
流星の絆、私は本読んでないから真相というか
最後が気になって気になってしかたないわっ!!
舞台が吉祥寺だ!って1回目は思ったのに
以後それらしき景色が出てこない…たしかに1回目に
吉祥寺駅から歩いてお店に戻っていたのに…。
連休中はお天気もいいみたいだし、リフレッシュしてね♪
私は家とデニーズの往復…英語漬けな連休です…。
2008.11.01 20:02 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-238ジジハハさん
そうそう!クドカンだから(笑)
ちょっと違う演出だと暗くなりがちなこのお話だけど、いいかな~とうさこは満足!
錦戸くん、タイプではないんだけどドラマでみるとはまっちゃうのです!生田くん!ジャニーズなのよね!!!男前だけどジャニーズっぽくない・・・!とびっくりしたのはうさこだけ?
やっぱりジャニーさんやるな・・・。歳とってからジャニーズくんたちがきになっちゃうって・・・おばちゃんかしら?(笑)

v-238ゆうさん
そうなの!!!HUBのハブ!!わかっていただけてうれしい!
へんてこな機能を期待をしたが残念ながらなかった(笑)
流星の絆、本もいいよ~~!ハッピーなの・・・最後が・・・ぁっ内緒ね!!!東野さんは大阪出身でどうやら練馬とか武蔵野の舞台が多いからうさこ的にはすんごく映像が浮かんで楽しいのよね~。
連休だったのに、仕事たまってて出勤(涙)
ゆうさん!試験頑張って!そしてうさこに英語教えて~~~!
2008.11.03 22:04 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、のだめ好きな私。
最近木曜の夜中に巴里編始まりましたよね。
私もこのマウス欲しくなっちゃいました。
いつもながらうさこさんとは趣味が合うです。
流星の絆も見てます。
私、頭の回転が遅いので、クドカンのドラマって今までついてけなかった。
でもこれはバッチリです。
ポンちゃん、かわいく成長せいてますね。
うちのるるじはどんどんブサイクになってる気がして、心配です。
2008.11.06 11:16 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-238東京ファームさん
お返事おそくなってごめんね!!!!
なんかすんごく忙しいのと風邪気味で(涙)
のだめは何度読み返してもおもしろっくって!ドラマも私の中では完璧な再現だったと(笑)夜中のアニメ見れてないの・・・。
くったりで・・・。
るるちゃんめっちゃかわいいいいいいいのに!
コメントのこさずにこっそりみてますのよ。ふふふ。
ポン太くんは兄ちゃん達が騒ぐといっちょまえに一緒になってなんなのら~~~~!と。おませさんです。
2008.11.09 21:47 | URL | うさこ #-[edit]
いいな~~~~(>Д<)
マングースマウス可愛いv-238
やはり、どんな物でも遊び心が大切ですねv-219
楽しい事が無いと生きていけないですよ!!
うさこさん!まさおと共に
世の中の「楽しい」「カワイイ」を沢山見つけてhappyv-22な人生にしましょうv-219ねっv-392
っと言う事で・・・・また遊びましょうv-238
2008.11.10 00:24 | URL | まさお #-[edit]
v-238まさおさん
ええ!わたしたちのかわいくてたのしいもの探しの旅は永遠に続くのです!そう、それがほかの人にはわかってもらえないツボでも・・・ぷつ!
2008.11.11 22:57 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/194-7f561c37

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
