
Posted by うさこさん on --.--

通販生活?

Posted by うさこさん on 16.2008 6 comments 0 trackback
はっぶしょん!してたり、お仕事に追われていたら・・・

もっ~~~~~!
11月も中頃・・・っ!!

はやっっっ~~~~~~~!!keepon

え~らいこっちゃ!え~~らいこっちゃ~~!!!

寒いと理由をつけて、ついつい外へ出かけず、通販しちゃったり・・・。
ネットでのお買い物はのちに『なぜ?こんなものを?』となりことが多いのですが・・・。

とりあえず、寒いので湯たんぽを・・・
DSCF3193 - コピー
今年から、このポン湯太んぽがデビュー!

みなさま!この湯たんぽ、天然の素材を使用したとっても地球にもヒトにもやさしい一品です。
エコと癒しを一度に体感できるこのお品!今、お求めになると・・・
さらに!なんと!!!

“ゆるキャラくったり抱き枕”
DSCF3192 - コピー
が、ついてくる!!!

更にさらに!いまなら!!

“守ります!じっと見つめて守ります!”
DSCF2580.jpg
ストーキング対策、ストーキングうさぎがついてきます!

そして今なら!スペシャル企画!
“カゼなおり気味妖怪うさこ”
DSCF0764 - コピー (20) - コピー

お客様!もう残りわずかです!!お急ぎを!!

↓うさこさん早く脳みそ治るといいね!って方ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

Comment

風邪気味ってよく聞くけど「風邪治り気味」って初めて聞いたわ(笑)
新鮮!そして今なら私も身に沁みるその「風邪治り気味」…。
朝起きたとき「お?治ったかも。」と思ったら…30分後にゲホッ!
と咳だけが消え去らない…やばい!早く咳治さなくちゃ!
ポン湯太んぽ、あったかいだろうね~!
うちの「ちゃこ湯たんぽ」は朝方すごいヒートアップしてしまい
抱っこしてると汗だくです…。
2008.11.16 20:39 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-16ゆうさん
そうそう!この感じが風邪治り気味であります(笑)
お?治った?っと一瞬スキをついてくるのよね~~やつら。
ちゃこ湯たんぽはかなりの高機能な予感!
2008.11.16 22:43 | URL | うさこ #-[edit]
ここで油断は禁物ですよー 完治させてね カンチよカーンチ!
私はねぇ、秋の花粉?なのかハナが出すぎです…
かみ過ぎて右ハナ周りが腫れ腫れ、水曜から派遣なのに辛すぎです
ポン湯太んぽセットの配送は、巨体ジジ便にお任せくださいっ
みなさんまとめてどかっと運びますよー
我が家には… 毛糸の箱が今年何箱届いていることやら…(今週また届く)
金曜くらいからまた寒くなるみたいだけど、気をつけてねー 温かくしてねー
2008.11.17 09:02 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-16ジジハハさん
カ~~ンチ!♪あ~の日、あ~の時、あ~の場所で♪・・・朝から私はハイテンション。
うさこもアレルギー鼻炎を併発であります!派遣の女になるハハよ!がんばって!
お買い得ポン湯太んぽは、茶トラ猫宅急便で!
2008.11.17 10:08 | URL | うさこ #-[edit]
ポン太湯たんぽ、上から読んでも下から読んでもポン太湯たんぽ!ばんざーいばんざーい!

風邪治り気味、侮るでないぞ~。アレルギーも大変だから必ず病院へ行くべし!
2008.11.17 11:00 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
v-16小鉄さん
きゃ~~~~~!あたくし~~今きづいたです!
上から読んでも下からよんでも・・・ぽんたゆたんぽ。
あたしってうさこってすんげ~~~~~!
まだ脳みそは風邪気味・・・。
2008.11.17 22:11 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/196-93c75bcb

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
