スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ガブっとな~。

Posted by うさこさん on 25.2008 4 comments 0 trackback
ちっこいものはかわいい・・・。

いや・・・でっかいものもかわいい。

したがって、かわいいものはカワイイよんべ

ポン太
『うん!ぼくちん、かわいいのら!かわいいっておいしいってことなのらよね?』
DSCF3198 - コピー
・・・。
ポンちんぐ~!ごめん!
うさこがいつも
『ああ~~~ん!ポン太!食べちゃいたいくらいかわいい!ポンちんぐ~!』 と、
悶えているので、正しい“かわいい”を間違えて覚えてしまった~~~~!

空ちん
『でっかくても美味しくてカワイイんやで!』
DSCF3202 - コピー

あああああああ!神よ~~!
うさこは今まで空ちんとも
うう~~~ん!空ちん!カワイイ!食べちゃうぞ!ぶちゅ~~、螯rヲW、J、O』 と、
生活してきてしまいました・・・・。

チャオちん
『さっき、食べられたじょ。“かわいいチャオちん!もぐもぐ!って・・・。”』
DSCF3205 - コピー
やってしまいました・・・神よ・・・。
うさこ↓
『のわ~~~ん!チャオちん!かわいいから食べちゃうのん!もぐもぐ!』

小さいころからの癖なんです・・・。
かわいくて好き好きで“イ~~~~”ってなると、噛みつきたくなるんです。

親友のミポりんのベイビー悠さん・・・
Image033.jpg
にょ~~~~~~~ん!お尻!ガブっといきたいです!

SBSH0021~001
そこです!そのホッペ!いただきます!!
ぶちゅ~~~~~~~!

赤ちゃんのホッペはたまりません・・・。
昔、弟のほっぺがかわいくて噛みついた(歯型はつけてません!)記憶があります。
弟にはいまだに内緒です。

かわいいものたちよ・・・

うさこが噛みついたら、ごめんね。ぷっ。

↓うさこさんの変な癖のカミングアウトに拍手の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

私も小さいとき、好きなもの噛みました~
空ちんのおでこに飛びちっこ跡発見~。チャオちんにやられたのかな~。
うさこさんちの3男みんな可愛いでぇ~。
2008.11.29 14:45 | URL | nona #-[edit]
v-10nonaさん
かむよね~~~!(ニセあやや風に)
何かしらなんかムズムズきて我慢できなくなるあの感覚(笑)ウサーズにもたまにアマ噛みされるんですけど(笑)同じ動物ね・・・ウサーズもうさこも・・・。
さすがnonaさん!空ちんのおでこの飛びちっこ跡にきづいたわね!!!!!かるく拭いたんですがとれなくて(笑)
そう・・・犯人はチャオストーカーです。とっちゃったらチャオちんに愛にわるいかな。。。と余計な気遣い。
誰につっこまれるかちょっと期待してたうさこです(笑)
2008.12.01 01:08 | URL | うさこ #-[edit]
わかる気がします!
カミカミしたい気持ち・・・^^
ポン太くんの正面アップ、可愛く撮れていますね~。
むむむ♪
2008.12.01 01:11 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
v-10マチマチさん
やはりマチマチさんもガブッとな~同盟(笑)
とくにウサギさんのようなもっちりモフモフはがぶっとなっちゃいますよね~~!
ポン太も動くからなかなか正面から撮れないのですよ!
何回もカメラマンは『いいね~~~!その顔!かわいいよ!そこそこそのまんま~~!』と。
レンくんの正面アップをまってますよ!!
2008.12.01 02:08 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/198-c9b400d2

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
