スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ゴロ~ン

Posted by うさこさん on 06.2008 7 comments 0 trackback
絵文字名を入力してください凍る 氷る コオル こおる~~~!

なななななんて、寒いんざましょっあせあせ

今日は朝、遅れそうだったため愛車の原チャリで駅前まで。
『やばいのら・・・。帰りうさこはどうなる?この寒さ・・・』
と、いやな予感を胸に秘め出勤。

帰り・・・。

凍った~~氷った~~~~!
手袋なしのマフラーなしという、無謀なスタイルでバイクに乗る。
なんて勇敢なうさこ。
涙ちょちょぎれながら『負けるでない~~~(涙)!』と、無事帰還されました。

1番キライな季節・・・それは冬。
辛いっす!サブイっす!心も体もさぶ~~~~。

最近は忙しくて本屋さんにも行けず、おんなじ本を読み返しておりましたが、
先日、本屋さんへ笑
DSCF3229.jpg
何冊か購入しましたが、やはり手が出るのは吉本ばななさん。

そして・・・買っちまった。ニノ宮くんが表紙の雑誌。
最近はあんまり雑誌を買っていなかったのですが、この顔に負けまして、はい。

しかし、やっぱり吉本ばななさんには泣かされます。
でも、今回は悲しいとかじゃなくて、なんかほんのり涙。
なんてやさしくて切なくてあったかくて正直な言葉をつづる方なのでしょう。

このお話に出てくる中島くん。
好きになってしまう~~。まさにみずうみのような彼。
こんな儚いけどしっかりしていて澄んだみずうみのようで泣き虫な男性。
うさこんとこカモ~~ン!

本を読んでいる傍ら、うさこの旦那さまは・・・

ゴロ~~ン。
DSCF3238 - コピー

ゴロ~ン
DSCF3234 - コピー

ゴロロ~ン
DSCF3235 - コピー

ゴロリ~ン
DSCF3237 - コピー

じわじわと転がる、空ちん。
本を読みながらも、かわいいお手てにクギ付け。
DSCF3239 - コピー

冬はあったかいお部屋でゴロリン空ちんと。

あああ・・・幸せ。

こうして出不精うさこが出来上がります。

春になったら外に出たい。
ムーミンはいいな~。うさこも冬眠したいっす。

空ちん
『うさこ~冬眠してもゴハ~ンの時は起こすで』
DSCF3203 - コピー
はい。旦那さま・・・。

↓うさこはミーに似ているとよくいわれますが、なぜ?ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

↑の空ちん、どこから見ても中に猫が入ってる^^
もうじき澄ましたお顔で香箱組んでいそうだよっ
「みずうみ」、私も読んだよ! そうそう、中島くんに惚れてまうやろー!
瀬尾さんの「天国~」の田村さんも好きだけど、映画を見たら徳井に惚れてしまいそうでちょっと怖いです
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ と、文例集風にしめてみた^^
忙しいみたいだけど、気をつけてね~
2008.12.07 09:13 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
最近、師走だけにバタバタしていてゴロゴロしていてパソコン開けるのをサボっていました(ーー゛)
そしたら、うさこさんがこんなにもブログを更新していて・・・・・
どんだけパソコン触って無いねん(@_@;)!!って自分で驚きました(~_~;)
電話で一度言いましたが・・・もう一度・・・・
「お誕生日おめでそとうv-238
いつまでも、何歳になっても若くて元気なうさこさんでいて下さい(^^♪
最近、ちょっとブルーな まさおさんだったんですけど・・・
久々に空・チャオ・ポンちゃんのお顔を拝見できて元気が出ました\(^o^)/
空ちんのゴロゴロ×3している姿に心を打ち抜かれましたv-347
ジジハハさんは、にゃんこを飼ってるからにゃんこに見える見たいですが、
まさおは、わんこを飼っているからわんこにしか見えません!!
つまり・・・・空ちんはウサではないv-219と言う事ですねv-237
まあ、可愛いから何だっていいですけど・・・・
では、だんだん寒くなった来ているので風邪には十分注意して下さいね~(^O^)/
2008.12.07 10:04 | URL | まさお #-[edit]
v-530ジジハハさん
そっか~~~!にゃんこが入ってたのかっ!
ずっと、ちっちゃいオッサンが入ってるんかと思ってた!
やっぱり???そう、そう!中島くんに『ホレてまうやろ~~~!』なのよね?田村さん!そう・・・。うさこはヘンタイ徳井さんが好きなんでOK!OK!って何がOK?静岡もさぶい?でも裸足なんだよね・・・ハハは(笑)

v-530まさおさん
ありがとありがとありがと~~~!
まさおさんも忙しいのね?体には気をつけなあきませんよ!疲れて帰ってくると会社でのPCでぐったりだからね~~。無理しないで~~!
そっか~~。にゃんこじゃなくてわんこが入ってるのか~~。やっぱりずっとちっちゃいオッサンが入ってると思ってたからな~~~。空ちんもいつバレるかドキドキだと思うよ。
2008.12.07 13:41 | URL | うさこ #-[edit]
ばななの下にちゃっかり二ノ宮くんが(笑)
流星の絆の本を読んでない私は毎週金曜日は手に汗握ってるよ!
ゴロリ~ンしてるそこのかわいい旦那さん…おててが
どうみてもにゃんこだわ!!これ、ほら、今私の横にも
おんなじおててがあるよ!でもわんこと暮らしてる人には
わんこに見えるんだねぇ~。空ちんの正体は一体…!?
うんうん、うさこさんはミーにすっごく似てるよ!
髪型が違っててもこの髪形したらミーだなって思うよ!
なんか北欧の妖精さんな感じ?
スナフキンと異母兄妹な感じ?
限りなく外国人な感じ?
2008.12.07 17:25 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-530ゆうさん
そうよね!このお手手はまさにちゃこちゃんの折りたたみお手手!
ちっちゃいオッサンは真似も上手なんだ~。(まだちっちゃいオッサンが入ってると思ってる)
そうなの~。昔は髪の毛長いとずっと(そう、まさにこのブログのテンプレートそっくりに)ひとつにくくって、人には“幼稚園児のスモッグ”と呼ばれる簡単なワンピースばかり着ていたから、まさにミーだと・・・(笑)
北欧の妖精?そんな~かわいい!嬉しいわ!コマネチ!ってやっっちゃうよ。友達なんか意地悪な感じがミーに似てると・・・。
そう、スナフキンとは異母兄妹!兄さん素敵すぎ!
限りなく道徳理念は時に外国人であります(笑)
ゆうさんはメイちゃんだし、私たちって限りなくアニメな感じ?(笑)
2008.12.07 23:41 | URL | うさこ #-[edit]
おはようございます。
私もコタツのない生活に寒くて死にそうです。
うさこさんも風邪ひいちゃダメですよ。
そして吉本ばなな好き。
私もです。
また1つうさこさんとの共通点発覚です。
空ちんのお手手、萌え~ですね。
かわいいです。
2008.12.11 10:18 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-530東京ファームさん
ファームさん家はコタツ?うちはウサーズの別荘になりそうなんでコタツは装備されてないの(笑)
空ちんのくったり加減をみてると、るんちゃん!とついつい思い出すのよ・・・。空ちんの中身は実はるんちゃんだったりして(笑)
よしもとばななさんは私たち世代(ごめんよ・・・確か2歳はうさこよりヤングなファームさん!)には、やっぱりググっときちゃうのよね・・・。あと、銀色夏生さん!いや・・・世代だけではないな~~やっぱ、なんかおんなじものを感じるんだわ!と、関西地方から念を送るストーカーうさこであった・・・。こ、こわい??
2008.12.12 02:59 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/200-184dfe4e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
