スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

かれんだ~

Posted by うさこさん on 13.2008 9 comments 0 trackback
どうも!灯油の安さにびっくりのうさこです。

毎年、寒くなると近くの酒屋さんが配達してくれる灯油。
灯油・・・灯油・・・灯油~~~!
なんか、同じ字って見てると変になる。

なぜ灯油~!と大文字にしたかと言えば、
寒がりのうさこには、自然と興奮をもよおす文字なんで・・・ちょっとエキサイティング。

去年まで2000円を越してたのです!
しか~~~し!今年は心配をよそに1550円!
これで安心して冬を越せます。

皆様は来年のカレンダーはもう入手されまして?

うさこは、以前の勤務先に潜伏中のスパイに頼んで
前勤務先のお気に入りカレンダーを社販でキープ!
ふふふっ。もつべきものはスパイという名のお友達爆笑

しか~~し!ハッ
来年必ず使うのは・・・

じゃじゃ~~~~ん!
DSCF3261.jpg
ウサギ2009年カレンダー!

なんと!表紙には
うーちゃガーデンのうーちゃ君が!!
DSCF3262.jpg
やばいっす!かわいいっす~~~血
うーちゃ君は絶対にギャラをもらうべきだと・・・・。

そして~~~!
どひゃ~~~ん!
DSCF3263.jpg
どう考えても、表紙にはならないうちの1番えらい方・・・空ちんのショット。
お誕生日の2月9日に掲載です。

そんでもって、
んひょ~~~~~ん!
DSCF3264.jpg
本人はもっとスタイリッシュな写真をじょ~~!と、望むとこでありましたが雪ん子ショット!
こちらもお誕生日の5月9日に!

そして!!
先日お月さまの国へ旅立った東京ファームさんとこの、るんちゃん!
DSCF3265.jpg

う~~~ん。
うさぎカレンダー。
今までウサギ界に接触したことのない方には、けっこう笑えるんだろうな~~(笑)

え?
あの子は?って?

ポン太
『ぼくはまだ小さいから、のれないのらか?』
DSCF3246 - コピー
いえいえ・・・。
ちいさくってもカレンダーには載ってる子いるのよ・・・。

きみの場合、小さすぎて・・・
まだ、お母さんのお腹の中でしたから~~~!
さすがのうさこでも載せれないのよ涙

このカレンダー、1羽載ったら1冊購入。
来年用のこのカレンダー・・・2冊持ってます。1冊は活用分、1冊は保存版!

さ~~~~!再来年は3冊!!!
ポン太よ!必ずのっけてあげるからね!!

↓みんな上手に撮影しとります。愛だね!愛!うさこにも愛を~!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

わ~い、空チャオうーちゃが一緒のカレンダーだ~。来年はポン太もね~(笑)
ギャラをもらうどころか、3冊分出資しましたよ~。
めくるのとめくらないのと実家用で~す。
うさこさんの肋骨事件、確か以前読んだことある、と思ってコメントした後よく読んだから、過去って書いてあったの分かりました~。
お大事にね~。
2008.12.13 21:50 | URL | nona #-[edit]
>確か以前読んだことある?ような気がする・・・でした
2008.12.13 21:54 | URL | nona #-[edit]
v-254nonaさん
一緒だね~~~~!来年が楽しみになるカレンダー!
うーちゃ、絶対ギャラいただくべきと思うわ!!!
めくるのとめくれないのと実家用。
↑なんかカワイイ表現v-238そうなのよね!やっぱり保存版は必要!私、タンブラーも注文しちゃった・・・。あは(笑)
わざわざ、昔の記事を・・・ありがとう!
いや~~~、人生での骨折がろっ骨と鼻の骨ってウサコロボ意外と強靭な肉体である。うん!
大丈夫よ~~!なんか最初にnanoさんのブログにお邪魔した時、nanoさんが会社でやめちゃう人とかいたりでお疲れで凹んでたのにエールを送った記憶が・・・。
ゆっくりとこんなこと思い出す余裕も今はいい時間です!
2008.12.14 00:09 | URL | うさこ #-[edit]
超カワイイ~~~~~~~~~~~~ッv-238v-238v-238
まさおも、我が家のかわいいチャムを載せようとチャレンジしてみたが・・・・
応募の仕方がよくわからなくて失敗に終わったんですv-390
来年こそは、チャムを載せたわんこカレンダーを手に入れます(^o^)丿
しかし、どの子も可愛いですね(*^_^*)
また今度、よく見せて下さいね(^^♪
2008.12.14 01:20 | URL | まさお #-[edit]
これが例のカレンダーですね!!
空ちんチャオちんがモデルになってるーるるる☆
やっぱりかわいいですなぁ♪
また機会があればじっくり見せて下さい★
来年はポンちんぐも載って欲しいなぁ♪♪
2008.12.14 01:54 | URL | ヤマーン #-[edit]
うさーずが毎日並んでいる姿、かわいぃねぇ^^
小学校の頃飼育委員で白い立ち耳赤目うささんにゴハーンをあげていたのが懐かしい、
でも、ペットさんはみんな耳垂れさんたちなのねぇ
灯油に温められて、ゆっくりほっこりしてね♪
2008.12.14 09:50 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-238まさおさん
今度はかならずチャムを!!!
やり方をきちんとお教えしますからね!わんこにゃんこはカレンダー種類もわんにゃんの種類別でたくさんあるんだよ~~~!
再来年版のはチャムも!!

v-238ヤマーンさん
ヤマーン!コメントありがとう!!苗字がかわってもヤマーンでコメントしておくれ!そう、これが噂のカレンダー(笑)
にゃんこもあるでよ!テンちゃんも今度は参加するべし!
ポンチング、これで再来年載れなかったらグレるね、彼は(笑)

v-238ジジハハさん
ぎっしりウサーズ!カレンダーの日付が見えにくいという、本来のカレンダー機能を無視しての素晴らしさです(笑)
学校のうさぎさんて当時『うさぎってさ~、もっとなんかかわいいんじゃないの?ピーターラビットとかみたいに』と、思わず突っ込んでしまいたくなる器がでっかい大人なうさぎだったわ・・・。今思えば、あれってあれでめちゃかわいい(笑)小学生相手で悟ってたんだろうな~と。
灯油・・・LOVE←なんか変態な・・・
2008.12.14 14:54 | URL | うさこ #-[edit]
おぉーっと!いつの間にやら更新されておった…出遅れ出遅れ。
なんだかおとぎの国の子たちが沢山!!!
ポン太ちゃんも美しく写ってるのに惜しい!間に合わなかったんだね、締切という現実に…。
灯油って…酒屋さんからくるの?配達してくれるの?わたしんちにも来るもの?いつもうちはガソリンスタンドに取りに行ってるわ~。ガソリンも安くなってきたからドライブしまくりたい!なんて思ったけど、素敵な運転手を募集したい気持ちの方がよりいっそう高まります(笑)
2008.12.14 22:01 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-238ゆうさん
おほほほ~~~!休職中だからブログも更新がすすみます!
これもストレス発散の疲労回復なり(笑)
おとぎの国の子たちの中に、2ウサーズだけ妖怪の家から参戦であります~~~~!
行ってくれるか、きいてみるね!カワニシ酒ショップ!栃木まで!便利なの~~~!4階まで運んでくれる!実は今は酒店やめて飲み屋さんになったんだけど、もう7年頼んでるから「うさこです」って頼むと持ってきてくれるの!親切!ゆうさんちまでもきいてみるね(笑)
そう、ガソリン安くなってよかったよね!うさこは原チャリでけど、車な大きいよね~~~。素敵な運転手・・・いや、むしろ猫バスに出会いた~~い!!!!
2008.12.15 23:22 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/202-5049e6b3

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
