スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

へび女を乙女らしく

Posted by うさこさん on 19.2008 4 comments 0 trackback
“風のガーデン”最終回を見るの忘れて
んぐあ″~~~~~~~っっ!! と、
悶えるうさこです。

“ひみつの嵐ちゃん”を見るのを我慢してまでも見ていたドラマだったのに・・・。

最終回、がっつり感動して泣く予定だったのに・・・。

読書に集中してみるの忘れた・・・・びっくり

今、読もうとしているのは、
DSCF3327.jpg

え?何か??

はい。いつもにも増して、うさこの統一感のないセレクトです。

絶対に本屋の(いつもの兄ちゃん)人に
(この人・・・銀色夏生でナチュラルに癒されたいのか・・・?いや、寂聴さんで悟りたいんか?
あ~~~、いや殺人事件のドキュメントで真実を追いたいんだ・・・。いやいや!
月に興味あるんだ~~~~。あん?楳図かずお・・・・。)
と、いろいろ探られてる。

いや~~~~、楳図かずお!
すごいね。やっぱ。
シマシマのおうち、無事建てたんかしら??

恐怖と笑いは表裏一体であります。

DSCF3331.jpg
ひらがなで“おまもり”って・・・。しかもシンプルすぎる入れ物やね・・・。

DSCF3332.jpg
へび女さん、カエルの絵見て大興奮です。マジでか~~~~~~!?

『やっぱり、楳図かずおマンガは全部あつめなくっちゃ絵文字名を入力してくださいあはっ!』
と、来年の目標が一つできました。

ポン太
『うさこはお勉強家さんなのら~~~。ご本をいっぱい読んでエライエライなのら~~』
DSCF3323 - コピー

そおでしょ~~?ポンちゃん。
ポンちゃんも、ほら見ましょう!ホイッ。
DSCF3333.jpg

ポン太
『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


ええ・・・。
【へび少女】読んでて“風のガーデン”見逃したのよ・・・。

いけないかしら??

空ちん
『・・・。うさこ。いけなくないが、残念ながら乙女っぽくないんやで・・・。』
DSCF3320 - コピー

“NANA”は、もうお話飽きちゃったのよ~~。
乙女っぽく、ミルクティーとクッキーをお姉さん座りして楳図かずお作品を読みます。

↓あと、やっぱドラえもんも全巻持ちたいな~ってうさこさんに励ましのポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

懐かしいなぁ~楳図かずおのへび少女!(え?そこ懐かしがっていいの?)
それにしてもバラバラのチョイスながら共感できたりもする…(笑)
でもこの銀色ナイフ、あんまり癒されないかも(笑)銀色さんがナイフなのね、これ…。
そして今日は「流星の絆」だ~!会社で隣の女子とふたりして本を知らないもんだから犯人誰だと思う?と当てっこ始まったんだけどふたりともあの大物俳優であることで一致…それぞれの推理もだいたい一致…しかし過程を観たい!動機も知りたい!ってことでこれからお風呂に入ってがっつり準備です。
NANA、やっと一人死んだねぇ…ちょっと遅いよねぇ展開が…。
2008.12.19 21:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-39ゆうさん
さすが!ゆうさん!うさこ梅図って間違えた!
早急に楳図に訂正を!ありがとう!!
でしょ~~~?懐かしいでしょ?なんか本屋さんに少ないの~~~~!古本屋の世界なのかしら??
『流星~』見た?見たよね?ほとんど小説通り!安心!むしろ小説では大物俳優:友和が飛び降りちゃうの!だから「生きて、自分たち遺族のこれからを見続けろ!死んで終わりなんてずるい!」って方が、なんかあの兄弟と刑事さんの絆が出ててよかったと、うさこは感動・・・。うさこの二宮君、素敵だったわ。
NANA・・・もう読んでないの~~~!やっと一人死んだの???やだ~~~読まなきゃ!!
2008.12.19 23:39 | URL | うさこ #-[edit]
「うさこの二宮君」←うけちゃった(笑)
うさこの二宮君のシーンよかったねぇ!
そっか、友和はほんとは飛び降りるのか…
生きて遺族を見ろって名ゼリフだと思うわ~。
2008.12.20 20:52 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-8ゆうさん
『うさこの』は二宮くんだったり、香取くんだったり、妻夫木くんだったり、ビートたけしだったり、え~~~~と、あと・・・・いっぱいあるでよ(笑)
ね?友和だてに百恵ちゃんの旦那じゃないね。って、
クドカンがすごいのか(笑)
NANA・・・誰が死んだのか・・・。気のなる・・・。
P.S うさこの二宮君の写真集買っちゃった・・・やばいね、うさこ。
2008.12.20 23:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/204-d484e707

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
