スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走るウサギと狙うウサギ

Posted by うさこさん on 21.2008 4 comments 0 trackback
いや~~~喘息ダス-△-

喘息用のお薬がなくなっているので、病院に行かなきゃいかんのですが
ついつい先延ばし・・・。
夜になって苦しくて『明日、絶対に行ってやるう~~~~!ちきしょ!ゴホッ』っとなり
翌朝には、今度今度~~~と。

昨晩、『ほんとに行くからねっゲホッ!行くなって言っても行くっゼ~ゼ~』と
けっして、誰にも病院行きを止められていないのに誓った。

・・・が、今日は Oh! SUNDAYtaiyou あはは!

悔しいので朝からブログです。

ああ。。。やはり、機械のカラダを・・・

空チャオ
『だから一緒に行く~~~~~~~っ!!!!!!』
DSCF3257.jpg

いかん、いかん!
金髪のきれいなお姉さんの誘惑にウサーズが・・・。

ポン太
『うさこ~~~!カラダはこうやって鍛えるのら!!!』


す、すごいわつ!ポンちゃん!!!!

それって、ほんとはそうやって遊ぶんじゃないみたいだけど・・・。
(かじって遊ぶと中から牧草が出てくる→嬉しい→おいしい これが正しい遊び方)

もうすぐクリスマス~の年越し~のお正月・・・。
お休みもあっという間に終わっちゃうわい。

体調不良はしっかり治さなくてはっ!!!

おっと~~~~~!
クリスマスなんかより、今日、M-1ぱんだ やんけ~~~~~~~!

今日は大事な日だわ!オンエアまでに、ご飯用意してばっちりにしなきゃ!

は~~忙し、忙し!!

チャオちん
『M-1出たかったじょ・・・・』
DSCF3219 - コピー

・・・・。いけない。
M-1王者を夢見ていたチャオちん。ごめんね。

チャオちん
『あ~~島田紳助のヨコに座りたかったじょ~~~。』
DSCF3341 - コピー

えええええ!
エントリーじゃなくて、審査員狙いだったのぉ~~~~~~~~~???

↓うさこはモンスターエンジンを応援です、無理かな(笑)。ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

この時期は喘息がでるものなのかしら?
会社の子もすごいのよぉ~つらそうで背中をトントンしたくなるのよね。
気温差に弱いって言ってたけど、この時期気温差は調整するの難しいよね。
部屋あったかトイレさむさむ、とか結構あるし!!
あれ?今日M-1?あらら、知らなかったわ~!観なくちゃ!
チャオちんって…審査員席狙ってたんか!(笑)
色んなステップ通り越してそこか(笑)
2008.12.21 10:54 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
どうか、気をつけてね ちゃんとお医者さまに行ってね…
私のサムサニマケズ・な体を分けてあげたい~
そうそう、今日はM-1! 会社命で日曜もいそいそと午後から出かけていったリーマンに、「今日夕飯は8時くらいだけど6時半から…」と言いかけたら「M-1でしょ!」と畳み掛けてきました リーマン抜かりなし!
久しぶりに徳井の「チリンチリン…」映してくれるかな~♪
2008.12.21 15:52 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん、こんにちは~!
ポン太くんのサッカー姿、元気いっぱいでカッコいいです。
うさこさんはこのイラストの人のように痩せた方なの?もし、そうだったらいっぱい食べて体力つけなくちゃダメですよ!・・・という私はガリ子なの。・・・というかおばさんだから太れないんです・・・。
でも、喘息気をつけてくださいね。アスマアタックとかいって急に苦しくなった時、お薬がなかったら大変です!
もちろんご存知のことでしょうが・・・オーストラリアは喘息の人が以外と多いんですよ。
今日、病院へ行ったかな?無理しないでくださいね~!
2008.12.22 13:29 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-16ゆうさん
会社のガールも?そうなの~~~この時期がほんとに苦手・・・。そう、温度調節が人より下手なのよ!!そうなの・・!あとは乾燥・・・。お肌の乾燥を感じなくても呼吸器は乾燥ですぐにゴホゴホゼ~。
発作以外の薬飲んでどんどん治療を進めればいいんだけど、ぜんそくの病院だけはさぼり気味・・。いけないわん。
Mー1みた?意外な展開と意外な面白さでしたわ~。
一瞬、チャオちんがADとして映ったような・・・気のせい?

v-16ジジハハさん
静岡の素敵な空気がきっとうさこの喘息も治してしまいそう~~~!
さすがリーマン!!!ぬかりなし!!!
徳井のチリンチリン出なかったね(笑)今でもあれみたくて、時々YouTubeで見るわ(笑)
モンスターエンジンファンだけどオードリーにとって欲しかったうさこでした・・・。

v-16ラッキーのママさん
ポン太は飽きもせずにず~~とサッカーを(笑)ひと蹴りした後は必ずこっちを見るのです、それがおかしくて(笑)
うさこはこのイラスト程ではないですが、ちっこくてお痩せさんです~~~。気力で進むタイプなので体力つけなくては!!!以前、ヨガやってった時は、調子よくって・・・またやりたいですわ。そうなんです・・・ひどい発作がきたら怖いから・・・病院いかなかくちゃ・・今日も行かんかった・・・。
そう、やっぱりそうなんですか?昔、オーストラリアは喘息の人多いって聞いたことあって『え~~~!あの空気がきれいな感じなのに?』って思った記憶が・・・。
23日は日本は祝日なので、必ず24日のイヴに病院へ・・・。イヴなのに病院・・・くすん。
2008.12.23 02:12 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/205-95bbf78c

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。