スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ぷれぜんと !(^^)!

Posted by うさこさん on 23.2008 10 comments 0 trackback
買うか買うかいか悩んでたモノがありまして・・・。

そんなに悩まんでも~って位のモノなんですが(笑)

なななんと、それがプレゼントで届いちゃった!絵文字名を入力してください

親友のミカリンから、
ちょっと早いクリスマスプレゼント!サンタクロース

じゃかじゃ~~~ん!
DSCF3346 - コピー
ご存知の方も多いと思います。

そう、永遠の大好きお菓子、チロルチョコのデコチョコです。

作ってるお友達がたくさんいるなか、
『ど~~~しよっかな?作りたいな~。でも、もう乗り遅れ?』などと考えて作ってなかった。

持つべきものは友~~~~~~っ!!
離れていても、心の中は伝わっちゃうのね!うふskd

DSCF3345.jpg
食べれないな・・・・。
可愛くって、食べれない・・・・。
でも・・・なんてベタなデザインで『OYATSU』・・・。
やっぱり『O』はドーナツなんやね~。と、変な納得を。

こうしているうちも、うちの1番エライ方はマイペースです。
テーブルの下にて・・・

空ちん
『うさこ~~~~~~~~~。』
DSCF3285 - コピー
はいはい。

空ちん
『ふ~~。うさこ?』
DSCF3286 - コピー
はい。はい。

空ちん
『んあ~~~。うさこ~。』
DSCF3289 - コピー
あい、あい~~。

空ちん
『・・・・・・・・・・・。ぷひ~。』
DSCF3291 - コピー
お~~~~~い!

熱視線を感じないと思ったら寝てました。

その後・・・
空ちん
『うさこ~~~前が見えんわ~~。』
DSCF3292.jpg
そりゃ、見えないと思うよ~。

空ちん
『おおおっ!ここはどこ?』
DSCF3293 - コピー
そんな下手な芝居はけっこうですが・・・。

結局は、空ちんはこうしてもらいたいのです。↓
DSCF3295 - コピー
ジミに二人ともあったかくて気持ちいい~~~(笑)
フワフワのモフモフで
幸せですっ!!

↓うさこさん、生足公開恥ずかし===!ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ついにあなたのお宅にも☆
3ポーズ選べるから、3うさーずでぴったりだったね
みんな、モデルバッチリではないですか! ありがたく食べてね~
あ、ジジチョコ、ちょっとだけ冷蔵庫に残してあったな… 保存用で^^
空ちん、あなたの姿は静岡の茶トラとそっくりです 添い寝させたい~
↓ オードリー、いけると思ったよね~ ま、みんなおもしろかったよね♪
2008.12.23 09:01 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私は明日もあさっても仕事なので、今日ケーキ食べようかなと思っています。
デコチョコいいなあ。
いろんな人からもらってますが、まだ自分のは作ったことがなく、すごくうらやましいです。
そしてかわいい空ちん。
うさこさんの足にもまれるのが好きなんて、ラビリィすぎです。
2008.12.23 12:55 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
チョコ、食べられないねー!冷蔵保存!?
それにしても。。。。転がる空ちんに萌えーーーーー!!!!!
ごまちゃんみたいです。(なつかしすぎる?)
おなかがたまらんわ~!
2008.12.23 17:38 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
おてて揃えて座る空ちんちゃん、そしてねんこしている空ちんちゃんかわいすぎます!
うさちゃんを知り始めたばかりのラッキーママですがとっても癒されました!
ありがとう!
うさこさん、メリークリスマス!!
2008.12.23 18:33 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-22ジジハハさん
そうなのです!ついにうちにも!!思えばジジチロルがお初だった!
あれ・・・食べちゃったけど、外側の紙保存してあるんですわ(笑)
食べなきゃね・・・あ~~~でもしばらくはこのままで保存して眺めよう、というマニアック心・・・。
空ちん・・・うさぎというもののイメージを限りなく破壊していくものよ。
最近は夜中ベッドで添い寝を・・・。さすが、うさこの旦那さまです。
オードリーめっちゃおもろかったね~~~!!!!ウイ!
ノン・スタイルよりうさこは笑えたんだけどな・・・。モンスターエンジンにはこれからもがんばってほしいわ!熱くお笑いを語るうさこ・・・。
真剣に徳井さんに会いたいと願ううさこ・・・。ぷっ!

v-22東京ファームさん
お仕事お忙しそうですね!!!無理だけはしないように!!!
デコチョコデビューしちゃう?私もサプライズプレゼントでびっくり(笑)
食べれないよ~~~かわいくて!故ムッシューで作ったら、なんか美味しいのかわからなそうでいいな~なんて考えたりして(笑)ヤモリチョコ・・・くすっ。
空ちんは(いや、うちのウサーズは)とにかく触られていたいわけで・・・。特に空ちんはちょっと苦しくない?ってくらいムギュっとなってるのがいいらしく・・・。うさこも足あったかで共存であります!

v-22小鉄さん
いいでしょ~~~~??デコチョコ!ついにGET~~!
転がる空ちん、もう1ショット前、撮影できなかったんだけど、完全に上向きで寝てたの(爆笑)思わず大笑いしたら起きちゃった。
しかし、この方は年々笑いのツボを押さえてくるわ~~~。

v-22ラッキーのママさん
ママさん~~~うさぎさんはへんてこでかわいいですよ(笑)
特にうちのウサーズは絶対に自分たちをうさぎと思ってないから(笑)
うさこは普通に生活してるのですが、男の子ばかりの共同生活は喧嘩したり大変らしいのですが、うちは空ちんがブッダのごとくおおらかなので逆にホモっちゃって・・・(笑)ウサギの女子にまったく、いや他のウサギさんに興味なし男くんたちなのです。そのかわりきれいなヒトの女の人が大好きです・・・いいのか~~~?
そんな大阪から3ウサーズとうさこから愛をこめて
『メリ~クリスマス!!!!!』
2008.12.23 23:31 | URL | うさこ #-[edit]
メリクリ~♪
空ちんは…テーブルの下の妖精ちゃん?うちにもいるけど…。
でもこんなかわいいことを要求したりはしないわ…モフモフが素足に…。
想像しただけで幸せ~!!ビバ!モフモフ!!
そしてミカリンさんナイ~ス!こんな素敵なプレゼントもらったら
私鼻血ブーだわ。ジジ君のチロルチョコを持ってるのにちゃこのは
持ってない私(笑)これ消費期限あるのよね…でももったいなくて
食べられな~い!ジジ君のはすっかり鑑賞用です(笑)
2008.12.24 22:56 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-22ゆうさん
妖精はテーブルの上か下にいるものなのです(笑)
うちの妖精はちゃこティンカーベルとは違い、かなりトトロ率高し・・・。
横になってる姿を改めて見て『空ちん・・・足短かっ・・・ぷっ。』
モフ毛両者マッサージ(空ちんもうさこもマッサージを受けてる状態)は、昔からやってたんだけど、今まで当たり前すぎてブログに乗せてなかった(笑)
ミカリン、ほんとにナイスなの!私もジジくんチロルしかもってなかったから(笑)食べれないね~~~~~。
どうしよ~~~~~~!
2008.12.25 08:03 | URL | うさこ #-[edit]
メリクリです♪
チロルチョコめちゃスゴイ!
食べるのもったいない
やっぱり空チンがカワイさナンバーワンかな(>_<)
2008.12.25 12:52 | URL | ナーサンダ #-[edit]
v-8ナーサンダさん
クリスマスおめでと~~~~~!
かわいいでしょ~~~?????!!
食べれないのよ・・。
ウサーズ人気投票はやはり天然さと年輪の多さで
空ちん率高いのよ(笑)兄ちゃんを見習って、2ウサーズにも天然に磨きをかけていただいております!
2008.12.25 23:24 | URL | うさこ #-[edit]
は~い。無事届いて、そして喜んでもらえてよかったっす。
我ながら良い出来ですわ~
食べすぎて虫歯に注意!!
2008.12.27 13:00 | URL | はな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/206-d260fca7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
