スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

きゃあ!きゃあ~!

Posted by うさこさん on 29.2008 2 comments 0 trackback
今月のあたま、お誕生日だったうさこ。

たくさんのプレゼントをいただきました!すまいる

こ~~~んなに!!
DSCF3370.jpg
高校からのお友達の優之介さんからアルゼンチンブランドのリバーシブルのかわいい袋。
会社の友達ヤマーンからはウサギ印の紅茶。
長い付き合いのまさおさんからはキュートな湯たんぽ。
お友達の小鉄さん(猫のアントニオ)からはうさこが大好きな色、
青緑(みずうみ色と呼んでいる)色のストール。

きゃあ!きゃあ!みんなありがとうです!!

そして、とらにゃんこ生活のゆうさんからも届きました!

わお~~~!
DSCF3365.jpg
ヨーロッパのチョコーズ!!てんとう虫だったり、アイス型だったり・・・
外国のものはパッケージがナイスです(笑)かわいい!

そして・・・
DSCF3366.jpg
おフランスバカのうさこの為に、パリ本ですハート

ああ・・・・こんな町並み・・・
DSCF3368.jpg

こ洒落て見えるのはなぜかいな?・・・
DSCF3369.jpg

うさこのスペシャルページ。L・O・V・E!乳製品!石鹸!
DSCF3367.jpg

ゆうさんとうさこが熱くなる袋・・・私たち袋マニアをフクラーと言います。
DSCF3371.jpg

ゆうさん、ありがとね~!

空ちん
『うさこばっかり、ずるいで!!吾輩たちにはサンタのおっさんもこなかったやんかっ!!』
DSCF3353 - コピー

チャオちん
『そうだじょ~~!兄ちゃんなんかケーキになって食べられてたじょ~~。』
DSCF3352 - コピー

みんな知らなかったの???
今年は不景気だからサンタのおっさんの回るとこ
くじ引きだったんだよ~~~~~!
うちはハズレたんだって!!!残念だった~いや~残念~~・・・。(汗アセ

空チャオ
『マジで~~~~~~っ!!!知らなかった・・・・』
DSCF3356 - コピー

そ、そうなんだよ~~~。来年のくじ引きぃ~うさこ~が、がんばるねっ!!i-mode絵文字風・汗

空チャオ
『・・・。うん。うさこ・・・頑張ってな・・・。サンタのおっさんも大変やな・・・。』
DSCF3354 - コピー

あああああああ!
イチゴちゃん買うのケチったなんて言えない~~~!

きゃあ~~~~~!
心が痛い~~~~~~~!

↓うさこ、お正月はウサーズにもお年玉イチゴをあげます!!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うさーこさん、おめでとう祭りだワッショイ!
みんなうさこさんの好みを熟知しているのよね
湯たんぽ入れは手編み?! 小鉄さんストールも手編み?!
と、編み編みマニアの私は凝視してしまいました^^
この年末は静岡の片田舎で、徒歩20分の間にコンビニも雑貨屋もないところを通って派遣をしていたので何も用意できずにごめんね(ゆうさんのとこでも言い訳していたオンナ^^;)
ゆっくり探すわ! 待っていてね
しかし、25日も往復3.6キロ(そのうち700mは巨大な橋)も歩いたのに、ちっとも痩せていないよ? 2008年最大の謎…
2008.12.29 08:00 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-8ジジハハさん
ジジハハさん~~~!プレゼントはいいのよ!
お誕生日にジジくんから『うさーこ!おめでとう!』ってメッセージもらったのが最高に嬉しかったのよ!!
それより派遣のお仕事御苦労さま!!ハハは痩せなくて大丈夫でしょ????700mの巨大な橋が『痩せることはゆるさ~~~~~ん!パワー!!!』と、痩せちゃいかんパワーを施したと、うさこは解明する・・・。
湯たんぽもストールも手編みではなかったわ(笑)
ハハほど上手に編み物をする方は、うさこのまわりにいな~~~~い!!!(笑)
2008.12.30 09:29 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/208-18147edc

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
