スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ポン太の日記①

Posted by うさこさん on 30.2008 6 comments 0 trackback
【ある日のポン太の日記】12 月 この間 日

ぼくは『いくよ~~~』と、うさこに呼ばれてお出かけした のら。
DSCF3375.jpg

まず、いつもお出かけだと、このバナナ色の四角いのに入りますのら。
DSCF3372.jpg

チャオ兄ちゃんはいつも、兄ちゃんが入る日じゃないのに
『やだじょ~~~!』と、勘違いしてチッコをちびりますのら。

うさこにバナナ色の四角いのに入れられて、お部屋から出ると
うさこはいつもコソコソしますのら。

『ポンちゃん・・・静かにね!』

いや、ボクは良い子に静かにしてるのら。
うさこのお声のほうが大きいのら。

たぶん、うさこのおうちは男子禁制なのら!
だから、大家さんにぼくら男子がみつかると怒られちゃうんだなのら!
だって、うさこのおうちには男子がこないのら。きっと当たりなのら!

(うさこ:余計なお世話です。男子禁制ではありません。来ないだけだよ、わるかったな)

緑のでっかいブ~~~ンに乗ってお出かけなのら。
(うさこ:緑の原チャリです)

お出かけの場所は、ぼくがうさこと出会ったウサギ屋さんなのら。

写真を撮ったよなのら。
DSCF3360 - コピー
ぼくのお腹まる見えで、ちょっと恥ずかしいのら~あは

そのうち、大丈夫なのにチッコシートを敷かれたのら。
ぼくはおもらししないのに・・・なのら!

するとうさこが『ポン太寿司!す巻き~~~!』と、ぼくをクルクル巻いたのら。
DSCF3363 - コピー

なんだろう?ポン太酸しって・・・スマキ?
ぼくは酸っぱくなるのかなのら?スマキ?スキマスイッチ?

とにかくしばらくはスキマスイッチでいたのら。
DSCF3361 - コピー


おちに帰って、ほんとは我慢してたチッコをいっぱいしたのら。

酸っぱくなってなかったから、ちょっと安心したのら。

ポン太

↓ポン太くん・・・君は賢いのかアホなのかわからない・・・。ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : ポン太

Comment

うさこさん、こんばんわ。
今年もあと1日とちょっとですね。
私は明日まで仕事ですが、大好きな格闘技を観るために早く帰るぞ~と燃えています。
ポンちゃん、お顔しっかりしてきましたね。
やっぱりうちのるるより美形でうらやましい。
うちの泥棒顔は来年まで持ち越しです。
来年も楽しいうさこさんのお話期待してます。
2008.12.30 20:32 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
うさこさんちは男子禁制ではないのら?私んちも男子禁制ではないのら。
うさこさんはイエローのタイツとバナナ色の四角いのとコーディネートなのらか?
素敵ファッションなのらー!!
……なんかアホになれて楽しいね、この話し方(笑)
↓ご紹介ありがとう~!みずうみ色のストール素敵~!!
そしておフランス雑貨のかわいさ、最高でしょ?!
フクラーとしては実物を手にとって味わいたいのら。
2008.12.30 21:56 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ポンちゃん、楽しいお出かけしてきたんだね^^
ポンちゃんのスマキ… ジジの巻きトドと並べてみたい(大きさ3倍くらいかな?)
おみみがピンッと反ってかわいぃのら!
スキマスイッチするならジジがアフロ担当になるよ!(←もぅ切っちゃったょ)
トータルテンボスと間違えられないように気をつけるのら!
2008.12.31 09:28 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-22東京ファームさん
歳越してのお返事!!!
あけましておめでとです!!
今年もよろしくです!!!!!!
泥棒顔はブロークン柄の醍醐味ですわ!!!この泥棒模様が大好きよ!るるちゃん、今年も3ウサーズと仲良くしてね!

v-22ゆうさん
あけちゃった~~!おめでとう!!なのら!
ええ・・・男子禁制にした覚えはないのよ(笑)
なぜかしらね~~~~~ははははは(笑)
なのら弁のポン太語とだじょ~弁のチャオちん語は、DAIGOのウイッシュに負けない!!!
みんなでつかっていこう~~~!
赤塚先生が生みの親の気が・・・・(笑)
今年もよろしくなのらだじょ~~~~!

v-22ジジハハさん
おめでと~~~~!今年もモフモフ隊としてよろしく!!
ポンちゃんはスキマスイッチの名曲『奏』をカラオケで猛特訓中!!!!ジジくんはピアノよろしくね!!今年は武道館で二人がデビュー!!!
さあ、がっぽり稼いでもらおう・・・ふふ。
2009.01.02 19:40 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、明けましておめでとう!なのら。
ってさすがにこの年になると言うのちょっと恥ずかしい!なのら・・・。
おもしろ~い!今年はうさこさんのブログにおじゃまして若返えらなくっちゃ!
お写真はうさこさん?まぁ~とってもポップな感じなんですね。
イエローのタイツにブーツがステキ!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2009.01.03 08:58 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-22ラッキーのママさん
遅くなりました!!
あけましてハッピーニューイヤ~~~!!なのらv-8
ラッキーのママさんもゆうさんやうさこと一緒に永遠の25歳なのら!!ヤングなハートでぐんぐん行きましょう(笑)
ジャパーンではなんだか最近カラータイツが流行しているので、のっかってみました(笑)
黄色で(からし色だけど・・)金運UPをねらう、うさこさ~ん!
今年もゆる~い更新ですが遊びに来てくださいね!
1年ステキな年にしましょう!!!
2009.01.05 21:49 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/209-211952a9

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
