スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

介護うさぎ

Posted by うさこさん on 05.2007 6 comments 0 trackback
妖怪ハッブシュン女はだいぶ回復してまいりました!

空ちん
『うさこ~大丈夫かぁ?ちゃんとおやつとか用意できるんか?心配やで・・・』DSCF0786.jpg


ありがとう空ちん。心配なのはうさこ?それともおやつ?

昨日は朝から、ハッブシュンだったためご飯とブログ更新以外はず~っとお布団の中で過ごしました。そのため、お外遊びがまったくできなかったウサ達・・・空ちんはうさこがへたばるといつも調子を合わせてくれて、とっても静かです。
DSCF0772.jpg

なでなでをグっとこらえて、ご飯入れに頭をなでてもらってます。

チャオちんは・・・
昨晩の夜中は有り余るパワーをこらえられず、自分のゲージ内にて大運動会でした。朝見ると・・・・
DSCF0777.jpg

おしっこシートが何者かにより引っ張り出され、ボロボロに!

うさこ
『チャオちん!これどうしたの?』

チャオちん
『な、何がだじょ~?』
DSCF0774.jpg


うさこ
『いやいや、ほら、今足で見えなくしようとしてるでしょ?それよ!』

チャオちん
『うさこ~、昨日の夜中知らないおっさんがきてグチャグチャにしてったじょ~!ボクは“だめだめ!うさこに怒られるじょ!”って言ったのに~』
DSCF0781.jpg



うさこ
『あら、更にその上に乗って証拠隠滅してるでしょ?~!それより…そんなおっさん、突然おうちにいたら怖いでしょ~!!!』

空ちん
『うさこよ、これがチャオちんなりのうさこ早く元気になって攻撃やで。わかってやりや~!で、ご飯まだ?』
DSCF0495.jpg


あぁ、うさこはみんなに必要とされてるのね…。なんかひっかかるものを感じるが・・・
さぁ!早くバッチリ治さなくては~!!!!

みなさんもくれぐれもお体お大事に!!

↓イタズラのがれのチャオちんの嘘に笑えた方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

空ちんキチンと立って心配してる…おやつの心配を(爆)
この立ち姿めっちゃかわいい~!!!
せっかくのお休みに寝込んじゃったなんて…ゆっくり休んで早く復活してくださいね!!でないとまたチャオちんが「知らないおっさんの話」をはじめちゃいますからね…。きっと空ちんもチャオちんもうさこさんと遊べなくてつまらなかったのね~。
チャオちん、ふて寝してるみたいだものね、
スネた子供みたい(笑)
「風邪よ去れ~!!」おまじないかけときました。
2007.08.05 21:50 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
おまじないキャッチ~!!ありがとう(^◇^)ゆうさん!
しらないおっさんがまたくると怖いので、チャオちんに妄想を見させないよう元気になって遊んであげなければ・・・(~_~)
今日はだいぶ遊んであげたので、しらないおっさんが来ないことを祈ります!!!
2007.08.05 22:01 | URL | うさこ #-[edit]
ちょっとマシになったかなぁ~?でも無理しては駄目よ!(^^)

空ちんは、さすが長男坊やなぁ。うさこちゃんがしんどいのわかってて
静かにしてたんやね。次男坊はやっぱり自由人(うさ)やわぁ~。
まだまだあかちゃんやし遊びたい盛りなんかね?
今日はいっぱい遊んでもらってよかったね!これでちゃおちんも
うさこちゃんも空ちんも(←この人はあまり心配ないか!)ぐっすり
楽しい夢の中へ~♪

みんなでゆっくりおやすみ~(^^)
2007.08.05 22:22 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ありがと~!!空ちんは昔から寝込んでるととっても良い子なのですよ。チャオちんはラテンなノリうさぎだからね~!『へい!うさこ~風邪なんか踊って治しちゃおうだじょ~』です(~_~)今日、いっぱい遊んだのにまだ遊び足らず・・・の様子~!!はやく寝たフリするわ!!!!
2007.08.06 00:09 | URL | うさこ #-[edit]
やっぱり空ちんの行動に笑える。。
御飯入れに撫でてもらってる姿に心奪われましたわ。。
沢山撫でてあげてください♪
立った時の手の添え方(あぁなるんだろけど)もいい感じ(笑)
2007.08.06 14:20 | URL | ナーサンダ #-[edit]
元気~?空ちん、正しい接客ポーズでしょ(笑)
笑いをとってるつもりじゃない、空ちん・・・でも、見た目で笑えちゃいますから~!風邪ひかなでね~!
2007.08.06 18:39 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/21-eaf30dad

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
