fc2ブログ

がしょ~~~~!

Posted by うさこさん on 05.2009 4 comments 0 trackback
年も明けて日が経ちましたが・・・

改めまして・・・

あけましておめでとうございますうし pkk

さあ!
3ウサーズが待ちに待ったお年玉イチゴちゃん登場です!

DSCF3376.jpg

ポン太には初イチゴちゃんです。

ついにお年玉~~~!!
DSCF3377.jpg
はいはい!今差し上げますよ!

空ちん
『うひょ~~!めでたいで~~!!』
DSCF3380.jpg
かなり激しいのでブレブレショットですっ!!

『ハムハムム~~~~~!!』
DSCF3383.jpg

『ぐひひひひ~~~~~~っ!』
DSCF3381.jpg
お口が真赤でホラーです。

チャオちん
『ガツガツっ!!!』
DSCF3385.jpg

恐怖さえ感じるイチゴちゃん食べ・・・。

ホラーなショットはここまでで、ポンちゃんには恒例の・・・

おじゃみくん
『や!おめでとさん!今年も乗っかっちゃうじぇ!』
DSCF3390.jpg
毎年、お正月には登場する我が家の獅子舞おじゃみくんです。

今年はポン太にのっちゃいます!

ポン太
『なんなのら~~~?なんかめでたいのら??』
DSCF3386 - コピー

ポン太
『なんか、こちょばいのら~~~!』
おじゃみくん
『落ちるじぇ~~~!』
DSCF3387.jpg

こうして、今年もうさこ家は穏やかなお正月を無事に迎えることができました。

あっ!
昨年は吉永小百合さんから年賀状がきてましたが・・・
こ、今年は!!!
キャ~~~~~~~~っhearttt
DSCF3392.jpg
嵐の櫻井くんから~~~~~~!!

こりゃ~~いい年になりそうだわ・・・くすっ。

え?みんなのおうちにもきてたって?

おかしいな・・・・?

今年も3ウサーズとうさこを
よろしくで~~~す!!

↓宛名がうさこ宛じゃないなあ・・・そういえば。櫻井く~~ん!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト



Category : 徒然日記

Comment

うさこさん、新年明けましておめでとうございます。
みんないちご大好きなんですね。
うちの暴れん坊王子は、未だ食べないんですよ。
今も暴れまくって私にとらえられ、かなりの不満顔。
るんは本当に手のかからないお利口さんだったので、このギャップが嘘みたいです。
今年も楽しいうさこさんのブログ、期待してま~す。
2009.01.05 23:08 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
今年もよろしくなのよ~
この狂喜乱舞の3うさーずを、静岡が誇るイチゴ狩りに連れて行きたいよ
イチゴ食べ放題の後は駿河湾を眺めながらドライブ、ロープウェーに乗って日本平で景色見て(華麗なる万俵家の庭よ! 古っ)、帰りは一度つぶれたすんぷ夢ひろばでお風呂三昧よ~!
はぅ、ひとり妄想ドライブに行ってしまいました…
何はともあれ、今年も楽しく健康で! よろしくなのです
2009.01.06 08:44 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
あけましておめでとうなのら~♪今年もよろしくなのら~♪
いちごが好きってとこがまたかわいいよねー!
かわいい子はかわいいものが好きなのねぇ~。
もふもふさんがむしゃむしゃといちごを食べてる新年、
素晴らしい光景だわ~!!
空ちんだけは丸ごと1個なの?!
ふたりは半分?量もかわいいね(笑)
奮発して一粒800円のいちごを………
食べてみたいよね、そんないちご…。
2009.01.07 21:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-207東京ファームさん
あけましておめでとうございます~~~~!
今年もよろしくね!!!
ポンちゃんも生まれて初めてのイチゴちゃん、最初は食べなかったのなのら。ところが5分くらいしたらいきなりガツガツと(笑)やはりうちの方々は甘いモノが大好きみたいです。
るんちゃんが長男で物分かりの良い子で次男はいたずらっ子でやんちゃ?よくある兄弟の様子(笑)やんちゃな子ほどまたかわいいわよ~~!うちではチャオちんが次男の本領発揮です!や~~~!やんちゃでビビリチッコマンです。
今年もウサギ三昧で楽しくいきましょう!!

v-207ジジハハさん
あけました~かなり遅くなっちゃいましたが(笑)おめでとです!今年もよろしくなのら!
すごいでしょ?白いモフモフがお口を真っ赤にして・・・。
もう、これは何度見ても笑えるのです。
駿河の国でうさこと3ウサーズがイチゴ狩りをして、温泉に入ってご馳走をみんなでいただくのを妄想して、うさこも興奮!
今年も妄想うさこ健在!よろしく~~!

v-207ゆうさん
あけまちた~~!おめでとさ~~ん!
彼らのフルーツに対する貪欲さは感動するくらい(笑)
うさこはスイカと梨以外はわざわざフルーツを食べないの~実は!フルーツは100%ジュースが大好きでして。
彼らのためのイチゴちゃん。実は大みそかにセールになってたイチゴちゃん・・・。3ウサーズには内緒よ(笑)
空ちんはおっきいから1個、あとはチビーズなのでまだ半分。と、うさこ母さんの勝手な判断(笑)
一粒¥800のイチゴ!それはうさこも食べてみた~~い!
今年も永遠の25歳、乙女度UPでいきましょう!
2009.01.07 21:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/210-dc606f4f

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary