スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ぞっこんラブ

Posted by うさこさん on 23.2009 6 comments 0 trackback
ぞっこんラブ・・・。
このタイトルでピンッ!ときたあなた、年齢がわかりますよ(笑)

ポン太
『ぼくちんは知らないのら~~。ぼっとん??』
DSCF3448 - コピー
きゃ~~!ポンちゃ~~んっ!!
乙女なうさこのブログでNGなイラストです!!!
ぼっとんじゃありませんよ~~~~~!!

気を取り直しまして。。。
うさこが以前から、ぞっこんな香りがありまして・・・。

『LUSH』という、お店のグッズ。
DSCF3442.jpg
ご存知の方々も多いと思います。
天然素材で石鹸やらお風呂グッズやら化粧品を扱っているお店です。

石鹸好きのうさこ。
他のお店にも何種類かお好みシリーズがあるのですが、
とくにはまっているのが、このLUSHさんの【えん】とういうシリーズのもの。

赤い色のは石鹸です。
グリーンのはなんと固形シャンプー。
以前から興味があった固形シャプーをついにデビュー予定です。

香水もこの【えん】を使うことが多いです。
DSCF3443.jpg
けっこう香りが強いので、かる~くつけることが重要ポイントであります。

お店に行くと、他の種類の香りが押し寄せてくるので
チャレンジする方は、ちょっと心構えが必要(笑)
でも、単品では大丈夫なので、気になった方はぜひ一度お好きな香りを見つけてみては??

うさぎさんはウルトラ無臭です。

空ちん
『ま~~、吾輩かエグザイルくらいワイルドだと体臭なんかなくても
 溢れ出すフェロモンで女子はクラクラやからな~~~。』
DSCF3420 - コピー
え、ええ・・・。
そうね・・・(汗)そんな大きな足、男らしくてクラクラするわ(笑)

なんか、うさぎ臭なるものがないのかと、
くんくんむほ~~~~!と、ウサーズの香りを嗅ぎますが・・・
なし!
あえて言うなれば、お日さまのかほりがほんのり・・・。

チャオちん
『ぼくのセクシーな香りがわからないとは、
 うさこはまだまだBABYだじょ~~!ふっ。』
DSCF3435 - コピー
そ、そうね・・・・。
チャオちんは大福的なセクシーな香りムンムンね。

最近、チャオちんが大福にしか見えないうさこ。
大福って名前にすればよかったかな?と、考えてます。
福が来そうだし・・・。

ああああ!イイ香りのお話なのに、最初のポン太の考えたぼっとん君により
なんか違う香りのイメージに~~~~~~~~~!

↓みなさん風邪は召されてません?早く春になってあったかくなれ~~!ぽちっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

空ちんのあんよの裏、はじめて見たー!!!
もふもふ!!あんよの裏までもふもふなのね?!
つるつるすべっちゃうんじゃないのかしら…。
LUSH、最近はこちらにも出来たから私も
さっそく行ってちょっと女子力あげないとだわ~。
2009.01.24 09:56 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うぉー!今日はスペシャルスーパーさぶいよー!
雪もちらついてる!私の靴、どれも水がしみこんでくるから
どうしよう・・・。新しい靴欲しい・・・。

LUSH最近ご無沙汰です。
えん、私も大好き~!ってうさこさん知ってるよね(^^)
最近はオサレもご無沙汰、無香な小鉄です。うさぎと
一緒や~!
2009.01.24 13:38 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
あたすもーーー。lush好きでーーー、でもーーーー自分ではかわずにーーー、プレゼントしてばかりだったけどーーーー、年明けにーーーー良いの戴きましたーーー。

あたすのはーーー、LONDONという固形シャンプーー、
これもーーー、凄いあわ立つしーー何か意外と結構もつしーー。さらさらするしーーー、私と言えばLONDONと言って買ってきてくれたんですけど、すげーよかった。

それと、はちみつの石鹸、んごい甘い香りが最高じゃ。

固形石鹸は泡あわが最高じゃ!

v-218
2009.01.25 01:36 | URL | 優之介 #-[edit]
うさちゃんのあんよの裏ってはじめて見ました!
なんてカワイイんでしょ。本当にぬいぐるみのようですね。
うさちゃんはウルトラ無臭なんですか?知らなかった。
ねこはねこ臭い(笑)です。その匂いが好きなんですけど・・・。
お日様の匂いもします。
石鹸好きなんて乙女な趣味ですわ~。
私はDove(匂いなし)使用。おばさんっぽい・・・。
2009.01.25 09:02 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
地方都市、静岡にもありますよー 駅ビルで芳香をはなっています
以前友だちにプレゼントしてもらったバスボムは中からナニも出てこなくて寂しかったよ(ある意味あたり?)
空ちんの足裏、案外大きくてびっくり! ヒトのように先に向かって広がっているのね?!
無臭と言われても、ぜひともかいでみたい足裏ですわ^^
2009.01.25 15:55 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-238ゆうさん
空ちんはホーランドって種類の中でも足大きめかも(笑)
肉球ないのよ~~~。ちょっとだけすべりづらい毛でスリッパ機能があるうさぎさんの足の裏!
LUSH行ってみて!(^^)!でも、店内はいろんな香りがまぜまぜでちょっときついけど(笑)でも、イチゴとかマンゴーとか使ってるから美味しい香り!女子力UPな気持!!

v-238小鉄さん
あああ、あの“えん”にやられてたあの頃(笑)私は地味~に続けてますわ!無臭でも空ちんたちはクラクラきちゃう小鉄フェロモン!十分です!!

v-238優之介さん
知ってるで~~~~~~~~優之介が~~~~LUSHすきなのは~~~~~~!優之介の~~~ためにある~~~LONDON!LONDONは~~~~~~おめ~~~~~のもんだ~~~~!はちみつもいいよね~~~~!ボディショップもやるよね~~~~!やっぱ~~固形石鹸バンザイやで~~~~!

v-238ラッキーのママさん
楽しんでいただけまして?うさぎさんは足の裏もモフモフ!ちょっとだけすべりにくい毛質(思いっきりすべってますが(笑))
無臭なのですよ~~ちょっとさびしいくらい。動物好きなうさこはにゃんこ臭もワンコ臭もLOVE!!
なにかしら前世になんかあったんか?って位に石鹸好きなのです。
おばあちゃんが香水好きだったので影響をうけたのかしら?
でも、あんまりキツイといけませんからね~~!いいアンバイが大事ですね!Doveはおばさんではないですよ!!ナチュラル万歳!

v-238ジジハハさん
駅中に強烈に香を放ってるのでは(笑)?
まとまってくる香りはちょっと強烈なのがたまにキズ(笑)
バスボムは何にもでてこないのが多いのよ!!はずれ?あたり?
ついつい、なんか出てくるのを待つ自分がおりまする。
空ちん・・・数年前に追跡されてたビッグフットここにあり!!
笑えるでしょ~~~~。かなりでっかい彼のあんよ。
足のうらも無臭。おっさんになっても無臭。
2009.01.28 00:04 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/213-8ff7ede8

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
