スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

祝・小学2年生~!

Posted by うさこさん on 09.2009 7 comments 0 trackback
苺イチゴちゃんです。あまおう様です。
DSCF3488.jpg

なぜ・・・イチゴちゃんなのか・・・。
このブログを読んでいらっしゃる方なら、お分かりかも・・・。

そう、イチゴちゃんが登場するときは・・・・

にっこりお誕生日~~~~~~~~~!!か、正月。

本日、2月9日は愛する空ちんが、この世に生を受けて7年の記念日!!

空ちん!!おめでと~~~~チュ

空ちん
『吾輩も、もう小学校2年生やで。』
DSCF3480 - コピー
そ~ね、ダーリン。もうオッサンなのに低学年なのね。

では!いきますか!!!
ジャジャジャジャ~~~~~~~ン♪
DSCF3489.jpg
イチゴちゃんにセローリをあしらい、乾燥ニンジンでアクセントをつけた、スペシャルケーキ?です。

どーデスか??
空ちん
『こりゃ~~~!はやく くれ~~~~~~!』
DSCF3491 - コピー
ついに正体を現した“妖怪 く~いし~んぼ~”です!檻に喰いついております!!

では、7歳になった“妖怪 く~いし~んぼ~”の迫力のシーンを!!
注意:迫力の食べる音をドキュメントでお送りするため、BGMなしです。
    TVの音やら、うさこの雄たけびがありますが、気になさらず・・・。




試合終了~~~~~~~~。
DSCF3494 - コピー

ご満足いただけましたでしょうか??

空ちん
『よしよし、うさこ。ありがとさんやで~。
 来年は3年生で中学年やから、イチゴちゃん2個で!』
DSCF3497 - コピー

いいよ~~~~~(笑)空ちんがいつまでも元気なら、イチゴちゃん3個も4個も~~~!

・・・こうして親バカならぬ、ウサバカが出来上がるのです。

↓空ちんちんとうさこは占いで、最高のカップル相性であります(笑)。ポチっとな~~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

空ちん、もぅ7歳かぁ おめでとう!!!
ゴハンの様子… パクパクが早いねー お口の動きがとってもかわいぃよぅっ
我が家では相変わらず章姫食べてるよ でもジジは興味ナッシング^^
これからもずっと元気でいてね♪
2009.02.09 19:34 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
祝!7さい!
空ちんおめでとう~~~v-315
あっという間に小学2年生か・・・。そんなにたつとは・・・。そりゃぁ、こちらも年とるわね。

なんしか、これだけ掃除機のように食べてくれている空ちんですからこれからもずっと元気に過ごしてもらって大学生になって、そして成人してくれるまで見届けなくてはなりませぬぞ~!
楽しみがつきませんなぁ~v-407

2009.02.09 21:50 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
空ちん、7歳おめでとう~。
やっぱり、いちごさんはあまおうでなくちゃ!
もりもり、ぺろぺろ、くちゃくちゃ、空ちん大好き~。
2009.02.09 22:19 | URL | nona #-[edit]
v-530ジジハハさん
ありがと~~~~~~~!
空ちんの食べっぷりは惚れてまうやろ~!です(笑)
うさぎさんとしてはけっこうおっさんですが、まだまだ子供な感じが
空ちんの女子をメロメロにするのよ~。
これからも見守ってね!

v-530小鉄さん
や~~~~、あのグレムリンだった空ちんがもう小学2年!
びっくりね~~~(笑)やっぱり小鉄さんも思った?空ちん、掃除機かバキュームカーか?くらいの食べっぷり(笑)ニンジンに関しては吸引してるでしょ?これだけ食べても、夕ごはん、しっかり食べましたから。大学は英語を勉強して青山学院か上智大学に行くのが夢みたいです。お金がかかるから、うさこは国立しかダメっていってるのよ。
これからもよろしくね~~~!

v-530nonaさん
ありがとね~~~!
あまおう・・・美味しいね!うさこも頂きましたわん!
こりゃ~狂ったように食べちゃうちゃいますな。
nonaさんへ空ちんからメッセージが!
『わかってるで~~nonaちん!吾輩も愛してるで~~』と・・・。
nonaちんって・・・(笑)
2009.02.09 23:25 | URL | うさこ #-[edit]
空ちん7歳おめでとう~~~~!!!!
あまおうを高速で食べている空ちん、こんなかわいいモフモフが
一所懸命いちご食べてるなんてメルヘンの世界~!!
小学生なのにおっさん(笑)うちも成人式なのに長寿、みたいな?(笑)
空ちんは英語に興味がおありだったとは!!
Happy 7th Birthday!
May your days be filled with happiness!
空ちんみたいな生徒さんいたら仕事も楽しくなるわ~♪
2009.02.10 10:29 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
空ちんちゃん、お誕生日おめでとう~!
7歳ですか?まだピッカピッカの小学生ですね。(もうこんな言い方しないかな~。)
ラッキーは来月19歳になります。どんなケーキ?にしようかな・・・。
スペシャルケーキは彩りもきれいでおいしそう~。
乾燥にんじんなんてあるのですね。ごはんにかけたらおいしそう~。でも、うさちゃん用ですか?
空ちん、お野菜もいっぱい食べてえらいね!!(うさちゃんであることを忘れてしまう私・・・。)
2009.02.10 12:52 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-530ゆうさん
Thank you!To study, I live in Tochigi Prefecture. と、空ちんがPCの翻訳サイトをつかって入力しました。
彼の英語力はまだ、Strawberry 、banana 、orange 、Usako・・・だけですから~~~!
すごいでしょ?食欲だけは日本一です!?よしもとばななさんのお宅みたいに、私が育てると大食いになっちゃうのはなぜ~~~~~?(笑)ちゃこ姉さんを目指して成人式まで頑張ります!!

v-530ラッキーのママさん
そうなのですよ~~まだ、ランドセルもピッカピッカです!ありがとです!!あのCMに出たいとオーデションを受けた空ちんですが、じっとしていてセリフがいえずに落ちました。シャイなんで・・・(笑)
ラッキーくんは3月生まれなのですね!お誕生日会、楽しみにしてます。乾燥ニンジンはうさぎさん用です。人間が食べても問題なしです(食べたうさこ)。ふりかけにしたいけど味がしないの~~~(笑)ちょっぴり甘いかな?
空ちんはラッキーくんと同じく、大きくなるほどヒトになっていくのです~~~~~(笑)



2009.02.10 13:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/215-8451a057

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
