
Posted by うさこさん on --.--

またやってみましたわ

Posted by うさこさん on 12.2009 6 comments 22 trackback
どうも、深夜にTVを見ていたら大好きな『オー!マイキー!』の
新バージョン(関西弁)がやっていて、嬉しかったうさこです。

久々に、アレやってみました。。。

脳内メーカー!『うさぎの気持ち』バージョン!!

では、やはり一番エライこの方・・・空ちん
6ead6d765dca8924e58f1520869d33fc.png
食欲で生命体ができている彼・・・当たっている・・・。

空ちん
『新宿の母より、当たってるで~~~!』
DSCF3478 - コピー

ちなみに、『心の裏で思ってるコト』メーカーで、こんな結果がっ!
b0585fed940ec3653ab5d0d32aed5747.png

当たってる~~~~~(爆笑)

空ちん
『・・・・・・・・・・・・・・・・。くすん。』

お次はこの方、チャオちん!
717ab0600441bdd07a07924470552ca5.png
飼い主(うさこ)は下僕・・・。あ、当たってる・・・・。

チャオちん
『ぼくは王子だからだじょ~~~~。仕方ないじょ!ぷっ。』
DSCF3500 - コピー

はい・・・。今日もアイラインが美しいですわ、王子さま・・・。
しかし、あなた・・・我が家で一番やんちゃな癖に甘えん坊(笑)
こんなんでてまっせ~~~~!
bf830e5bd436d64455339ebed2f4cc3f.png
も~~~!やきもち焼きなんだから笑顔
授業はちゃんと聞きなさい~~~!

ほんでもって~ラストはポン太!
ad86b7414b7cc4fa28cb1528ed742a2c.png

あなたもうさこ家の大食いの血をしっかりと。。。。
『黙って撫でて』・・・・“好き好きぶちゅ~”ばかりでごめんなさい汗

ポン太
『うさこにいつも食べられちゃうか心配だじょ~~~。』
DSCF3504 - コピー
かわいいと食べちゃうぞ~~~~~~!

しかし、きみ~~かわいいフリして意外とワルなのね(笑)
24556ad5ebae745e4d401f800ae878ca.png
どんだけ嘘つきやねん!!

そんな、うさこも・・・
725a6906ff107bd51061277c17bb076e.png
イヤな奴じゃんか~~~~~~~!

ウソついてないよ~~、た、たぶん。
イジメてる人はいないと思っています。きっと・・・。

↓なんだか当たってる気がする怖い占いだ~~~~~!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

Comment

ポン太くんの、『クローバーが食べたい45%』になんだか反応してしまいました(笑)
可愛い~^^
しかも友達なんかいらない、とは~^^;

空ちんはもう7才なのですか~!
ご長寿ウサちゃんだったのですね☆
いつでもプリチーフェイスなので年齢を感じさせないです~。
空ちん、おめでとうございます☆
2009.02.12 19:56 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
「撫で撫でを所望する」…「遊んで!」口調まで似てる気が…。
ポン太ちゃんはとにかくペレットなのね(笑)
うさぎの気持ち解析機、もしかしてこのブログも
ちゃんと解析してるんじゃないの?!(笑)
ポン太ちゃんの心の裏が意外とアウトローなので
びっくりしましたわ!!かわいいフリしてわりと
やるもんだねぇ~♪

2009.02.12 20:46 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさちゃんの脳内メーカーがあるのですね。
おもしろ~い!そしてうさこさんのもあった!
校則やぶりまくりに爆笑です。校則は守りましょう!うさこさん!
たしか私も調べた事があったような・・・。
頭の大部分を占めていたのが「空ちん」の空だったような・・・。
空ちんちゃんのことを考えていたんじゃないですけど。空ーからって言う意味?。
妙に納得したラッキーママです。
2009.02.13 19:31 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-22マチマチさん
まだ知らないはずのクローバーが食べたいとは・・・アウトローな彼は実はもう夜遊びとか行っちゃって、クローバーの味を知ってしまった????(笑)
空ちんも、おっさんながら小学2年生!割り算が苦手らしいです。どんどんおやつを増やしていく掛け算は理解できるらしいですが、なぜ割るのかわからん!!と・・・。
まだまだBABYであります(笑)ありがとです!!

v-22ゆうさん
ゆうさんのお腹をこちょこちょするこの企画。
ね?絶対、このメーカーうさこんちを知ってるよね~~~!
ちなみにうさこの『嵐』を好き度を測る脳内メーカーやったら、80%くらい『ニノを思う』だったのよ!!!自分でもいいの?と思うくらい、今、嵐にやられてるうさこ。ヤングだわ。
ポン太のBGMは、あみん♪の『待つわ』・・・(笑)
かわいい顔してアウトローなあいつに振り回されてるうさこ~~~~!

v-22ラッキーのママさん
おもしろいでしょ~~~?この企画、たまにやるのですが、作成者がうさこの家を熟知してる感が高いのです(笑)
うさこは~~~校則は守ってたわ~~表向き・・・。こっそり、ピアスしてたり、髪の毛結んでなかったりしてたけど・・・(破り度が低レベル!!!)
たぶんママさんがやったのは裏脳内メーカーでなくて、通常版ね?うさこは、楽とか食とか遊とか能天気なモノでしかできてなかった~~(笑)たしか空ちんは悩・秘とかで、チャオちんなんかほとんどH!!!あ、当たってる???
2009.02.13 21:22 | URL | うさこ #-[edit]
うふふ、ジジと私もやってみたのよ 私のは、旧姓現姓ひらがな漢字名前だけ、といろいろやってみちゃった
ヘンなのが出ちゃって誰にも言えないわっ
ジジのはなぜか「デブ」系は出てこなかったの
1番に私のこと、2番目にリーマンのことが出てきたよ
(1・愛してる人がいる、2・イジメてる人がいるよ☆) その通り!
↑ 「うさこさんの家を熟知してる」ではなく、「うさこさんが作っている」と睨んでいますが^^
2009.02.14 18:32 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-22ジジハハさん
ふふふふ・・・!バレたか~~~(笑)ジジくんをやられちゃったら、うさこがつくってるのバレちゃうね(爆笑)ジジくんは、モフモフなだけでおデブではないからね!!!脳内メーカーの作成名をみると『うそこメーカー』ってなってるの(笑)小鉄さんの旦那さまは『ここにうさこメーカーってある~~』と!うさことうそこ・・・一文字違うだけで、こんなにも悪い子になるとわ~~~。
リーマンさんの『イジメてる人がいるよ☆』の『いるよ☆』に、キュン!
2009.02.14 19:30 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/216-e8c90767
6434人が犠牲になった阪神大震災発生から14年が過ぎた。すでに街並みからあの日
週刊大衆 3月2日号 で衝撃の情報が! <6月公開『群青』は濡れ場もたっぷり!?
美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出しているらしい。 週刊実話2月26日
清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルと
今度は20代の男性からの流出。彼女との旅行やデートの写真など。 松島旅行での浴衣
今度は20代の男性からの流出。彼女との旅行やデートの写真など。 松島旅行での浴衣
タレントの若槻千夏(24)が、TBS系「悪魔の契約にサイン」(水・後7時56分)
ミス・インターナショナルの日本代表候補になった女性がAVデビューした。ネットでは
タレントの若槻千夏(24)が、TBS系「悪魔の契約にサイン」(水・後7時56分)
TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が3月いっぱいでTBSを退職し、4月以降、フ
宮城県の男性「藤原A治くん」からの流出。 ORIGINARUというフォルダの女子
宮城県の男性「藤原A治くん」からの流出。 ORIGINARUというフォルダの女子
映画『ヤッターマン』の愛すべき悪役・深キョンドロンジョ様の動画が遂に配信開始した
映画『ヤッターマン』の愛すべき悪役・深キョンドロンジョ様の動画が遂に配信開始とな
映画ヤッターマンにドロンジョ役で出演の深田恭子が話題沸騰中だ。 正義の味方のアイ
6434人が犠牲になった阪神大震災発生から14年が過ぎた。すでに街並みからあの日
芸能活動を休止中の田代まさし(52)が3日、3月下旬から“冠番組”を持つことをブ
2009.03.08 05:50 田代まさし復活!
秋葉原でパンツを見せまくり、あげく逮捕された最狂パフォーマーの沢本あすかに殺人予
宮城県の男性「藤原A治くん」からの流出。 ORIGINARUというフォルダの女子
清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルと
週刊大衆 3月2日号 で衝撃の情報が! <6月公開『群青』は濡れ場もたっぷり!?
美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出しているらしい。 週刊実話2月26日

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
