スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

想うのは勝手ですから~

Posted by うさこさん on 18.2009 7 comments 0 trackback
うさこが、『いいな~~はり・ウフ。』と、思う有名人は、
かなりの確率で、すぐに結婚したり恋人発覚します。

チュートリアルの徳井さんは、これまたうさこの好みの夏川結衣さんと・・・。
劇団ひとりは大沢あかねちゃんと結婚。

※うさこの好みには何も言わんといてください。

絶対に神様におちょくられてる・・・・。
神よ~~~うさこの、儚い(妄想)夢を壊さないで~~~~~っ!!

神様、うさこはぁ~、嵐の二宮君とか~妻夫木くんとか~瑛太くんとか~
竹ノ内豊さんとか~はんにゃの金田くんには、まったく興味ありません!!!!!!

だから~~~~!興味ないから出会わせてくださいぷーんだ

さ~~~~、朝の準備体操ならぬ、準備妄想です。

話は現実に戻ってみますが・・・、
先日、お友達の猫のアントニオの、小鉄さんが空ちんの写真を撮ってくれました。

にょ~~~~ん♪
CAXJ78OR - コピー
うさこ的には
『うにょ~~~んLOVEたまらね~~~』 な、1枚であります。

思わず、ちょっと大きめに現像してお部屋に飾っちゃいました。
DSCF3472.jpg

よっしゃ~~~~~!うさこもナイスな空ショットを!!!

パチリンコッ★
DSCF3473.jpg
空ちん
『ど~~~や?うさこ??』

・・・・・・・・・・・・・・・。

う~~~む、3ウサーズを撮影するのは難しいのです、これが意外と(笑)
彼らはカメラを向けると興奮するのか
『や~~~~~~~~い!!!!』と、走るやら突撃してくるやら・・・・。

特に、うちで一番やんちゃな彼においては最近、まったくナイスショットが撮れず焦り
チャオちん
『それは、うさこの腕が悪いからだじょ~~~~』
DSCF3574 - コピー
・・・・・。君を撮るにはかなりの高速シャッターが必要です(涙)

あ、あなたを撮るには・・・
空ちん
『・・・・・・・・・・・。????ねむ~~~~~~~~。』
DSCF3579 - コピー
今のカメラで大丈夫かな~~~~~???はははははは。

ポン太
『ぼくちんを撮るには、撮影器具一式揃えてなのら~~~』
DSCF3583 - コピー

ポンちゃん・・・・君はいつの間にかチャオちんより
ナルシスト王国王子様になっていた・・・。

↓妄想癖は家族にうつります。気をつけましょう。ポチっとな~~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

空ちん、たまらなく・・・かわゆい。
気持ち良い何とか波が出てるよぅ。

うさこさん、お誘いが入ってます(↑)早っ!
私も、あかねたんは見る目あると思いました。
うふ♪な方は、大阪で見つけるの?
うさこさんの噂や目がハートの写真可愛いくて、ほっとくのがもったいないにゃ。
2009.02.18 23:13 | URL | nona #-[edit]
あの目のきりりさが大好き、タイスキ大好きです。
欧米人には興味ありまへん!!
2009.02.19 10:55 | URL | 優之介 #-[edit]
うさこさん、おもしろい趣味ですね。
でも私もおかしいとよく人に言われます。
私はムキムキの肉体重視なので、ハンマー投げの室伏選手が好き。
変かな?
最後のポンちゃんの写真、上手。
やっぱりるるよりポンちゃんの方がかわいいなあ。
2009.02.19 18:27 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
まるで、宝くじを買った後にその存在を忘れたふりをして
当たるのを心から願っている時の私と同じ気持ちですね。
(一緒にするな!と怒られるね!)

空ちんの写真、額に入れると可愛さ倍増~!
素敵ね。空ちんがメルヘンだー!
2009.02.20 14:38 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
v-8nonaさん
ぶはっ!!!(爆笑)ほんとだわ!早速、御誘いが(笑)
でも、なんだか男子宛てね、通常なら消しちゃうコメントだけど、nonaさんのコメントのおもろさが伝わらなくなっちゃうから、とっておこ~~~~(笑)
あ~~~、白いモフモフから出てるのは、“空チ~ンテキ~ナ f 派ゆらぎ”ですね~。このゆらぎがうさこをうっとりさせるのです。
ね~~~~~~っ!うさこも自分のことながら心配よ!
ばあさんになっても一人????さみしいのよ~!
さみしすぎて、吉本新喜劇に本気で入ろうか悩むのよ~。このお歳になると、素敵な方にはお相手が・・・。
空ちんが完璧に理想のタイプなんでね・・・理想が低いのか高いのか・・・うさぎさんだから(笑)
はやく、空ちんに別の苗字をあげたいわ~~!

v-8優之介さん
あら~あたしたちって、ほんと重なるわよね~~(笑)
欧米人は見てるのは好きよ~うさこ。妄想の中で、うさこはアンジョリーナだから(笑)
はんにゃ~の金田くん・・・うふ。ついに22歳男子まで年下化うさこが進んだ・・・。あの、関節がないと思われる動きもたまりません。あ、あと、うさこ色白くんLOVEだからね~。リンダはまさに切れ長スマート男子よね!
優之介のリンダはかっこいいもん!うさこにも幸あれ~!

v-8東京ファームさん
お仕事がんばってる?がんばりすぎて倒れないでね!
うさこの中ではナイスボーイセレクトなんだけどね(笑)
うさこの中では劇団ひとりと妻夫木くんは同じグループなんだが・・・ち、ちがう??
室伏さん!男前じゃ~~~~~~ん!肉体重視と言っても、彼の場合は、もう・・・彫刻的な美・・・。そして男らしいっすね!あると思います。
うさこはね~、うさこが戦えるくらい強いからBOYズは筋肉なくて大丈夫なの~~~。
オマヌケで意外とへんちくりんな方が好きなのよ・・・。この状態をうさこ的表現だと『何か天才的なかほりがする男子』となります・・・。へんちくりんと天才は紙一重なのです。
ポン太くん・・・鼻の穴広がってるけど・・・(笑)
うさこはるるちゃんのBABYフェイスが好きよ~~!

v-8小鉄さん
いいえ・・立派な妄想・・・。しかし、まだかわいい妄想ですな。はっはっは~~~!ほんとのあなたはもっと妄想上級者なのをうさこは知っている・・・くすっ。
このショットほんと気にいっちゃって~~~!
おめめぱっちりとか世の中にはたくさんかわいい写真もありますが、これだけ膝の上で普通に寝れる彼のマイペースさが出てる写真は素晴らしい・・・。
食べる・寝る・遊ぶ。生命体として基本を完璧にこなしてます、Mr.空ちん。
2009.02.21 07:16 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、ずいぶん久々~(^^;)
空ち~~ん、今頃なんだよ?…だろうけど、7歳のお誕生日おめでとう!v-352
そっか、空ちんもう7歳だったのね~。どうりで貫禄が・・・(^m^*)
いえ、本当に素晴らしいです!長寿バンザイ!!

ポン太くんは、アイドルの素質十分ですね♪自分をよくわかってますねー
チャオちんは、ニコちゃんタイプだよね。ニコも寝てるとき以外、ナイスショットが撮れないのですよe-263
でも、そんなチャオちんが私は好きv-343

好きな芸能人の好み、範囲広っ!!v-356
はんにゃの金田は私も興味大アリです(笑)
2009.02.24 10:19 | URL | ルビー #-[edit]
v-8ルビーさん
こちらこそお久しぶりです!!!!
ありがとう~~~~~~~!リリブロさん、こっそりのぞきに行っていて、コメントしてなかったのごめんね!!
空ちんは2歳ころから、もうこんな貫禄かましてたんで(笑)永遠のお地蔵様なのです~~~!これからもがんばりますよ(^◇^)
うちのウサーズはとにかく人見知りという言葉を知らないのだけれど、ポン太はとにかく前へ前へ・・・。
高倉健さんばりのスターでお笑い業界をめざしていた、チャオちん。。。実はやんちゃで好奇心たっぷりのビビリ~(笑)ニコちゃん!どうかチャオちんとお友達になってね!!
範囲広いかしら~~~???うさこの中では『う~ん、あたしって、似た感じの人が好きなのよね~』よ、自覚なし・・・!金田くん!!!!いいですよね???ルビーさん!一緒にずくずんだんぶんぐんゲームやろ~~~!
2009.02.26 06:52 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/217-7c129fd2

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
