スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

もふモフMOFU~

Posted by うさこさん on 26.2009 7 comments 0 trackback
さ~~~~!
みなさん!!

いざ!ご覧下され~~~!

もふモフMOFU~~~~~~!!
DSCF3599 - コピー

素敵な男子にかこまれて、
うさこは幸せであります・・・・。

↓チャオちんとポン太が。。。大きさが同じくらいだ~~~~きゃ~~~!ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.26 20:09 | | #[edit]
モフ3うさーず。
「足してジジ1匹の大きさ」 だったらどうしようっ!
フジは業弘美(←こんな変換した! びっくり!)、郷ひろみに! ふにふに~
2009.02.27 19:42 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん、1週間お仕事お疲れ様です。
素敵な男子に私も囲まれたいなあ。
いや~、あたたかそうです。
やっぱり多頭飼いうらやましいなあ。
2009.02.27 20:24 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
もふもふに癒されました~!
うさこさん、↓安全地帯のステージに立ったとか・・・?
うさこさんすごいな~!お歌の勉強をしていたのですね。・・・私は25年ぐらい前に安全地帯のコンサートにいったことがあるのですよ。たしか代々木公園のスタジアムだったと思います。
もしかして・・・うさこさん、ステージにいた?
うさこさんと私は10年以上も歳が違うでしょうけど、安全地帯へ行っていたんですね~!
うさーずはあいかわずかわいいですね!
2009.02.28 18:59 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-283ジジハハさん
ふふふ・・・。ジジくんはもうすでにこのプロジェクト(プ、プロジェクト?)に参加することになっているのである。
4体モフーが合体することにより『モフー戦隊!柔軟剤イラーズ』が出来上がるのだ!!参ったか~~~~!
豪広美←うさこのPCではこうなった(笑)

v-283東京ファームさん
ファームさんこそ~~~お疲れさま!!
う、うさこ・・・この不景気に勇気ある行動に出て会社を辞めて求職中なのよ・・・。きゃ~~~~~!
ウソみたいに仕事ないよ~~~でも、やばくなったら最近家の近くにネットカフェができたから、3ウサーズと4人でネットカフェ難民になるんだ~。
牧草とかペレットとか荷物の多い難民に・・・。
るるちゃんも兄弟増やしちゃう???最初、空ちんがやきもちで性格変わってキツクなったらどうしよう・・・と悩んで増やさなかったんだけど、出会ってしまったので・・・ちゃおちんに(笑)即日連れて帰ったの~~。ポン太も~~~(笑)いっちゃえ、いっちゃえ~~~!家族は多いと楽しいじょ~!ちっこかけられるけど。

v-283ラッキーのママさん
違うの。。。!一緒のステージには立てなかったのですよ(笑)専門学校もお歌を勉強してたんだけど、その時(今ではどこにいったかわからん歌手の方の)コーラスのお仕事を頂いて・・・そこが横浜のクラブチッタ川崎というとこだったのですが、翌日、安全地帯のLIVEだったのです。・・・で、一日早くお祝いのお花が届いて。といことですの(笑)
あああああ!あのたくさんのファンが集結している中、一緒にいたかもしれないと思うと。。感動!
また、素敵な歌を作って歌ってほしいですね!!
今はまだ残暑のオーストラリアですか?ウサーズのモフモフ厚さはラッキーくんを苦しめそう(笑)
2009.03.01 09:57 | URL | うさこ #-[edit]
↑代々木にスタジアムなんてなかったですね。
あれは神宮球場でした!
私20年も日本を離れているので、いろいろ記憶が曖昧なのです。
ボケてきた?
おませな小学生だったのね、うさこさん!
2009.03.02 07:42 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-283ラッキーのママ
おお!神宮球場でしたね!!
あそこは夏は花火大会も素敵なんですよね(笑)
20年か・・・でも、日本とオーストラリア、二つも大事な国があるなんて素敵です!!
そ~なんですよね・・・。
まわりが『チェカーズ~!』って騒いでる中、うさこは小学生にして安全地帯の歌きいて、涙ながしてましたから(笑)なんておませな子!!
2009.03.02 13:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/219-48c06b21

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
