スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

空ちんチェック!

Posted by うさこさん on 06.2007 8 comments 0 trackback
最近、“かっこいい吾輩”と言うキャラをメタメタにされて、ちょっと落ち込み気味の空ちん(最初からかっこいいキャラではないというのに…)

愛する空ちんに故障がないかチェックしました。

お目め、よ~し!
DSCF0712.jpg


こんなコトもできます。
♪来~る~きっと来る~♪
DSCF0796.jpg

ごめんなさい。空ちん・・・

お手て、よ~し!
DSCF0709.jpg


足よーし!
DSCF0710.jpg


合ってるわよね…?足よね、お手てじゃないわよね。

自慢の垂れ長お耳よーし!!
DSCF0711.jpg

一応、血統章付きな空ちんU~_~Uお耳にマークが入れられております。
空ちんいわく、『これは吾輩が、まだやんちゃだった頃の若気の至りってやつやな~。勢いでスミ入れちまったぁ・・・』と言っておりますが、本人の意思とは全く関係なくベイビーの時にブリーダーさんに入れられております。

ほんでもって芸能人なら歯が命~
DSCF0706.jpg

うさぎらしい一面です。空ちんはうさこが『は~歯~ハ~♪』と触っても全然嫌がりません。きっと歯には自信があるのね。

ご本人はいろいろ触られたのが嬉しかったのか、デロデロです。

空ちん
『うさこ~今日はなんかスペシャルやな~❤愛やな~愛❤』
DSCF0799.jpg


こんなに喜んでる空ちんに『最近、うさぎブログっぽくないから“うさぎさんいっぱい載せっかな~。』と、今日は頑張ってうさぎを全面に出したブログにしてみた、なんて言えません。

うさこ
『だって~、空ちんかわいいんだもの~。このかわいさを皆に見せつけんくっちゃ~っ!るん♪』

チャオちん
『兄ちゃんは嫁さんに手の平の上で転がされるタイプだじょ…』
DSCF0767.jpg


↓久々にうさぎブログっぽいな~と一人で納得のうさこへポチっを~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

血糖賞…じゃなくて血統章付きな空ちん!!!
血統章ときいただけでお金持ちな香りがするのは私が昭和生まれだから?!
お耳にマークが入ってるなんて新事実発覚(隠してないだろうけど(笑))
そうだったのかぁ~。ちゃこなんてお鼻がタヌさんマークなのに…。
チャオちんの一言最高!!(爆)「そうやね、チャオちん、空ちんは嫁の手のひらの上で転がされたうえに、尻にしかれたりするタイプやな。」byちゃこ
2007.08.06 20:46 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
そうなんです!血糖値が心配な血統章うさぎ~(笑)一応ね(~_~)
ちゃこちゃんはモデルにゃんこじゃないですか~!!!!
ちゃこちゃん表紙のねこめくりカレンダー、今からでも入手したいうさこ!
血統が確かでも心だけブルジョアなおうちで育ち、心だけセレブなうさぎ道・・・。お世話になってるうさぎ屋さんには、神戸の芦屋のうさぎさんがくるそうですが、お宅は1年中快適な室温にマンション全体が完備されてるそうです。セレブ~!血糖値を気を付けるうさぎは、下町嫁さんに尻ひかれ毎日妄想にひたっておりま~す。ははははははっは~(^◇^)
2007.08.06 21:35 | URL | うさこ #-[edit]
ぅおう、今日は空ちんの魅力満載だわぁ~v-10
空ちんは、色々触られているのに大人しくしていて、良い子ですね。
うさこさん、うーちゃのこと可愛いって言ってくださるけど、空ちんもすごく可愛いですよ~。もっちろん~ですねv-238

旅行中も戻ってきてからも暑い日が続いてますが、妖怪ブログみたら、ヒンヤリしてきました~。夏は妖怪もいいですなぁ~。v-39

2007.08.06 23:06 | URL | nona #-[edit]
いや~うーちゃんのプリティさは抜群よ~❤でも、嬉しい(親バカ~!!)空ちんのへんてこ具合がうさこにはたまらないのです(~_~)
旅行行ってリフレッシュできたみたいですね!!よかった(^◇^)
うさこハウスには妖怪だらけなので、稲川順二さんに飽きたら覗いてね!違う意味でさぶ~もあるから・・・(笑)
2007.08.06 23:20 | URL | うさこ #-[edit]
それはもう、空ちんは天国に行った気分だったのでは~!?
こんなに触られても平気、というか触られないと嫌!なうさぎさんも
めずらしいよね~。
うさこちゃんのマッサージがどれほど気持ち良いか物語っている
気がします~。
そのうち、ちゃおちんもだっこうさぎ&なでられうさぎになっていくの
やろか~。楽しみやね~(^^)
2007.08.07 14:08 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
こんばんわ。
空ちゃんはどうしてこんな良い子に、健康チェック受けてるんですか?
うちのるんだったら、後ろ足で蹴られますね。
うちは血統書は家にあるけど、EAR NOは入れませんでした。
やっぱり入ってるとかっこいいですね。
2007.08.07 19:20 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
さわってウサギ~!なんでしょね~?マッサージ気分よ!そう!正体はクイックマッサージに通うサラリーマン???いいえ、たとえそうだとしてもうさこは幸せ~ふわふわ触ってうさこが癒されてますから(*^_^*)
チャオちんももうすでに兄ちゃんのマネして、『抱っこ~!なでなで~!』となっております。幸せ~(*^_^*)
2007.08.07 19:33 | URL | うさこ #-[edit]
たぶん幼少のころからず~とナデナデ攻撃をしていたので、当たり前になってるのでしょうね(*^^)vでも、撫でてるのもけっこう大変。長くなると1時間くらいナデナデです・・・。
空ちん
『ファームさん、吾輩のやんちゃだった頃のタトゥーいかすやろ?』
まだ、勝手にウソ過去の武勇伝を語っていますね・・・。
お耳にバンって入れるのみたことありますが、ひょえ~な感じですよ!るんちゃん痛いから!入ってなくていいのよ!るんちゃんが痛くて飛び上ってるの想像しちゃいました(^u^)
2007.08.07 19:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/22-23ffbb9d

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
