スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ダラっとがんばるのです

Posted by うさこさん on 18.2009 5 comments 0 trackback
久々の更新、そして久々の登場・・・

手書き風シリーズ30顔5妖怪うさこ
DSCF0764 - コピー (20)
ほんとに久し振りの登場です。

はじめてご覧の方・・・うさこは夜更かししたり、
すんごいダラダラしたりしてたまに妖怪になります。
ご興味ある方は、『妖怪うさこ女』カテゴリーで軌跡をご覧ください。


や~~~~、妖怪化はたびたびあったのですが、
この季節の妖怪度はかなり高いっす。

花粉と中国からやってくるという黄砂のせいか??
鼻と眼と口から液体が噴き出しております。口裂け女 怖え~~~~!

おまけに喉も痛いのです。

もしかしてお風邪を召されたの?うさこさん?なんて思いますが、
特に疲労もなく、ダラダラとしてご飯もたんまり食べてるので
風邪ひく原因がまったくみつかりません。はい。

妖怪はおとなしく、おうちで過ごします。
(っていうか、おうちで過ごすのが好きなだけですが・・・)

最近は・・・
DSCF3633.jpg
更に加速をしていくうさこの『嵐』への思い・・・DVDとインタビュー本(うふv
やっぱり読むんだね・・・納棺夫日記~~~!
なぜか興味がつきないカルト関係・・・新興宗教の犠牲になった子供たちのドキュメント本
予約してまで買ってんの(笑)・・・神々の遊び~~

う~~~ん、今だに自分がどこへ行きたいのかわからないこの趣味趣向。
しかし、どれも満足するものだった・・・(涙)

チャオちん
『うさこ~~、最近おうちにずっといるじょ~~~ヒマなんだじょ~』
DSCF3636.jpg

そ、そ、そ、そんなことないじゃ~~~ん!
先日、美容院にいきましてよ~~。

ポン太
『チャオちん兄ちゃん!うさこは忙しいのら!
 嵐~ズとかはんにゃが出るテレビを見るために、いつもチェックして
 O.A時間にはきちんとお座りしてるのらっ!!』
DSCF3570 - コピー

ポンちゃ~~~ん!!
いらんこと言わないでいいのよ~~~~~~~!

空ちん
『みんな・・・うさこは今、就職活動の為に世の中の動きをリサーチしてるんや!
かなりのリサーチ能力やからな・・・、今度はFBI入りかもしれんで・・・
あ~~~、そこそこ、なでなで気持ちエエ~~~』
DSCF3581 - コピー

そ~~~~~!そ、そ~~なんだよね~~~~!
この不景気極まりない世の中、あえて世の中をリサーチして
秘密組織への就職を!!

実際、やばいな~~、このまま仕事きまらないと3ウサーズと牧草持って、
近所にできたネットカフェで難民だな~~と心配。

でも、花粉で大変だからな~~季節的に過ぎてからがいいかもな~とか
変に開きなおってる自分が怖い・・・。

このまま、妖怪度がUPすると危険なので、がんばります。
嵐のCDを追加して買えるように働きます。

うを~~~~~~~~~っ!!

*追記*
きゃ~~~~!
紀香が陣内と離婚だわ~~~~~~!
残念・・・・。でも、紀香にはさらに素敵な男子が現れるはず~~!
うさこ~~~紀香の心配より自分の心配を!!


↓うさこさん、そのお歳でジャニーズに!よいのです、若いものから若さを・・・ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
Category : 妖怪うさこ女

Comment

たった今、私も「うぎゃっ?!」って叫びました 糊化(←こんなん出ました)
まぁ、長い人生いろいろあるさ
紀香への指輪を買ってもらった静岡の宝石屋、短い夢だったね~

私はそろそろ花粉から卒業をはかろうとしています!
薬飲むと眠くてたまらないから昨日から薬断ちしています
毎年あんがい終わりは早いの うさーこさんももう少ししたら… 頑張ってね!

お仕事、あせってつかむと後悔するのよね
びびーん!とくる仕事がきっとあるはず! じっくり選ぼうね~
2009.03.19 07:41 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
離婚なんてびっくりだよー!!本当なのかなぁ…。
陣くんは生放送で否定してるけどね…。
↑ジジハハさんが花粉症から抜け出す時期なのね?!
私は決して花粉症ではないのですが、毎日鼻水と
涙でぐしょぐしょです。いつまで続くんだー!って叫びそう!!
そうそう、仕事ね、あせってつかむと後悔しますします…。
この大不況、一体どないして乗り切ればよいのかしらね。
とりあえずコンビニバイトなどでつなぐっていうのもアリではないですか?!
運気が変わってきた頃に見つかるかもしれませんぞ!!
2009.03.19 17:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-16ジジハハさん
そうよね・・・芸能界なんかいたら、もっと人生濃いでしょうしね。
本の“野里香(うさこのPCではこう変換(笑))魂”読むと、いろいろ乗り越えて結婚して、ま~、紀香ならいろいろ乗り越えるやろ・・と思ってたけど、やっぱり無理なこともあるのね~~。
一般人でも思い出とかいろいろのこっちゃうから大変そうなのに、
芸能人って・・・めっちゃ恥ずかしいだろうな~~、黄色いワンピースでの結婚発表、陣内のピアノ演奏・・・あらららら~~~。
ハハは卒業シーズンにきちんと花粉症から卒業なのね!!
うさこもはやく~~~~!もう、おめめがベヒョベヒョです。
おしごとね~あせってもいけないけど、ホントに求職が少ないの!
びっくり=====!でも生きる~~~~~!

v-16ゆうさん
関東の朝の番組で陣内が否定してるって、大阪では流れてました。
なんかあっても、がんばって乗り越えそうな二人と思っただけに、
何があったのか気になっちゃうわ~~~。
花粉症じゃないゆうさん(くすっ。)、はやく治るといいね~~~!
花粉症じゃないヤツ。(ぷっ。)仕事ね、ほんとなかなかないの~!
でもハハとゆうさんもおっしゃる通り、焦ってあまりよくないとこに行って
ストレス生活は嫌なので、縁を信じてがんばりま~~す!
うさこは負けない~~生きてます~~~!
2009.03.19 22:04 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさ~ん!
嵐を聞いて嵐を読んでがんばるのですよ~!!
「100年先も愛を誓うよ~君はボクのすべてさ~!」って嵐も言ってますよ~。
この歌、先日車でリピートにして何回も聴いてたらアリリンに「よく飽きないね。」
と言われました・・・。
私の車、MP3がついてて6枚ディスクだから、今500曲ぐらい入っています。
おばさんは好きな曲はしつこく聴くのです!
2009.03.20 08:26 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-16ラッキーのママさん
そ~ですよね!!
『信じ~ている~ただ信じ~てる~同じ時を刻む人へ~』って、男前たちが言ってます!!
アリリン姫・・・私たち永遠の25歳の乙女は好きな曲は
永遠にヒットメドレーなのです!(^^)!
いいのかしら?いまさらジャニーズファン?と思いながら、
インタビューやら読んでかなり彼らがクレバーで努力家と知り
更にハートのおめめになるうさこです(笑)
がんばりま~~~~~す!!!
2009.03.20 21:11 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/222-448616bd

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
