スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

これ好き

Posted by うさこさん on 20.2009 5 comments 0 trackback
あの~

どーでもいいことなんデスけど~

最近、とっても好きなCMがあります。

これ~~




キンチョーん、HPのこのCMの“見どころ”について・・・

『 ダンスの途中で、うさぎさんがちょっとバランスを崩しますが、
 これこそが我々が求めていることだったんです。~~~~~』と(笑)

この、ゆるさ・・・たまりません。くすっ。

ちなみに歌詞は
♪ウサギさん~ クマさん~ネコさんよ~な~んとなく売れそうな気がします~♪

い、いい曲だね。ぷっ。

↓一応うさぎさんでてるんでウサギランキング貼っておこう・・・ポチっとね~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : これ好き

Comment

これ私もしのぶちゃんちで初めてみたときすごい
反応しちゃった!(笑)
「なにこれーなにこれー。なんか残るー。」とか
言いながらついやってると食い入るようにみてしまう!!
そうそうバランス崩すんだよね(笑)
「制作費なかったんかも。」なんて思いつつ
それも狙いだよね(笑)
2009.03.20 12:23 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ヨロッて! ヨロメキ!
さりげなく手で勢い付けて張り切っちゃってたうさぎさんが!
くまさんはキレが悪いわ~ ねこさんは優等生?
CMオタクな私はまだ見たことなかった… 損した気分…
(最近は80~90年代のCM動画ばっかり見てる私)
2009.03.20 12:45 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-283ゆうさん
ね~~~~~?これたまらないでしょ?
しのぶちゃんさんもご一緒に?二人でみたらおかしさ倍増(笑)
タンスにゴンって、毎回ナイスなCMだけど、うさこの中では
これが最高~~~!
TV業界も不景気だから、この手できたか・・・
やっぱり製作費をかんがえちゃうよね(笑)
でも、中に入ってるのプロのダンサーなんんですって!
ギャラは安くすんだのかな~~~~~?ぷっ。

v-283ジジハハさん
くまさんキレが悪いけど腰つきがなんかやらし~~~(笑)
ねこさんが一番きれいなダンスです!!
中にはプロダンサーが入ってるそうです!!
ダンサーっていろんな仕事があるのね・・・ぷっ。
ゆうさんも目撃してるから全国ネットのはずだわ!!!
大丈夫、まだやってるから見れる~~~~(笑)
CM動画をみちゃうハハに尊敬のまなざし・・・うさこもがんばる!
2009.03.20 21:22 | URL | うさこ #-[edit]
ゆうさんもご覧になっているのでは全国ネットなのですね・・・
私、これは全国ネットなのですか?って質問しようと思ったのです。
おもしろくてかわいいけど、どこか地方局制作かと・・・。すみません~!
タンスにゴンのCMですか。
ダンサーのインパクトが凄くて何のCMか気にしませんでした!
2009.03.21 10:38 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-283ラッキーのママさん
そ~なのですよ~~(笑)これは全国ネットです!関西ローカルな匂いプンプンでしょ?
CMはおしゃれもよろしいがやはり心ワシつかみの、こんなのが大好きです!
キンチョーの思うツボ(またもうさこ狙われた?)、まずはウサギさん買おうかな~~~???
うさこの最近の夢は、このウサギさんの中に入って踊ることです。
2009.03.22 00:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/223-62f278a6

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
