スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ポチっとな

Posted by うさこさん on 22.2009 11 comments 0 trackback
あの~~~~~、すんごくおもしろかったんです。

別にうさこが『嵐』ファンだからではなくて・・・

見てきました、映画 『ヤッターマン!』
DSCF3638.jpg
かなり、アニメに忠実!すごいね~~~文明の発展!

あまりにも忠実なんで、ヤッターワンにヤッターマンが乗って走るシーン・・・
アニメでは涼しいお顔で走り向うヤッターマンですが↓
DSCF3646.jpg

実写版では『おわ~~~~!』と揺さぶられ、
かなりハードな乗り物なコトが明かされてました(笑)

かなり、アニメを見ていた人には懐かしい感じで、
更に、お笑い部分がかなりナイスです。
お子様大好きなお子様下ネタ満載でしたし(笑)

うさこの隣のお子様連れのお父さん、大笑いでした。

入場時、チケットを買ったらお姉さんが
『ヤッターマンご覧のお客様への特別プレゼントです』とくれました。
ヤッターマンシールです。
DSCF3639.jpg
その中でも、このおなじみのシーンの非常口シールがお気に入りです。ぷっ。

ぜひ、TVでやった時でもいいので見てください~~(笑)

ほんでもって、久々にお出かけしたんでお買いものしちまいました。

最近、顔面のお肉が地球に引っ張られ気味なので・・・
DSCF3643.jpg
なんやらこれで顔面をコロコロすると効果があるそうな・・・。
マジで~~~~~~~?

あ、これはかわいかった。
DSCF3644.jpg
フランフランにて購入のバタフリャーの歯ブラシキャッチです。
歯ブラシが自分の分だけってとこに、なにかしら大人のわびしさを感じます。

ポン太
『しかたないのら~~~~!おうちは男子禁制だからなのら~!
 規則を守るうさこは大家さんに褒められるのら~~~~』
DSCF3586 - コピー

ポンちゃん・・・もう、そういうことにしようかしら・・・。
男子禁制なんて大家さん一言も言ってないけど~~~~~。

では、うさこは顔面を地球に引っ張られるのを防御するマシーンをやり
今日、楽しかったヤッターマンパンフレットを熟読します。

↓では、みなさん・・・ポチっとな~~~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ヤッターマン、観たい世代ど真ん中!
絶対おもしろいキャスティングで、セクシー深キョンも見たいしね!
(でも沙紀ちゃんが存在薄れちゃって心配)

乙女の曲がり角にいる私も、朝蛍光灯の下で自分の顔見るとぞっとします…
重力に負ける頬肉がっ ほうれい線がっ
ごまかそうと、にっこり笑顔で口角上げ上げ作戦していますが、
「不気味に微笑む中年派遣」って思われているかもー なんとかしなくちゃ…
2009.03.22 10:30 | URL | ジジハハ #-[edit]
うさぎさんくまさんねこさん、見た!!!
2009.03.22 11:37 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ヤッターワンも再現?!可能なの?!
ドロンジョさまの爆発シーンは
絶対お色気であってほし~!(笑)
あら、このコロコロ…効果アリ?!
気になってるんだけど…。
いまだにゲルマニウムローラーとか
気になる…淡谷のりこのあのローラー(笑)…。
美白とかはなんとかなってもやはり
地球にはひっぱられてしまうのですよねぇ…。
私ここ最近コスメジプシー…美容の季節なのか?!
2009.03.22 18:01 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
2009.03.22 19:16 | URL | のう天気 #7HdDMa.A[edit]
v-442ジジハハさん
でしょ?でしょ?うさこもタイムボカンシリーズではヤッターマンが一番好きで育ったから、もう感激(笑)
深キョン!超かわいかった!!!みんなコスプレっぽくないのです。これ、絶対大人が見た方が笑っちゃうツボが多くておすすめ~~~!
ストーリー上、地球の大事なものがドンドン消えてしまうのです、富士山とかね。・・・で、『そして、この世で一番消えてはならないものが消えてしまった・・・!』ってフリがあって
パチンコ屋さんの看板が。看板名は“ジャンボ パチンコ”
この『パ』が消えちゃうの・・・。正解は入力規制いたします。
沙紀ちゃん、確かに印象薄めでしたが、この映画、もうドロンボーのほうがメイン?ってくらいになってます(笑)
ヤッターマンよりドロンボーのほうが勝ってます(笑)

ハハ~~大丈夫よ~~~!ここにも乙女のひん曲り角に
たたずむモノあり!人は働かずにダラダラするとこんなにも緊張感のない顔になるのか?ってヤツに曲がり角がプラスされ妖怪度UPです~~~!
ほほ笑むのです!!!大丈夫!笑う門には福が!
あ、大福顔がやってきました~~~!
でも、ほほ笑むのは脳にいいらしいです!イエーイ!

v-442続・ジジハハさま
ばんざ~~~い!ばんざぁ~~~い!
やっとゆるCMを!!!!
この日を記念日に・・・・。

v-442ゆうさん
ヤッターワン実物あり!!!!ただこれだけはなんかアニメと色が違って真赤なワンコなのです。でも実写よ!!
アニメと同じに世界の裏側まで海も越えて、あのポージングで走っていくのですが、いまどきっぽくETC搭載なの(爆笑)
そして!阿部サダオさんがドクロベーと誘拐されちゃうお父様役を一人二役!!!素晴らしい演技よ~~~~!
ドロンジョ様のお色気シ~~ンもばっちりです。
そして、ミニメカがヤッターワンのお口からちゃんと『飛び・ウオ・飛び・ウオ』とか言って、いっぱいでてきますわ~~。

このコロコロマシーン。なんか人気なのはもう1ランク大きいサイズみたいですが、ケチって小さい安いの買っちゃった(笑)
即効性はないけど、普段うさこみたいに顔面マッサとかやらない人にはたぶん、むくみとかとって好さそうですわ。
ゲルマニウムの例のヤツは前の仕事先の商品にあった~!
『う~~~む。これで何かがかわるのか?』と、やはり見るだけでは工具みたいな棒で、『後頭部殴ったら凶器だな・・・』ってモノでした。
淡谷先生みたいに晩年まで華やかになるのには、やはりローラーよりブルースのほうが必要かもね(笑)
この季節は美容コスメジプシーになりやすいよね!!
ま、うさこの場合、ダラダラした生活でかなりみんなより地球に抵抗せず引っ張られてるから、かなりたれパンダ~うさこ!
2009.03.23 09:38 | URL | うさこ #-[edit]
先日はニコちゃんへのお祝いメッセージありがとう!
(&いろいろモロモロありがとう~v-352T▽T)

ヤッターマンのアニメ世代の私としては、これはぜひ観たい!!
ボヤッキー、ソックリ・・・(笑)

その顔をコロコロするヤツ、私も買ったけど、3日でオブジェになってます( ̄▽ ̄;)
うさこさん宅は、男子禁制だったのね。。。v-356
でも、ステキな3メンズがいるからいいじゃない?(^m^*)
2009.03.23 17:46 | URL | ルビー #-[edit]
v-442ルビーさん
いえいえこちらこそ~これからも元気なルビー一家でね!

ヤッターマン、ほんとおもしろかった!!!みんなそっくりなの(笑)
キャスティングばっちり~~~!
エンドロールが終わってからもお楽しみあり、って聞いてたのでみましたわ。ふふふ・・・そこにもアニメに忠実な・・・来週の予告が!
ぜひ見に行ってほしいわ~~~~!

うさこんち・・・なぜかいつの間にかポン太が男子禁制という設定に
してくれちゃって・・・。どうやら男子禁制の家で3人(羽)ものメンズがいるからうさこは大変らしいです。・・・ペット禁止だからこっそり一緒にお出かけしてるだけなのですが(笑)
コロコロをうさこ顔面にやり、空ちんにもやってみました(笑)
2009.03.24 00:06 | URL | うさこ #-[edit]
ヤッターマン見てみたい~。ドロンジョさま、いい~v-10
うさこさん、見るたび髪型が違います。オシャレさんですね。コロコロどうですか?私2日坊主だけど、うさこさんが効果あったら何かやってみようかな。

ポン太ちゃんがどんどんおとこまえになってます。誘拐したいです^^
2009.03.27 23:26 | URL | nona #-[edit]
v-442nonaさん
ヤッターマン、ほんとにおもしろかったです!
なんか実写版ってつくりものっぽさが仕方ないのよね~的なのが
多い気がするのですが、ほんとこれはすごかった!
あの監督さんが上手みたいですね~~~。
やっぱり深キョンのドロンジョさまに釘付けよ~~~(笑)
最初、聞いたときうさこは『土屋アンナちゃんがいいのでは??』と、おもったのです。どうやら、この思いに外れはなくアンナちゃんにオファーがいったらしく、スケジュールのあわないアンナちゃんが下妻仲間の深キョンを推薦したそうな~~~。正解!正解!!
たぶん、アンナちゃんでは本物の女王さまになってたかも(笑)
深キョンだからこそお子様にもいい感じのかわいい女王さまでした!
お顔コロコロマシーン・・・。こ、効果??
う~~~ん、コロコロした後には顔面体操した感じで
なんか『お~~顔筋マッサージしたな』気分はございます。
結果・・・持続しないとお顔の結果は見てとれず・・今だにわからない~(笑)
でも、強すぎない力でお顔マッサはいいもやいですわ。
うさこはズラなんですよ~~~~。(うそ(*^^)v)
ポンちゃんのプチ整形もうまくいってます(イエス!うさこクリニック!)
2009.03.29 10:20 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、顔をひっぱられてますか?
私はお腹まわりに肉ついて、ジョギング再開しました。
やっぱり30歳過ぎると肉つきやすくなるのかなあ。
家にずっといるからかなあ。
お互い頑張りましょうです。
ヤッターマン、絶対見たいと旦那と行ってるのに、旦那の休みがなくお預け。
早く行かなきゃです。
ちなみに我が家は櫻井派です。
2009.03.29 16:06 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-442東京ファームさん
うさこも顔面以外も順調に引っ張られてます(笑)
とっても地球と仲良しです~~~~。
ジョギングしてるのですね!!!偉い!!!!!!
うさこは、あ~仕事が安定したらヨガヨガに行こう~~とか、
もう少しあったかくなったら腹筋を~とか先延ばし(笑)
もう妖怪だらりんうさこが出来上がります。
ヤッターマンは映画館で見て絶対損はないですよ!!!
おおおお!嵐のクレバー担当:櫻井くん!
意外とおまぬけなんですよね・・・彼。うふ。報道はZEROだね!!
うさこは5人とも大好きですが。。。。やはりニノ。
大野君の天然さと歌の上手さも大好きです。
2009.03.29 23:15 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/224-473ee65e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
