スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

おくりものに(^◇^)

Posted by うさこさん on 07.2009 8 comments 0 trackback
お久しぶりに更新うさこです~~~~。

や~~~~~なんか春なのにまだ肌寒かったりで
ちょびっと身体の調子がウヨウヨ~~~ンでした。

しかし、先日そんなウヨウヨ~ンなうさこを元気にする贈り物が!!!!

宛名のうさこのお名前の横には、見覚えのあるカワイイお顔がっ!
DSCF3666.jpg

裏面をみると!!
DSCF3667.jpg
『ジジ天市場』からだわっ!!
そうです!(^^)!
しぞーかのお友達今日のジジは・・・いつもいっぱいいっぱい
ジジくんとジジハハさんからの贈り物ですニコッ

ジジハハさんは、細かいところまでかわいいものを~~~~!
DSCF3662.jpg
郵便局にいくと『あ~~~かわいいな~~~~!』と、気になりつつも買わずじまいの切手。
やはり、こういう細かいところに気を使うって素敵!と、改めて実感!
さすがです!ジジハハさん!

ワクワクして中身をあけると・・・・
DSCF3668.jpg
ジジハハさんからのきれいな文字で書かれたメッセージ黒にゃんこカードと、
使うのがもったいないウサギさんの付箋とウサギさん模様の写真入れ!!
ちょうど、ほんとにちょうどウサーズの写真を入れるものが欲しかったうさこ。
テレパシーが駿河の国へ届いた模様です。

そして~~
DSCF3669.jpg
これまた使うのがもったいないカワイイ~~にゃんこの袋たちねこ1

フクラー(袋をこよなく愛すモノたちの呼び名であります)の、うさこを熟知してらっしゃる(涙)

このイラスト!!!
DSCF3670.jpg
大好きです!!!!!!!!!!!

そして、こちらも・・・・
DSCF3671.jpg
たまら~~~~ん!!!!!

うさこのフェチっぷりが発揮される贈り物でした!

空ちん
『ジジくん~~~、ジジハハさ~ん!
 いつもいつも、うさこへありがとさん!
 うさこに大事に使うよ~に、吾輩からきちんと言っておくで~~~~!』
DSCF3269 - コピー

ジジくん!ハハ~~!
ほんといつもありがとう!!!
うさこは元気になっただよ~~~~~!

↓やっぱり、うさこにはロート製薬の目薬が救世主です!まだ、花粉涙です・・・ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

体調はだいぶよくなったかな?木の芽時は体が心も体も一番しんどい時期だから
無理せずゆったりゆるゆる過ごしてね~♪
そしてうさこさんとこにもジジ天市場からのプレゼントがー!!!
ジジ天市場はわたしたちのツボをぎゅっとつかんでいてたまりませんね!!
フクラーである私たち、ウハウハと袋をいじってそしてもったいなくて
使えないという…(笑)
あれ?!宛名の横に貼ってあったジジ君のシール、よくみたら
みのむしみたいになってるわ!(笑)
2009.04.07 10:38 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ほんと、ミノムシジジくんに萌え~!
ジジ君はゆうさんのところで見たときとも違っていろんな顔を持つ男やなぁ~。
飄々としつつも乙女の心をぐっとつかんで離さない、憎い男よのう~。

うさぎの写真入れ、めっちゃかわいいね~!
2009.04.07 11:23 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
うさこさん、体調が悪かったのですね・・・。
大丈夫ですか?無理しないでね。

まきまきジジくん、かわいいですね~!!
とっても落ち着いた表情のジジくん、
ジジハハさんを「ジッっ」とかわいいおめめで見つめていますね!
まきまきジジくん「猫さらい」したいわ~。
「魔女の宅急便」のジジくん、黒猫もかわいいけどとらにゃんこでも~~!!
・・・と思ってしまうわたくし・・・。

空ちん チャオちん ポン太くん、うさこさんをもふもふで看病してね!!
2009.04.07 21:17 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-22ゆうさん
ありがとう~~!ほんとね、芽吹く時ってたぶん『う~~~~~ん・・・ッッポン!』って、なんかタメがあってしんどそう!
芽吹いたらきっと『スッキリ~~~!』ってなるのね(*^^)v
まるで便秘解消か出産か(経験ないが(笑))
咲くわ~~~うさこ!
そうそう!私たちフクラー・・・袋が好きなあまりかわいくて使えない(笑)うさこ、例えばちょっと頑張って買っちゃったお財布とかカバンとかアクセサリーとかって『ガンガン使って味が出てなんぼ~~~!』って使うのに、昔から消耗品系宝物(ノート・消しゴムなどなど~)が、もうもったいなくて寝かせてしまう~~(笑)ゆうさんから、ずっと前にもらった袋達も、出しては見てウットリ・・・。
小学生時代の紙石鹸が化石のようになってたのには震えたわ。
これって・・・ケチ?でも、お友達とかには使うもの!ケチじゃないわよね???
みのむしジジくんもたまらないね~~!ゆうさんとこに貼ってあったジジくんも超かわいかった!

v-22小鉄さん
いちごちゃんありがと~~~~!うさこは元気になり、ウサーズはお誕生日じゃないのにラッキー!

みのむしジジくんを作成するジジハハさん(170cmのモデル的美人)を想像してください。かなり笑える~~~。
ここにも、うさこの乙女心を簡単に奪っていくプレイボーイありです。
うさこの中では、とらにゃんこジャニーズ部隊として、アントンとジジくんとふうちゃんがデビュー予定です。名前は考え中!
写真入れかわいいでしょ??実物見せたげるね!!!

v-22ラッキーのママさん
ママさ~~ん!(あら、なんかお店っぽくなっちゃった(笑))
うさこったら、季節の変わり目にめっぽう弱いのです(◎o◎)
でも、もう大丈夫!!!なんかね・・・1年くらい前とかはヨガヨガやったり、サプリに凝ったり、整体通ったりでけっこうイイ感じだったのですが、忙しかったりさぼったりしたらヒュ~~~ンと妖怪に戻ったのです(笑)
でも、暖かくなってきたらきっと大丈夫!!!(あら、単純)
巻かれてるジジくん。ジジハハさんに忠実すぎる(笑)!!
うさこは昔、実家でサバとらにゃんこを飼っていたのです。
拾ったその日が、芥川龍之介の命日だったので龍之介って名前にしたんですが、今後ニャンコを飼ったら絶対に『ジジ』にするって『魔女の宅急便』を見たときに誓いました(笑)
でも~~このジジくん以上のジジくんはいな~~~い!
キキにしようかな?

2009.04.07 22:00 | URL | うさこ #-[edit]
いつも書きながら「ジジの揚げ物」を連想しています ジャコ天大好きだし~
この子たちは、さんざん雑貨を買いあさった後、通りかかったお店で、「ずらーーーー!」と並んで私を手招きしていたのです
ちゃこちゃん風猫缶とかと並んで、んもぅ、「買いなさい!」って!
静岡パルコ危険… 猫ら~ウサら~は手ぶらでは帰れませんっ!
JPもね、私をそそるの 最近は漫画物がどかん!と出たんですよね 今のところ買ってないけど…危険^^
2009.04.08 07:35 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-22ジジハハさん
ジジ天=ジジくんの揚げ物に爆笑!うさこの妄想力がいかんなく発揮!変換ミスの『ジジ点』により、中華点心になったジジくんもいけるわ~~~!
静岡パルコね。。。うさこも気をつけるわ!って、静岡以外のパルコにもきをつけなきゃ!
最近は無職生活により質素に質素にしてたら、引きこもりに(笑)・・・ハハへの贈り物、もうちょっと待ってね!!
2009.04.09 19:19 | URL | うさこ #-[edit]
読売新聞で、この間のニノの演技が褒めちぎられていたわ!
「若手の中でもトップクラスの演技派」、ホントだよね~ 前世も絶対役者だったよね~
20年後、30年後まで見続けたいわ
2009.04.12 18:20 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-10ジジハハさま
ありがとうございます!(なぜ、うさこが感謝?)彼の演技はほんと~~~~にすごい!!!!昨日、再度久し振りに蜷川監督がニノを選んで撮った『青の炎』という、ちょっと前の映画のDVDを見て、なんて普通にせつない少年を・・・と涙・・・。そして大野君の『魔王』を再度みて、リーダー~~~!あんたも最高だよ!と涙・・・。こんな3〇歳のうさこ・・・い、いいかしら?これからもニノのドラマ特番・松潤のドラマ・櫻井くんのドラマと忙しくなるうさこです!!!
2009.04.13 19:45 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/225-50720f33

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
