スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイバイ~清志郎さん

Posted by うさこさん on 03.2009 4 comments 0 trackback
忌野清志郎さんが亡くなった・・・。

3737250046.jpg

ショック・・・ショック・・・ショック。

ガンで闘病中だったけど、

清志郎さんなら、『へ~~い!BABY!帰ってきちゃったぜ~!』なんつって
ハデハデメイクとロックな衣装でもどってきてくれるって期待してました。

小学生の時、彼とはTVを通して出会った。
imawanosakamoto.jpg
悩ましげにお化粧した男性が二人で歌って、チュウまでしてもうた~~!

その、衝撃もあったけど
当時は一風堂さんやら安全地帯やらテュランデュランやら
デボッド・ボウイやらカルチャー・クラブやら~~~~~~~~~
うさこを洗脳する、元祖?ビジュアルロックな方々がよりどりみどり~絵文字名を入力してください

そんな、時代を築きあげた方が天国に行っちゃうと・・・

・・・なんか・・・こうやっていろいろ変ってくんだなぁ・・・って・・・。

せつなくって、さびしい。

大人になってくのって、お別れが多くなるな。。。


今でも聞くと泣けちゃう曲

名曲です・・・。

もう1曲・・・清志郎さんと井上陽水さんの二人でつくった
うさこの大好きな曲です。

すてきな曲です。

清志郎さん・・・

かっこよすぎるぜ~~~~!

ありがと~~~~~~~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : ♪music

Comment

MSN Japanのニュースより先にうさこさんのブログで知りました。
清志朗さん亡くなったのですね・・・。
実はラッキーママは30年ぐらい前にコンサートを見たことがあるのです!RCサクセション。
日比谷公会堂、「野音」って呼んでいてカッコイイバンドがよくコンサートをしていました。
清志朗さんかっこよかったです!そんな時代もあったのです!以外でしょ?
うさこさんはまたまたおませさんではありませんか。時代が少し違うというか・・・。
若い人のファンも沢山いたんでしょうね~。
朝、YouTubeにひたっていたら、ラッキーパパが起きてきちゃって、中断。
またおじゃましました!今回はじっくり聞きましたよ~!!
2009.05.03 11:47 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
ニュース見て叫んじゃいましたよー
早すぎるよね、まだまだ歌って欲しかったよね
かっこいいオトナがまた一人星になっちゃったよーーー
2009.05.03 13:02 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
↑ラッキーのママさんの意外な過去にもびっくりしつつ…。
昨日ニュース知ったときすぐうさこさんにメールしたら古いほうのアドレスであった…今朝メールがリターンしてたことに気付いたわ。
うさこさんも野音に行ったくちでは?!私もだいぶ野音のお世話になりましたが、あそこリハが聞こえるからすっごく早くにみんな集まるんだよね!
なんだか朝起きたとき愕然としちゃったわ。信じられない!
復活ライブだってすごく元気だったのに!!!
2009.05.03 21:06 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-12ラッキーのママさん
なぜかしら・・・悲しいNEWSなのに、ラッキーママに一番に報告できた喜びが・・・。
すごいわ!!!!ラッキーママは実はロックでパンクでポップな乙女でしたのね!!!先輩~~~~!
日比谷の野音!ええ!わかります!!!私たち(ゆうさんも)の時代にでもあそこは聖地でありました!!大阪にきた今は遠い地・・・。いけないルージュマジックが1982年リリース、と言うことは・・・うさこ(ゆうさんも~(笑))10歳ですわん。おませだったのかしら???なんか今よりもっと、音楽TV界が元気だったというか。。。洋楽もスターがてんこ盛りだったような・・・。その頃から頑張ってる清志郎さんがお星様に・・・。スターは星になるのです。

v-12ジジハハさん
ホントにホント・・・。素敵な方がまたあせってお星様になっちまいました(涙)ジャンルは違っても緒方拳さんとか筑紫さんとか岸田今日子さんとか~~~あ~~~いっぱい・・・。タモさんとか徹子とかおひょいさんにいつまでも元気でいてほしいわ。。。

v-12ゆうさん
携帯アドレス、一応もう一回送ってみた~~~。
ラッキーママさんはやはり我ら乙女協会(このコメントに集結してるではないかい!)の先輩であった!!!野音でノリノリなラッキーママさん。お顔は知らないがきっとキュートガールであったことでしょう。うさこもお世話になったよ~~~!野音!個人的にも、大人になってからのADウーマンとしても(笑)外LIVEって雨降っちゃって~~!って興奮するんだよね。
清志郎さん・・・、今もNEWSで葬儀の様子やってて。。。ピンクの遺影の額縁が、なんか彼らしくて余計に泣けちゃった。泉谷さんも、ドラマばっかしじゃなくて、また歌ってほしいな・・・彼のためにも。
2009.05.04 23:46 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/229-d4462ffa

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。